タグ:風呂屋 ( 12 ) タグの人気記事   

オカマに気をつけろ!!   

プーケット島の西側にあるプーケット1の繁華街パトンビーチ。

その中央に走るバングラー通りは、たくさんの外国人が集まり

ナイトスポットが集まる夜遊びエリア。

そして、そこがプーケットで一番オカマが集まるエリアでもある・・

e0166983_18274232.jpg


こんな派手なオカマはわかりやすいから良いものの!

たまにとっても綺麗なオカマがいる・・。

子供の時から喉仏を切って手術をしているツワモノ・・
お尻や胸にシリコンをつめるものなどなど・・

聞いているだけでターミネーターっぽい改造人間だが、

実際の完成体は、華奢な子もいて精度が高く、

間違って連れ去っていく外国人観光客が続出!!

とっても迷惑な話である・・。

僕の変態友達Aは、

「パトンビーチではタイガールよりオカマのほうが綺麗なとき多いよね!!

SM君、オカマも結構いいから試してみれば~?!」

なんて訳のわからない恐ろしいことを言うのである。

ま~僕はそんな趣味は無いので、今日もこれから高級クラブに行くのである~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-14 18:26 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

社長ウィークエンドマーケットへ行く!! ~9月20日~   

社長さんは夜も楽しく昼も楽しませてくれ~っとの要望があり、

たくさんのプーケット島の面白いツアーを見ていただきました~。

島内観光はしかり、体験ダイビングも一緒に潜りました♪

プーケットは良いね~また来るよ!!っと社長さん。

e0166983_22372241.jpg


ウィークエンドマーケットツアーにも一般の方と一緒に参加されて楽しまれました~。

滞在時間30分くらいでオナゴのいる店へ行こう!!って感じでしたが・・・

そうそう、マーケットに僕のオススメ超可愛い子を紹介しました~

あ~これは可愛いな~♪社長の目マジでした・・^^;


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-20 22:42 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

タイガール顔の種類・・。   

プーケット島のプーケットタウンに行くと、

たくさん高級クラブがあり、たくさんの綺麗なタイガールを見ることができる。

タイガールは、とにかくスタイルが良い!!!

スレンダーな身体、細い足は僕は大好き♪

そして、見ているとわかるが、とにかくたくさんの顔の種類がある。

e0166983_2172427.jpg


この子は、薄い顔のMちゃんで中国系かな?!

e0166983_2221062.jpg


顔が濃いちょっと綺麗系?!

e0166983_2275782.jpg


う~ん美少女系で可愛いな~♪

いや~どのタイプもいいですね~~

タイガール最高!!!


一緒にタイプの女の子を捜しに行きませんか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-25 23:31 | SMの独り言 | Comments(0)

秘密のラーメン屋さん   

先週からかなりの日本人旅行者が多く、
観光ツアー予約がたくさん入りましたね。

そして、1陣のお客さんはお帰りになり、本日だけ忙しさがありません。
スパ取材やホテル取材にいそしむ予定の今日です。
今日ゆっくりして明日からは離島ツアーのスノーケリング教室が連日続きます・・。

それはそうと、先週からかなりの「夜達ブログ」を見られたメンバーの方と飲みました~。
スパ、ダイビング、ラフティング、離島、島内観光などの予約を頂きました~。

また一緒に飲みにいきましょうね~♪

ところで、皆さんとはパトンビーチでなくご飯が美味しいところが多い
プーケットタウンのレストランで食べることが多いですが、
その中でもオススメなのは、やっぱり「HONDA」ですね。

e0166983_1085847.jpg


そして、やっぱり麺フランチャイズ店のプーケットタウンにあるこのラーメン屋さんも本当に美味い♪
夜20:00以降からやるので、夜遊び後に立ち寄る感じ。

e0166983_11342417.jpg


ここのこってりナムトック味はかなりの絶品で、
プーケットタウンのローカルタイ人の溜まり場になっています。

ちなみにこれはアフターで誘った高級クラブの女の子に教えてもらいました~♪
Oちゃんヤリ逃げしてごめんね~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-18 23:24 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

久しぶりのパトンビーチ!!   

久しぶりにパトンビーチに上陸です。

ダイビングに一緒に行っているMさんと飲みました~。

Mさんと初日は、

e0166983_16395541.jpg


屋外カウンター式ゴーゴーバーで過ごしました~。

ちょっとイケイケな感じのMさんですが、

あまり風俗系には日本でも行かないそう。

お知りをフリフリと目の前で振ってくれる女性達・・^^

e0166983_16402953.jpg


初めてのゴーゴーバーを楽しみました~。

今日は女の子をカからかうだけ・・明日が本番予定です。

プーケットタウンの秘密の遊び場に行く予定ですよ~!!

さてさて

今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-04 16:41 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

いや~タイガール大好き♪   

e0166983_20475853.jpg


プーケットタウンにあるお持ち帰り専門店!!

お客が入ると一斉に並んで、

お客さんが帰ると一斉にだらける・・。

なんかそのギャップが好きだったりして、

プライベートでも良く行きます。

そりゃ僕も男なんで、

可愛い子がいたらすぐに買っちゃいます♪

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-24 20:54 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

くwばら桑原   

昨日は仕事で仕方なく
ファミリーのお客さんと、夜にパトンビーチで盛り上がりました!!

男性陣はプーケットタウンのほうが絶対面白いですよ・・

いつものように、パトンビーチでは美味しい、
屋台風レストランでがっつり食べてました~。

そして、いつもガッツリ飲むんですが、
お客さんが飲まなかったので、
僕もお水を飲みました・・。

たまには、肝臓を休めないと~

ご飯を食べた後はバングラー通りを歩きました・・

e0166983_1072972.jpg


俗称「オカマどおり」のバングラー通りで、

なんと綺麗な娘さんが「私負けた~!!」
って叫んでいたこのオカマ。

知っている人もいるかと思いますが、
マジ綺麗です。

笑顔も身体も作られてるように見えません・・。
皆さんパトンビーチでは、
病気&男買わないよう気をつけて・・


気軽にメッセージ下さいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-05 10:07 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

北部で美女の町発見!!   

タイ北部の玄関口ピサヌロークは可愛い子が多かったので、
友達とバーのマーネージャーと仲良くなり、
女の子をいっぱい紹介してもらいました♪

摺れていない女の子達とのs●xザンマイの毎日はやばいくらい楽しかった!!
ピサヌロークは楽しくてエロエロ旅行のうち5日くらいいましたよ♪

e0166983_142175.jpg


初日に友達とナンパしたレストランパブのビアガールのエーンとトゥック。
2人ともマジスタイル良くて、選ぶの大変だった!!

結局、僕は右のトゥックとアフターすることに・・
お酒をガンガン飲またら、アレアレ意外にあっさりホテルまで連れ込んじゃいました♪

結局飲み代高くなったけど、夜は大当たり!!

~エロエロ旅行続く~

今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-27 23:55 | SMの独り言 | Comments(0)

アレ?アレ?アレ?!   

九州から来られた皆さんとは会った瞬間に
「2つのツアーを予約すれば、無料で夜の街を案内してくれるんだろ?!」
なんて、ストレートな発言をされたのが印象的です。

僕も含めて男の人はオチ●チンの向く方向に行ってしまいますからね~。
みんな好きですよね。

この日は、「ま~明日もあるしあせらずとにかく飲みながら話しましょう!!」
ってことで夕方早くから仕事を忘れてお酒を飲んでしまいました~♪

お店を変えて飲んで気づくと・・

e0166983_41225.jpg

「アレ?!何してるんですか?!」

「えっ?!俺ら先帰るよ~♪」

「今日はとりあえず飲みましょう!!」という男の約束はどこへやら?!
あっという間に女の子とバックレてしまいましたね・・。

ま~男の下半身は別の生き物だからね~。

さてさていったい今夜はH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-21 04:12 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

ソンクラーンレポート イン ス●ーカ●ェ    

プーケット島のプーケットタウンはローカルな地域になり、
ローカルな夜遊びが楽しいですね。
日本にはない花輪システムの高級クラブは
プーケット中の可愛い子が集まる場所。

はっきり言ってクラブの女の子は、
パトンビーチの女のレベルと大きく違うので、
一緒に飲みに行った方皆さんその可愛さにビックリしますね。
そして、摺れてなくて、笑顔で、優しい女の子♪

これを知った僕はプーケットタウンのローカルガールしか遊べないですね・・。


本当に美しいタイ人を見たい方一緒に飲みに行きましょう!!

e0166983_12184136.jpg


そして、年に4回ほど花輪掛け競争スペシャルデーがあり大盛り上がりになります。
見たことない方は、是非日程を狙って来てみてください。
「ローカルなタイ人」をわかりますね。摺れていない

スペシャルデーの1日になるご存知水掛祭りの「ソンクラーン」
4月の中ごろで(毎年日にちが変わる)今年は13日。

今年も、見ごたえがありましたよ。

e0166983_12262489.jpg


きれいな格好?!
えっ?!ハワイアン?!

って感じのスペシャルデーのス●ーカ●ェでしたが、
美しい天使たちは何を着ても美しいです。
ちなみに、この日は、とにかくいっぱい花輪をかけて
自分の気に入っている子に花輪をいっぱいかける日。

今年のスペシャルデーは、僕も頑張りましたが、
三重っぱりタイ人に似合えなく撃沈ーー↓

でもでも、結構かけたのでもちろんその夜は・・
可愛い女の子をゲット!
一晩中S●Xを楽しんでしまいました^^

さてさて今夜はH●W MUCH!?


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-17 12:28 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)