タグ:ロング ( 15 ) タグの人気記事   

【プーケットのナイト】 やっぱりMガーデンが人気♪   

e0166983_30132.jpg


名古屋のKさんがまたもやプーケットに来島されました。
なんと今回はお連れ様付き。
とっても可愛いタイガールでした~。

いつもと同じくMガーデンでたらふく食べて、
その後は、お連れ様付きの状態のままナイトクラブへ~。

Kさんいつもご飯ご馳走様です

しかし、羽振りのめっちゃいいKさんは、
相変わらず高級クラブのタイガールにモテモテ~

僕もお金持ちになりたいな~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-20 03:07 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

何で僕はプーケットに来たのか?!   

いきなりですが、「何故プーケットに来たか~?!」っと

聞かれることが多いので~

ハイハイ、もちろんタイガールに惚れてこっちにいるわけだが~

最初、プーケット島に来たきっかけは、

ダイビングのプロガイドを目指して来て、

そしてタイガールのほかにもこの海に惚れこんだのであります~。

e0166983_16441493.jpg


シミラン諸島・・・

プーケット発でスノーケリングツアーも出ていますが、

やっぱりダイビングで潜らないと、

その水族館を超えるこの海の凄さは言葉では伝えられない・・。

なんて~真面目な話して、紳士なフリして女をくどく、

悪いインチキラクターが僕ですね~。

チャイヨ~☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-12 16:38 | SMの独り言 | Comments(0)

さすが大物です!! ~9月18日~   

e0166983_22202185.jpg


女の子をチャーターした後は、大体皆さんはホテルに直行

○×○×は当たり前ですが、

さっすが社長です♪

可愛い子がいるところへ飲みに行こうよ!!

っと女の子と一緒に友達クラブに行きました~。

女の子も初めてきたみたいで楽しんでいましたよ♪

今回は友達クラブでみんなでご飯を食べました~。

実はとっても美味しいんですこのクラブの料理。

美味しすぎてみんなで黙々と食べてしまいました~。

社長友達クラブのMEちゃんがお気に入りのよう。

「明日もココ飲みに行くよ~!!」

っと・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-18 22:26 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

「サイ」を夜露死苦・・   

ご飯をおごるよ~っというとすぐ付いてくる

貧乏人のツアーガイド「サイ」ちゃん

e0166983_7395838.jpg


可愛さは認めるけど・・。

そのわがままさに彼氏はいない・・。

バイト先で花輪をいっぱいかけてあげて

お金を持っているのをアピールすると、

お金に弱い奴なので落ちるはず^^;

誰か養ってあげてください~。

健闘を祈ります♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-24 07:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

行っちゃえ射●●へ   

ハイハイハイ、プーケット島からたった15分の

コーラル島で女の子をバナナに乗らせた後は、

e0166983_3191221.jpg


もちろん男が打つ番?!

バンバン腰を振りながら射●●をしました~♪

プーケットはシューティングが有名です。

夜の射撃も有名ですが昼もバンバン打たないと~

10発2回計20発も抜いて・・

いえいえ撃っちゃいました~♪

今夜はイクイクH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-29 03:25 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

美味しいご飯を食べよう♪ ~パート1~   

パトンビーチでもタイ料理は食べられるが、
正直言うとまずいところばかり・・。

タイ料理はやっぱりプーケットタウンに限る。
本当に美味しい所が多いです。

初めてタイに来られた方も今までタイに何回も来られた方も
このプーケットタウンのHONDAレストランで
一緒にご飯を食べたたくさんのお客様は、

「美味しい!!」って感動されて帰っていきます♪

タイマニアの方も唸る美味しいタイ料理を一緒に食べに行きませんか?!

e0166983_2064475.jpg


e0166983_207927.jpg


e0166983_2075627.jpg


美味そうですか~?!

いえいえ、本当に美味しいんですよ♪

このお店のチャーハンも間違いなくプーケットNo.1!!

よ~し美味い料理を腹いっぱい食べた後は、プーケットタウンで暴れましょう♪

まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-14 02:58 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方 ~モデルプラン1~   

ハイハイ、始まりました~。

SMが一緒に夜遊びをしたお客さんのプーケットの楽しみ方を覗き見するコーナーです。


【スナイパーM&Iさんの楽しみ方例】

<1日目>
●島内観光と射撃(別料金)に行く3時間コース : お一人様1400バーツと射撃代 
★タイ風食べ放題の後、夜遊びは、プーケットタウンの秘密の遊び場。


それでは、スナイパーM&I(写真許可済み)さん15:00~18:00
3時間島内観光&夜遊びの様子です!!

e0166983_9553167.jpg


観光名所カタビューポイントでパチリ!!
ちょっと曇っていました~

e0166983_1004255.jpg


プーケットといえば象乗り!!
象の背中に乗って山を登ると感動も一入

e0166983_1013371.jpg


プロンテップ岬で絶景を楽しむお二人。
あれ?!手付きがエロいですぜ師匠!!

射撃したいって?!

e0166983_1052051.jpg


バンバンッと昼間からピストル打ちにいきました~

e0166983_1065398.jpg


かっこいいですぜ師匠♪


18・30~19:30
タイの食べ放題のお店で食べて食べて~、飲んで飲んで~♪

20:00
秘密の遊び場に一緒に飲みにいき、

e0166983_19491857.jpg


気づくとお二人とも消えていました・・♪

やっぱり打って打って打ちまくったんでしょうね~~~

また一緒に飲みにいきましょうねスナイパーさん!!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-26 20:30 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

いかついお兄さん・・。   

e0166983_22345313.jpg


この笑顔満点のお兄さん。

何かのときの僕のボディーガードです♪

しかし、このおじさんほんとに飲むんだ~~

とっても良い奴で色々遊び場も教えてもらった

プーケットのエロの兄貴的存在の人でもある。

でもやっぱりでかいんで怒らせるとむっちゃ怖いのです~~。

今日は一緒にH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-16 22:41 | SMの独り言 | Comments(0)

あれあれ?!   

文面作ったのにボタンの押し忘れしてました><

データが消えてましたちょっと時間操作♪


私事ですが、

これから、仕事でパトンビーチに行ってきます!!

ファミリーの方とご飯を食べて、夜の街をご案内して来ますよ♪


夜はパトンビーチよりもプーケットタウン派の僕ですが、

「ツアーを2つ申し込むと無料で街案内!!」

というフレーズを僕の仕事場のボスが出した瞬間に

老若男女問わず予約が殺到しました~

僕かもう一人の女性スタッフが行く仕事なんですが、
いろいろな方とお会いできるので面白いですね~♪

お客さんがファミリーや女性の時は
パトンビーチで「パトンナイト」が人気です

お客さんが男性の時は、
やっぱり、プーケットタウンで「タウンナイト」が人気ですね。

女性客が圧倒的ですが、
個人的には男性客のほうが、
気を使わないし、男の話ができるので好きですね!!

なんて私事ですが・・。


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケット夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-04 23:00 | SMの独り言 | Comments(0)

暇な時はやっぱ夜遊び♪   

e0166983_20122377.jpg


プーケットはこの5,6月は例年暇ですね。

しかもインフルエンザとなれば、日本人は警戒するもの・・。

タイ自体はインフルエンザほとんど聞かないですが・・。

更に暇そうな今年は、やっぱり夜遊びするしかありません♪

今現在、景気の悪さや、タイ事情の影響で観光のダメージは大きく、

高級クラブの女の子は落とすのに超狙い目の時期です!!

置屋さんも選び放題で、1週間の貸切もOKOK!!

そんな置屋さんで数日間女の子と楽しんだI氏は来ないかな?!

遊び人で数少ない綺麗に遊ぶカッコいいIさんは遊びの先輩です。

また一緒に飲みたい方の1人です。


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-26 20:21 | SMの独り言 | Comments(0)