タグ:パッポン ( 12 ) タグの人気記事   

【プーケット夜遊びの足】 トゥクトゥクの乗り方~   

e0166983_19295659.jpg


プーケット島では、パトンビーチ、カロンビーチ、カタビーチを始めとするエリアで
たくさんのトゥクトゥクと呼ばれる軽トラックを改造したタクシーがいます。

バンコクと比べてプーケットは交通費が高く、
ちょっと乗るだけでも200バーツ近くお金を請求されるのである。

昼間に乗ると、マージンの入ってくるとっても高いお土産物屋により~

夜に乗ると、夜のお店にタイ人ローカル価格の割安値段で連れて行ってくれるかと思ったら、
通常より高くされたり~。

アジアどこでもそうだと思うが、タイ人ローカル価格と、僕達外人価格がある。
腑に落ちない時も多くムッチャ頭にくるのだが、ま~しょうがないか~。

なんて今日もプーケットタウンで夜遊びをするSMでした~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-21 12:08 | SMの独り言 | Comments(0)

秘密の遊び場で飲む!!   

e0166983_252513.jpg


プーケットタウンに多くて、パトンビーチに少ない遊び場といえば「秘密の遊び場」

秘密の遊び場のカウンターでチャーター用の女の子を選んで、
どの子がいいか座って女の子と会話しながら決めるわけだが、

言葉の通じる子が良い!!って方もいますが、
逆に通じない子が良い!!って方もいますね。

そして、やっぱり可愛い子&綺麗な子が絶対の方もいれば、
チャーターするならあまり可愛くなくても一緒にいて面白い子が絶対の方もいる!

チェンジも可能なんで、
気に入る女の子がいるまでガンガン変えよるのが遊び方♪

見つけるまで飲み代がかかるかもしれないが、
数日チャーターする方はよりチェンジをしながらきっちり選ぶことをおススメします!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-13 02:03 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

パトンの飯はマジで不味い~   

一緒にプーケットタウンでご飯を一緒に食べた夜達メンバーの方わかると思いますが、

パトンビーチなどの観光地のレストランとかで食べるタイ料理よりも明らかに美味しいんですね!!

e0166983_1285489.jpg


これはパトンビーチの有名なレストランで食べたパッポンカリー(カレー炒め)ですが・・・

マジで不味かった・・。

今年でプーケットタウン在住暦6年になる僕は

やっぱりパトンビーチはご飯が高くて不味いので絶対住めなくなりましたね。

美味しいタイ料理を食べたい方是非一緒にプーケットタウンへ行きましょう!!

もちろん美味しいビール&美味しいタイ料理を食べながら作戦会議した後は、

どっか面白いナイトスポットへ夜遊びに行きましょうネ♪



★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-02 01:46 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

やっと見つけました~   

ハイ!!やっぱりプーケットタウンにある高級クラブの女の子と

パトンビーチにあるカウンターバーやゴーゴーバーの女の子のレベルは

全く違うのはわかりきっていることですが、

そんなレベルが低いパトンビーチの女の子の中から可愛い子を見つけるのも

またそれはそれで楽しい!!

e0166983_18462598.jpg


そして、パトンビーチでやっと見つけた可愛い子~~♪

明かりの下で見ると結構きつかったが、

なかなか気持ちよかったっすよ~。

たまにはパトンでH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-15 18:35 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

社長の今日は?! ~9月21日~   

e0166983_22451488.jpg


社長はプーケット島の東にあるローカル地区プーケットタウン内にある

ウィークエンドマーケットに行かれた後は・・

オナゴをチャーター(お持ち帰り)しに秘密の遊び場へ行きました~。

・・・今日は、「あっ!!」という間にお買い上げの社長。

2日間お持ち帰りだから、その日の夜は友達クラブへ行こうね~っと。

2日後僕たちと一緒に飲みに行きますか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-21 22:50 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

本日から夜達(ヨルタツ)飲み会スタート ~9月7日~   

イヤイヤ今週からプーケットで「夜達(ヨルタツ)」の飲み会が続きそうです☆

e0166983_9403816.jpg


2日インのMさん

そして、本日インのSさんもいらっしゃいます♪

どこで飲もうかな?!

本日から楽しみです♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-07 09:49 | SMの独り言 | Comments(0)

タイガーディスコ下のゴーゴーバー。   

昨夜も今来られているAさん達と一緒にナイトライフを楽しみました~。
一昨日に続きパトンビーチのバングラー通りを開拓です☆

今日はゴーゴーバー街を歩いていると
ちょこっと可愛い子も目に付くのでちょっと安心しました・・。

っと気が緩んだのもつかの間、次の瞬間

e0166983_11291979.jpg


「ウエルカ~ム!ウエルカ~ム!」と言って
いきなり僕達を店に引きずり込んだこの子。

女の子達に押しつぶれそうなくらい
集られ集られドリンクが偉い金額に~。

「オイオイ買えたじゃん~!!」ってなるわけです。

ま~たまにはやらずに飲んだくれて
からかうだけってのも面白いですね♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-27 11:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

巨乳ちゃん発見!!   

プーケット島のナイトライフの達人になるには、

やっぱりプーケットタウンでの夜遊びを極めなきゃですね~。

そして、そんな夜遊びが大好きな方に、

オススメなのは、セルフパドリング(自分で漕ぐ)シーカヤック!!

e0166983_0424397.jpg


ちょっと体力を使いますが、無音の壮大な大自然に囲まれたり、

e0166983_0451362.jpg


岩の亀裂を通ったり

e0166983_1325568.jpg


洞窟を抜けての島のラグーンなどに入ると日常と別世界を体験できとっても癒される。

そんなツアーで昨日と本日連続でシーカヤックガイドをしました~。

e0166983_0365651.jpg


そんなツアー中に参加していた白人の巨乳ちゃん

下乳が気になって気になって~♪

あ~でもこの子には彼氏がいる~~><

今日のムラムラ度ははたしてH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-11 00:50 | SMの独り言 | Comments(0)

昼間はやっぱりスパ&マッサージ   

本日カップルのお客さんが、Kスパに行かれるので、

待ち時間についでにタイマッサージをやってきました~。

e0166983_21523983.jpg


やっぱり、タイマッサージもトレーニングを受けたスパで行うと

やっぱり技術も上手いし、サービスが良いし、なんていったってスパ施設で癒されます。

そして、「スパ」はタイ人の女の子も行ったことが無く好きなので、

数日間女の子をお持ち帰りした時など、昼間に一緒に行くのも良い手ですよ!!

女の子を喜ばせると夜のサービスも良くなるのでオススメですよ☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-22 04:50 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

アッカンベー!!   

e0166983_2040827.jpg


アッカンベーをしているサイです。

僕の働いているお店の観光ガイドを担当しているサイちゃんですが、
ココ最近「サイちゃん指名」が続き大人気です!!

サイちゃんと会いたい方、
僕の働いているところで島内観光を予約する際
「サイちゃん指名」をすると会えます。

「サイと2人でデートしたい!!」って問い合わせもかなり来るんです。
夜な夜な特別に開催してくれる事もありますよ~♪

いや~確かに可愛いけど、
僕には昔から狙っている子がいるので手出しできません~><

彼氏募集中のサイちゃんに愛の手を・・。


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-08 20:50 | SMの独り言 | Comments(0)