タグ:バンコク ( 49 ) タグの人気記事   

引退要請す!!   

プーケット 夜遊びの達人SMです☆

バンコクも大荒れしているので、ナイトライフエンジョイ組みは大変ですね~。

プーケット島は赤シャツの影響は無い物のやっぱり景気が悪く、

プーケットタウンのキャバクラ&高級クラブが経営危機のお店がおおいただ今

いろいろな場所から女の子が移動を繰り返している・・。

e0166983_3194912.jpg


そして、たまに場違いの奴がいる・・

お前は絶対引退した方が良い!!っと思う奴もいる・・。

引退勧告!!

お前とは絶対やりたい奴はいない・・


★ジョイナーフィー無料(フリー)!格安ホテル&激安ゲストハウス手配もお任せ♪夜のあれこれ・・㊦

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-05-03 03:17 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

ドンMはマジ怖い!!   

プーケット島のナイトスポットでの夜遊びは極めたと思っている方なら

知っているかな?!

e0166983_23532945.jpg


プーケットのドンのM

こいつはプーケットのマフィアのドンで、

怒らせるとあっという間に蜂の巣になることで有名・・。

僕は何故かドンに気に入られ、よく電話がかかってくる仲~

たまに、お呼びがかかりプーケットタウンの集合場所に行くと、

1晩1万バーツくらいする裏の高級置き屋に連れて行ってくれて女の子をおごってくれる~

ちょっと一緒に夜遊びをしているとボディーガードがたくさんいて、怖いけど


「お前は好きだから、何かあったら俺の所に来い!!」


っと、僕のプーケットナイトライフを楽しむにあたって、

とっても頼もしいボディーガードなのである・・


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


★格安観光ツアー&アクティビティー手配!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-10 23:52 | SMの独り言 | Comments(0)

密会中・・   

やっぱり可愛い女の子がいいですよね~

高級クラブのスタイル抜群のローカルタイガールを見ていると

みなさんやっぱり一目ぼれ状態になります~。

e0166983_22562412.jpg


あ~これ密会中です・・

この後、どうなるかは女の子と直接交渉!

一級品をゲットしよう♪

今夜の飲み代H●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-06 22:25 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

やっぱりMガーデンは美味しい!!   

プーケット島の東側にあるプーケットタウンにあるMガーデンは、

高いけどとっても美味しいですね~。

ン~周りも金持ちそうなタイ人しかいないな~

先日、名古屋のKさんとKさんの女と一緒に食べに行きました~。

e0166983_213841.jpg


美味しそうなタイ料理が並びその向こうに

名古屋のKさんの連れの美味しそうなオッパイ・・

あ~僕も食べたい♪

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-17 12:34 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

【プーケットのナイトツアー?!】 どうもごっつあんでした~   

e0166983_0395070.jpg


プーケットタウンにあるナイトクラブ、

いえいえ、高級クラブに2日連続で言った名古屋のKさんですが、

お連れの可愛いタイガールとご飯もクラブも一緒に行きましたね~。

Kさんのお連れ様のスタイルは抜群で~

巨乳がチラホラと見えます~。

ウ~ン・・僕起っちゃった?!

Kさん「撮って良いよ~」って、そんなまさか?!

ご飯から飲みから色々とご馳走様でした~Kさん!!

僕もKさんのように太っ腹に遊びたいです~本当に憧れ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-24 00:34 | SMの独り言 | Comments(0)

皆さん飲みすぎ、遊びすぎに注意!!   

e0166983_335964.jpg


本日は、プーケット島島内観光、コーラル島スノーケリングに一緒に行った

社長&幹部社員旅行中の3名様が、

僕が働いているダイビング&旅行会社のスタッフとピピ&カイ島にスノーケリングに行く日でした~。


そして、夕方夜は皆さんのお気に入りの友達クラブに飲みに行く予定でしたが、
急にキャンセルの電話が~

「SMさんごめん、社長が体調不良でダウンで~ゆっくり休んで明日行きたいです!!」

昼間担当のスタッフに聞いてみると社長さんがツアー中も何度も吐いていたそうです。
聞いてみると昨日は雨で、部屋で遅くまで飲んでいたそう・・。

海外なので体調管理が最も大事ですので、飲みすぎに注意してくださいね~。

って言う僕が一番飲んでいますが・・。

良い子?!は真似しないように・・海外は全て自己責任なので・・

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-11 23:29 | SMの独り言 | Comments(0)

やっぱりアフターはガーデンで決まり!!   

プーケットタウンのナイトスポットで働くタイガールが喜ぶ場所といえば

e0166983_312578.jpg


ガーデン!!

パトンビーチにはほとんどありませんが、プーケットタウンではいたるところで見られます。


今のところやっぱりSガーデンが一番味が美味しいので人気です♪

なんと閉店時間が5時ということで女の子とのアフターには持ってこいですよ!!


ちなみにお酒を作る子が可愛い子が多いのはMガーデン♪


ガーデンはちょっと高いし、落とすのは難しい場所ですが、

夜遊び前に可愛い女の子を見つけてからかいに行くには良いかも!!



★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-06 02:58 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

島内観光で素敵なひと時♪   

パトンビーチでは少ない置屋さん。

プーケットタウンにはいくつかありますが、

擬似恋愛体験する場所かな~って僕は思ってます。

日程が長い方は、間に女の子をチャーターして

軟禁状態でHもいっぱいするのも良いですが、

昼間は連れ出して遊ぶと女の子のサービスがよくなります♪

e0166983_2483512.jpg


こんな風に島内観光すると仲良くもんるものです♪

昼間は一緒に島内観光ツアーに行きそしてスパに入りましたお2人。

ご幸せに♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-05 02:40 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

Cちゃん可愛い♪    

プーケットに遊びに来られる皆さんは、

パトンビーチに泊まってハナペチャ色黒ピグモンの

タイガールが多いバングラー通りで可愛い子を探して遊ぶ方が多いですが、

やっぱり僕は、可愛いくてお金に動かされない性格の良い子が多い

ローカルタイガールが好き。やっぱりタイが大好きなんですよね!!

タイを感じながら遊ぶならやっぱりプーケットタウン!!

ってことでローカルタイガールの名産地「プーケットタウン」の高級クラブで遊ぶのがモットー。

e0166983_3303359.jpg


細くって巨乳なCちゃんは友達クラブの人気の歌手の一人。

こんなスタイルの良い19歳を食べてみたい方

一緒に花輪をかけながら口説きに行きますか?!

僕も友達クラブの違う子に花輪かけに

毎日飲みに行っているので、声かけてくださいね!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-12-29 08:16 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

とっても迷惑なお祭りでした~   

プーケット島のプーケットタウンで夜遊びするものとしては、

本当に迷惑だったのが「ベジタリアンフェスティバル」。

高級クラブのお客が全くいなくて、出勤の女の子もとっても少ない。

e0166983_9304029.jpg


夜中も白い服を着た信者がたくさんいて、

爆竹の嵐でちょっと異様な雰囲気・・

爆竹が左右からいっぱい飛んでくるので危ない><”


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-24 09:27 | SMの独り言 | Comments(0)