タグ:タニヤ ( 16 ) タグの人気記事   

【プーケット夜遊びの足】 トゥクトゥクの乗り方~   

e0166983_19295659.jpg


プーケット島では、パトンビーチ、カロンビーチ、カタビーチを始めとするエリアで
たくさんのトゥクトゥクと呼ばれる軽トラックを改造したタクシーがいます。

バンコクと比べてプーケットは交通費が高く、
ちょっと乗るだけでも200バーツ近くお金を請求されるのである。

昼間に乗ると、マージンの入ってくるとっても高いお土産物屋により~

夜に乗ると、夜のお店にタイ人ローカル価格の割安値段で連れて行ってくれるかと思ったら、
通常より高くされたり~。

アジアどこでもそうだと思うが、タイ人ローカル価格と、僕達外人価格がある。
腑に落ちない時も多くムッチャ頭にくるのだが、ま~しょうがないか~。

なんて今日もプーケットタウンで夜遊びをするSMでした~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-21 12:08 | SMの独り言 | Comments(0)

【プーケットのナイト】 やっぱりMガーデンが人気♪   

e0166983_30132.jpg


名古屋のKさんがまたもやプーケットに来島されました。
なんと今回はお連れ様付き。
とっても可愛いタイガールでした~。

いつもと同じくMガーデンでたらふく食べて、
その後は、お連れ様付きの状態のままナイトクラブへ~。

Kさんいつもご飯ご馳走様です

しかし、羽振りのめっちゃいいKさんは、
相変わらず高級クラブのタイガールにモテモテ~

僕もお金持ちになりたいな~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-20 03:07 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

たまにはコヨーテへ~。   

先日のブログんも載せたが、

僕の兄貴であるTと田舎のイサーンから来たAさんと一緒に毎日飲んだくれていますね~。

そして、昨日久々に行ってきたプーケットタウンで女の子(コヨーテ)が踊る場所。

e0166983_1733435.jpg


足フェチの僕としてはたまらない・・。

パトンビーチではたまに身体のラインが綺麗で目をで追いかけると、

なんと~~~顔はピグモン

っという女も多いので

その度にショックを受ける僕であるが・・

やっぱりタイガールのスラリとした足は、

僕の永遠のテーマなんです・・。

しかし~、今日の女は可愛いしスタイルも抜群。

ムラムラっとしてしまい~。

そのまま置屋で女の子をお買い上げしてしました~。

さてさて、今夜の飲み代H●W Much?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-13 16:56 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

Tさんも合流!! ~9月19日~   

e0166983_22304568.jpg


いや~写真のデータがぶっ飛びました。

メモリーをパソコンが読み込んでくれません・・。

エロい写真をたくさん撮っているからでしょうか?!

っと落ち込んだのは一瞬だけ。


その後は、昨日から合流されたダイビング予約もいただいたTさん。

Tさんと、社長。そして僕の会社のオーナーと4人で一緒に飲みました~。

エロエロなTさん。純粋なエロ社長さん。ド変態の僕。それを上回るオーナー。

っととにかく面白かったですね~♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-19 22:34 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

本日から夜達(ヨルタツ)飲み会スタート ~9月7日~   

イヤイヤ今週からプーケットで「夜達(ヨルタツ)」の飲み会が続きそうです☆

e0166983_9403816.jpg


2日インのMさん

そして、本日インのSさんもいらっしゃいます♪

どこで飲もうかな?!

本日から楽しみです♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-07 09:49 | SMの独り言 | Comments(0)

久々にスパへ ~9月6日~   

本日はお天気最悪なプーケットでした~♪

e0166983_2493230.jpg


久々に暇なので女を連れてオススメスパへ行ってきた!!

やっぱりタイガールはマッサージしか言ったことないので、

スパとなるとかなり喜ぶのである。


仕事柄どこのスパが良いかわかるので、

今回は海が見える静かな高級スパへ~

その後は、素敵なバーで喋る。。


やっぱり見栄っ張りタイ人が多いので、

高級なスパやバーでカッコつけておくとコロッっと落ちます。


今夜のスパはH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-06 02:45 | SMの独り言 | Comments(0)

カウンターバーでやられた~。   

昨晩プーケット島のパトンビーチで歩いていたら、

可愛い女の子が声をかけてくれました~。

「一緒に飲もう!!」って、

もちろん二つ返事で即答!!

「飲もう飲もう♪」


席に座ると可愛い女の子でなくて

e0166983_14272566.jpg


このおばちゃんがやってきて隣に・・・・・・・

何も言わずにドリンク頼んだ。しかもスタッフ5人全員分も・・。


あまりにも突然でビックリした僕は、

「ふざけんな!あげるとも行ってないじゃないか!!」

っと文句を言うが聞く耳持たず・・。

「マネージャー出せ!!」っと言うと


そして、裏からゴッツイ怪しい雰囲気を持ったガードマンが何人か出てきた

・・・・・

払うしかない状態に。

パトンビーチの危険な穴場探しは続く


今夜のボッタクリはH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-30 14:35 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

パトンで発見!!   

いや~パトンビーチで歩いていると本当にブスが多い・・。

本当にそれで誰か客がいるのか?!とっても不思議である。

白人が集まるパトンビーチではここまでレベルが下がるのか?と思うのである。

「プーケットタウンのローカルガールが可愛いすぎるのか?!パトンがやばいのか?!」

昨日プーケットタウンで遊んだAさんも考えていましたが、

e0166983_248128.jpg


「売れ残りのブスが集まるだけだよ!!」
っとAさん。

「いや~それはひどい言い方ですよ~。でも確かにピグモン多いですよね・・。」
っと僕。

「ホント、プーケットタウンの高級クラブの子達と雲泥の差があるよ~」
っとAさん

この夜パトンビーチで可愛い子を追いかけるSM&Aさんの旅は続きました・・


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-26 02:53 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

スパでマッサージ体験♪   

プーケット島はここ最近雨風が強い日が多かったですね~。
離島ツアー・ダイビングはちょっと厳しかったですね~。
ま~こんな時は、男なんでナイトスポットを回って夜遊びすれば問題なし~。
ナイトライフメインでエロ全開で行けばよいのでは?!

そんなこんなで昨日は雨でもOKOKなBスパでタイマッサージの体験をしてきました~。
街中タイマッサージも良いですが、たまにはスパ施設に行ってみるのも良いかも?!

ゴージャスな施設で一流のセラピストに受けるタイマッサージも
やばいくらい気持ちよいですよ~。

e0166983_2594727.jpg


あ~ソコソコッ

僕の働いている会社でも格安で手配できますよ♪


そうそう、朗報ですが、プーケットのローカルタイガールはスパにいったことが無い奴ばかり。
ってことで、数日間お持ち帰り後のタイガールや、タイガールをナンパするのに使えます。

タイガールはロマンチックな場所が好きで、本当にスパは喜ぶので、
タイガールとコミュニケーションを取りたい方是非「タイガールとスパ」お試しあれ!!


ちなみに、ここのセラピストに若い子はいませんが、受付の子が可愛いです~。
2人とも若くて夜遊び大好きですよ!!
受付嬢をナンパして夜一緒にどこかに案内してもらうのもありじゃないですか?!

さてさて本日夕方は仕事でお客さんとウィークエンドマーケットに行ってきますよ~。
ウィークエンドマーケットできになるあの子に会えるかな♪♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-09 15:29 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

Iさん写真提供ありがとう♪   

先週はかなり飲みました~

またIさん遊びに来て下さいね~♪

先日Iさんが高級クラブの美女を落とした時の裏写真提供です。

おマ●コの写真ももらいましたが、

さすがに汚らしいブログになってしまいますので・・

えっ十分汚い?!

e0166983_3271843.jpg


どうやら女の子の家に行ってやって

お母さんにまであっちまったそうです。

あれ、Iさん結婚ですか?!?!

次回はまたまた変態写真をいっぱいくださいな~。

僕はソ●ニュウしている写真を楽しみにしています・・。

あ~でも写真載せれないですね~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-30 03:35 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)