タグ:ショート ( 10 ) タグの人気記事   

やっと見つけました~   

ハイ!!やっぱりプーケットタウンにある高級クラブの女の子と

パトンビーチにあるカウンターバーやゴーゴーバーの女の子のレベルは

全く違うのはわかりきっていることですが、

そんなレベルが低いパトンビーチの女の子の中から可愛い子を見つけるのも

またそれはそれで楽しい!!

e0166983_18462598.jpg


そして、パトンビーチでやっと見つけた可愛い子~~♪

明かりの下で見ると結構きつかったが、

なかなか気持ちよかったっすよ~。

たまにはパトンでH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-15 18:35 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

社長の今日は?! ~9月21日~   

e0166983_22451488.jpg


社長はプーケット島の東にあるローカル地区プーケットタウン内にある

ウィークエンドマーケットに行かれた後は・・

オナゴをチャーター(お持ち帰り)しに秘密の遊び場へ行きました~。

・・・今日は、「あっ!!」という間にお買い上げの社長。

2日間お持ち帰りだから、その日の夜は友達クラブへ行こうね~っと。

2日後僕たちと一緒に飲みに行きますか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-21 22:50 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

パトンで発見!!   

いや~パトンビーチで歩いていると本当にブスが多い・・。

本当にそれで誰か客がいるのか?!とっても不思議である。

白人が集まるパトンビーチではここまでレベルが下がるのか?と思うのである。

「プーケットタウンのローカルガールが可愛いすぎるのか?!パトンがやばいのか?!」

昨日プーケットタウンで遊んだAさんも考えていましたが、

e0166983_248128.jpg


「売れ残りのブスが集まるだけだよ!!」
っとAさん。

「いや~それはひどい言い方ですよ~。でも確かにピグモン多いですよね・・。」
っと僕。

「ホント、プーケットタウンの高級クラブの子達と雲泥の差があるよ~」
っとAさん

この夜パトンビーチで可愛い子を追いかけるSM&Aさんの旅は続きました・・


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-26 02:53 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

やっぱ花輪掛けしなきゃ♪   

この日は3グループ5人の男が集まりプーケットタウンで飲みました~♪

久しぶりに「友達クラブ」へ行きましたが、やっぱり高級クラブ遊びは楽しい。

皆さんクラブの女の子がみんな可愛いので、全員集合の時は目が釘づけ・・♪

夜達ブログをチェックされていたAさんも

「パトンビーチの女の子よりもプーケットタウンの子の方が本当に可愛い子が多いんですね~」

っと。

e0166983_023212.jpg


リピーターのYさんはお友達2人を置いて一人参加です。Yさんは根っからの高級クラブ好き。

花輪をかけるのも大好きな飲み仲間です♪

高級クラブは100%ではないが、

今は不景気なので、落とせる可能性が高いので、

気に入った子がいたらドンドン花輪を掛けましょう。

一度落としたら、もうその後は彼女♪

次回プーケットに来たら全て面倒を見てくれますよ♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-25 23:53 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

秘密のラーメン屋さん   

先週からかなりの日本人旅行者が多く、
観光ツアー予約がたくさん入りましたね。

そして、1陣のお客さんはお帰りになり、本日だけ忙しさがありません。
スパ取材やホテル取材にいそしむ予定の今日です。
今日ゆっくりして明日からは離島ツアーのスノーケリング教室が連日続きます・・。

それはそうと、先週からかなりの「夜達ブログ」を見られたメンバーの方と飲みました~。
スパ、ダイビング、ラフティング、離島、島内観光などの予約を頂きました~。

また一緒に飲みにいきましょうね~♪

ところで、皆さんとはパトンビーチでなくご飯が美味しいところが多い
プーケットタウンのレストランで食べることが多いですが、
その中でもオススメなのは、やっぱり「HONDA」ですね。

e0166983_1085847.jpg


そして、やっぱり麺フランチャイズ店のプーケットタウンにあるこのラーメン屋さんも本当に美味い♪
夜20:00以降からやるので、夜遊び後に立ち寄る感じ。

e0166983_11342417.jpg


ここのこってりナムトック味はかなりの絶品で、
プーケットタウンのローカルタイ人の溜まり場になっています。

ちなみにこれはアフターで誘った高級クラブの女の子に教えてもらいました~♪
Oちゃんヤリ逃げしてごめんね~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-18 23:24 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

美味しいご飯を食べよう♪ ~パート1~   

パトンビーチでもタイ料理は食べられるが、
正直言うとまずいところばかり・・。

タイ料理はやっぱりプーケットタウンに限る。
本当に美味しい所が多いです。

初めてタイに来られた方も今までタイに何回も来られた方も
このプーケットタウンのHONDAレストランで
一緒にご飯を食べたたくさんのお客様は、

「美味しい!!」って感動されて帰っていきます♪

タイマニアの方も唸る美味しいタイ料理を一緒に食べに行きませんか?!

e0166983_2064475.jpg


e0166983_207927.jpg


e0166983_2075627.jpg


美味そうですか~?!

いえいえ、本当に美味しいんですよ♪

このお店のチャーハンも間違いなくプーケットNo.1!!

よ~し美味い料理を腹いっぱい食べた後は、プーケットタウンで暴れましょう♪

まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-14 02:58 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

いかついお兄さん・・。   

e0166983_22345313.jpg


この笑顔満点のお兄さん。

何かのときの僕のボディーガードです♪

しかし、このおじさんほんとに飲むんだ~~

とっても良い奴で色々遊び場も教えてもらった

プーケットのエロの兄貴的存在の人でもある。

でもやっぱりでかいんで怒らせるとむっちゃ怖いのです~~。

今日は一緒にH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-16 22:41 | SMの独り言 | Comments(0)

飲みに行っちゃいました!!   

プーケットタウンのおいしいタイ料理屋さんでご飯を食べた後、

日本語を喋れる女の子もいるところで飲みにいきたい!!
って事で久しぶりに秘密の遊び場に飲みに行ってきました♪

e0166983_10473450.jpg


皆さん楽しそうでしたね~。

僕はいつもいる専属の子がいなかったので、
一人寂しくチビチビと飲んでましたが><

そして、何人かの方は、ロングでお弁当箱作戦で、
夜の街にスーッと消えていきましたとさ・・。

残った方と高級クラブに行きました!!

今夜のおかずはH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-28 23:44 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

クイッティアオ食べたい♪って言おう!!   

いやいや、タイ人はラーメンをよく食べますね~。
日本人もラーメンが好きだけどそれ以上ですね・・。

ラーメンのことを「クイッティアオ」っていいます。

こんな僕は、パトンの擦れた使い物にならないタイガールを無視して。
プーケットタウンで高級クラブの可愛いねーちゃんと遊んでいますね
アフターでラーメン屋さんへ連れて行ってもらったことが何回もありますね。

この間も夜な夜なボスに呼ばれてプーケットタウンの高級クラブ「ス●ーカ●ェ」に言って
超美人のねーちゃん達に囲まれてツイツイ飲みすぎてしまった僕。
気づくと優しく看病してくれた優しい●ンちゃん。
そして、何故かラーメンを食べに行く事に・・。

e0166983_175839100.jpg


ここのラーメン屋マジ上手いですね。プーケットタウンの11番通りの近くにあります。

e0166983_17594791.jpg


タイ・ラーメンは、麺を選んで、味を選ぶ。
今回は、麺は細麺「センレック」にして、味は「ナムトック」
ここのナムトックやばいくらい旨いんですよ~。

その後、ムチャクチャ酔った振りして、彼女の家に飛び込みました~。
もちろん一緒に添い寝する振りしてもちろんS●Xまでしちゃいましたよ♪


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-05 18:29 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

夜遊び前に腹ごしらえ♪   

e0166983_16255358.jpg


夜遊び前にプーケットタウンにある「ホンダ」で美味しいご飯を食べよう!!
美味しいのでタイ人が集まるお勧めなレストラン。

e0166983_16235843.jpg


今日は、センヤイ・パッ・スィウ・ムーを頼みました。
これはきし麺のタイ風ソース焼きそばですね。

モリモリ食って準備万端!!
その次はもちろん女の子をいただきました?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-01 16:32 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)