タグ:カウンターバー ( 22 ) タグの人気記事   

メガネをかけさせてみた・・   

ひたすらプーケットタウンのローカルガールの方が可愛いと思っているSMです。

以前ガーデンで桃色クラブの女の子を同伴させた僕達。

メガネをかけさせてみると意外に似合ってたよ~。

e0166983_3192811.jpg


桃色クラブのNちゃん

長身170センチの50キロ

モデル体系スタイル抜群♪

e0166983_3194460.jpg


桃色クラブのCちゃん!

とっても可愛くて、スタイルも抜群!!

ボン・キュ・ボン・・

桃色クラブ一番人気の女の子~

やっぱりパトンよりプーケットタウンガールの方が可愛くね?!


●☆◎★ 無料ナイトツアー(その代わり僕の飲み代は出してくださいね!), 1泊700バーツから!!とっても綺麗でジョイナーフィー(連れ込み料)無料の格安ホテル&ゲストハウス,激安観光ツアー,お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外やパソコンからのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても戻ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-09-30 03:17 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

難関から見事Tちゃんゲット!!   

タイ王国で夜遊びする方は、バンコクやパタヤで夜遊びをする方が多いと思う。

ゴーゴーバー、カウンターバー、マッサージパーラー、などのレベルがやっぱり高い!!

プーケット島というとパトンビーチがまさに雰囲気が似ていますね~!!

タイガールのノリはとってもよく、一緒に遊んでいるだけで楽しい♪

バンコクにいる僕の知り合いは、そんなタイガールが大好きで、

バンコクのナイトライフを毎日全開に楽しんでいますね~。


さてさて、SMですが9年プーケットに住んでいると、タイ人の事が少しずつわかってくるもので、

ローカルなタイ女性は極めてシャイだな~っとあらためて感じる最近です♪

そして、Hを1回したら、基本はその人意外とは寝ない・・。

バンコク・パタヤ・プーケットのパトンビーチなどの子達は

やっぱりローカルタイガールとはかけ離れているな~っと思う。


SMは、やっぱりお金にがめつくない

綺麗なローカルタイガールが集まるナイトスポット「高級クラブ」での夜遊びが一番大好きで、

クラブの擦れていない綺麗な女の子を彼女にしています~。


クラブの女の子達はを落とすには、まず誠実さと、花輪をたくさん掛けること!!

一度落としたら、もうそこで彼女扱い。

e0166983_435792.jpg


バンコク在住のYさんもTちゃんをバッチリ1日で落としましたよ~♪

バンコクで夜遊び慣れしているYさんも

お金に動かない、擦れていないタイガールを始めて付き合うことになって、ちょっと戸惑い気味でしたが、

とっても可愛いTちゃんにゾッコン中ですね♪

ご幸せに~♪

今夜の花輪はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-04-15 03:13 | SMの独り言 | Comments(0)

【 夜遊び人昼間のアクティビティー 】 またまたシーカヤック!!   

e0166983_021356.jpg


プーケット島の隣にあるパンガー県でのシーカヌー&シーカヤックは人気のアクティビティー。

特に男性におススメのツアーは、セルフパドリング(自分で漕ぐ)で行くシーカヤック。

e0166983_08835.jpg


そして、仕事中にこんな良い景色を見ると、いち成人男子としてはオッ立つものですね~♪
覆いかぶさって×××したい。

そんな風にしてみていると色々な亀裂が女性のアソコに見えてきた~。

e0166983_0234177.jpg


こんな形や~

e0166983_0243111.jpg


あんな形もある~

あ~マジでやりたくなる♪

やっぱ今日はプーケットタウンの秘密の遊び場でお持ち帰りかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-28 00:01 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

お~Sちゃん登場!!   

e0166983_213238.jpg


久しぶりにNJクラブに行くと、僕の働いている旅行会社の美人ガイドSがいました~。

君は星空クラブにいたはず~。良く見ると3人とも星空の子ですね!!

お客さんがとっても少なくて困ってNJに来たそう。

不景気で大打撃を受けているクラブの女の子。

おとすなら今が狙い目です♪

花輪を掛けて現地妻にしちゃいましょう~!!

毎日行っているので行ってみたい方声掛けてくださいネ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-19 02:20 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

大人気Kちゃん   

プーケットタウンには高級クラブと言われる遊び場がある。
プーケットに住むお金持ちのタイ人が、
愛人を探しに来る場所である!!

タイ人男性が求める女の子は、

①20代前後の若い年齢
②色が白い
③可愛い&きれい

が大前提ですので、やっぱりパトンビーチによく見られる、
ヨーロピアンが大好きな、色が黒い子が多くて、年齢も結構いってそうなタイガールは
相手にされないのである・・。

で~やっぱり桁違いに綺麗で、
ローカルタイガールなのでとっても優しい♪

もちろん僕達もチャンスがあるわけで~
食べて彼女にしたお客さんもいますね~。
もちろん僕も何度も♪

e0166983_1545576.jpg


一緒にプーケットNo.1のローカルタイガール探しに行きますか~!?

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-12 01:45 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

高級クラブでプーケット1番を目指す!!   

プーケット島のプーケットタウンはローカル地区で、
明らかにパトンビーチやカタビーチなどとは違った雰囲気がとってもいい!!

僕が良く行く高級クラブでは年に4回ほど花輪がけ大会がある。

自分の女に花輪をかけ続けるとんでもないお祭りである。

僕のボスは毎年ナンバーワンになる

プーケットタウンの夜の街で知らない人はいないほどの大物!!

その影響で僕は顔が利くのだが、良くボッタクリもあるので気をつけてくださいね~。

e0166983_184128.jpg


これは~バーツの花輪。

この日じゃないとお目にかかれないですね~

今年のナンバーワンはNちゃん。首が花輪でモリモリです。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-01 03:10 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

何で僕はプーケットに来たのか?!   

いきなりですが、「何故プーケットに来たか~?!」っと

聞かれることが多いので~

ハイハイ、もちろんタイガールに惚れてこっちにいるわけだが~

最初、プーケット島に来たきっかけは、

ダイビングのプロガイドを目指して来て、

そしてタイガールのほかにもこの海に惚れこんだのであります~。

e0166983_16441493.jpg


シミラン諸島・・・

プーケット発でスノーケリングツアーも出ていますが、

やっぱりダイビングで潜らないと、

その水族館を超えるこの海の凄さは言葉では伝えられない・・。

なんて~真面目な話して、紳士なフリして女をくどく、

悪いインチキラクターが僕ですね~。

チャイヨ~☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-12 16:38 | SMの独り言 | Comments(0)

さすが大物です!! ~9月18日~   

e0166983_22202185.jpg


女の子をチャーターした後は、大体皆さんはホテルに直行

○×○×は当たり前ですが、

さっすが社長です♪

可愛い子がいるところへ飲みに行こうよ!!

っと女の子と一緒に友達クラブに行きました~。

女の子も初めてきたみたいで楽しんでいましたよ♪

今回は友達クラブでみんなでご飯を食べました~。

実はとっても美味しいんですこのクラブの料理。

美味しすぎてみんなで黙々と食べてしまいました~。

社長友達クラブのMEちゃんがお気に入りのよう。

「明日もココ飲みに行くよ~!!」

っと・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-18 22:26 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

緊急報告!!   

14~25日までダイビングの予約が増えていますね~。

この期間で来られる方、ちょっと忙しいですが

機会がありましたら、一緒に飲みに行きましょうね♪


そうそう、


e0166983_4215036.jpg



この期間内にも夜達メンバーの2方からダイビングの予約が入りました~。

Yさん、Aさんどうもありがとうございます。

楽しく潜って、夜もドップリディープに潜りましょうね~??!!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-11 04:12 | SMの独り言 | Comments(0)

やっぱ男なら飛ばなきゃ~ ~9月5日~   

プーケット島は本当に恵まれている島で、

たくさんのアクティビティー&観光ツアーがある。

海も綺麗でダイビングもスノーケリングも楽しい。

もちろんナイトライフ(夜遊び)が充実している。

ナイトスポットもたくさんあるのである。

昨日はバンジージャンプと射撃を楽しんだエロ男爵のMさん♪

準備万端でしたが、さすがに上に行くとちょっと怖い・・。

e0166983_2385042.jpg


でもココは男らしくかっこいいところを見せたエロ男爵さん♪

是非是非皆さんも一度飛び込んでみてくださいネ!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-09-05 23:51 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)