プロフィール

ニックネームphuketnight
自己紹介 現地在住暦12年目ダイビング大好きSMが、プーケット島のパトンビーチにある「バングラー通り」やナイトスポットのメッカ「プーケットタウン」のナイトスポット(→ナイトライフ)で夜遊びをしながら、エ●情報を徹底分析しているブログ。

SMのハンドルネームの由来はSMプレイ好きだから~☆すみません、昼間の仕事柄プーケット中の日本人もタイ人もSMのことを知っていて、このブログが見られるとややこしくなるので自分の名前は名乗りません。ま~現地在住の方でわかっている方はわかっていると思いますが^^;

<SMの経歴です>

2001年2月
プーケット島との最初の出会いはダイビング
無料PADIダイブマスター取得コースを受けに来ました
ダイビング漬けの日々~先輩と夜遊びも毎日☆

2001年6月
必死の思いでなんとか
PADIダイブマスターコース修了
夜遊びも激化してきたところですね~
寝ずに毎日ダイビングの仕事に行ってました

2001年12月
プーケット島発シミラン諸島での
ダイブクルーズガイドを体験☆
シミランスリン海域リチェリューロックで
ジンベイザメやマンタに会い
人生観が変わりプーケット島に残ることに~

2002年
PADI・OWSIインストラクターになる
毎日ダイビングライセンス講習や体験ダイビングの仕事~
夜もお客さんやタイガールへ講習?!
プーケットの誰も行かないような
ナイトスポットなどへも潜り込み
夜の達人へ向かっていきました♪
もちろんダイビングのお客さんとは
毎日夜遊び&ナイトライフを一緒にエンジョイ☆

2004年
新しいダイビングショップ独立のお手伝い~
最初はお客さんが全然いないが
少しずつ増えてきました~
夜は毎日プーケットタウンの
各種ナイトスポットへ入りびたり~
もちろんダイビングのお客さんと
毎晩飲んでました~

2004年12月
インド洋スマトラ沖地震に合う
シミラン諸島でダイブクルーズ船にいたため助かる
仕事が一気になくなりタイ人の家に居候・・
毎日朝から飲んだくれほぼ廃人状態
お金が無いのに超ローカル夜遊びスポットを徘徊
ダメ人間になりかかっていました・・

2006年
働いている会社のボスが
ガイド業務専門店もオープン♪
スタートから意外にお客さんが増えてきて
昼はダイビングや各ガイド業務をし、
夜はひたすらブログやWEB作成のお手伝い~
各スパ・各ホテル・各船会社・各旅行代理店に
顔と名前が知れ渡りました・・
もちろん寝る暇を削りながら
夜遊び&ナイトライフも毎日激しく満喫♪
SMしかしらないよりディープなナイトスポットへ~

2008年
働いている会社のお客さんが増え始める!

趣味が高じて夜遊びの達人ブログを書き始める・・
写真つき夜遊びブログが他になかったため
やたら夜案内のリクエストが増えてきたため
秘密の夜遊びナイトツアーを開催することに・・

2009年~現在

働いていた会社も大きくりました~
昼間はダイビング&ガイド業務に明け暮れる毎日・・

SM秘密の夜遊びツアーもニーズがドンドン増え
ほぼ毎日皆さんと夜遊びを満喫しています♪
もうプーケットの夜遊びマスターになりました☆

プーケットのナイトライフに興味のある方は
SMと一緒に夜遊び&ナイトライフを満喫しませんか?!

SM秘密の夜遊び ナイトツアーでは
時にディープに時にソフトに
楽しいナイトスポットへご案内もしています。

仕事柄、プーケット島の事はとても詳しいので、
プーケットの事は小さなことでも構いません
気軽にメッセージで聞いてくださいね♪

もちろん昼間の遊びも仕事柄熟知しています。
格安で手配もできますので
興味のある方はそちらも聞いてくださいね~♪

プロフィール読んでいただきありがとうございました
今後共々よろしくお願いいたします。
お住まい
職業その他
趣味・興味スポーツ全般(剣道歴11年),歌を歌うこと(ヘビーメタルボーカルやってました),音楽など
経歴ダイビングインストラクター歴11年
好きな場所海中世界!!プーケット,ミクロネシア,黒潮海域
好きな映画交渉人
好きな音楽全ジャンル
最も幸せな時海中世界から太陽を見上げた時