プーケット・ビギナーへのススメ   

プーケット始めて上陸の方、ちょっと女の子をからかいに行くなら
やっぱり、パトンビーチのバングラー通りで女の子をからかいましょう!!

からかうならこのゴーゴーバーは面白いですね♪
ちょっとパトンはブスが多いですが・・
このお店なら1杯でしばらく居れます!!

e0166983_22583426.jpg


ちょっとムラムラする方は、パトンビーチだと機械的に扱われちゃうんで、
プーケットタウンのお店の方が面白いですね・・♪


1日?!えっ2日?!いやいや外人みたいに1週間?!

お弁当箱に入れて女の子を持ち帰っちゃいましょう!


今夜の会計How M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2009-01-05 23:06 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

パトンのスペシャルマッサージ ~その1~    

プーケットタウンに行くと

「金魚蜂」とか、
「ショーウィンドー」とか、
「風呂屋」とか、
「置き屋」とか、
「高級クラブ」とか、
番号の付いた女性がガラスの中にいる怪しい「スペシャルマッサージ屋」などがあり

夜遊びのプロは、やっぱりパトンビーチよりプーケットタウンの方が断然面白いですね。


パトンビーチのスペシャルマッサージは観光客相手に客引きが凄いですね。

タイ語をしゃべれるのは伏せておいて、
パトンビーチで観光客のフリをして
引っかかってみました!!


某有名中級ホテルの看板の下にある客引きコーナーで、

僕「ネーネー、マッサージしたいんだけど・・いくら??」

綺麗なネーちゃん「1時間250B」

僕「200Bじゃダメ?」

ネーちゃん「30分ならOK!眺めも凄くいいよ」

ということでついていきました。

e0166983_1127242.jpg


女の子の後に付いていくとほんとに高層ホテルに誘導してくれました。

e0166983_11481560.jpg


15階に上がると・・・。マッサージの階ですね。さっきから一緒に付いてくるオバちゃんも気になる・・・。

e0166983_11521163.jpg


お店のバルコニーから外を見るとマジで綺麗でした~><

やっぱりそういうことか・・

このオバちゃんがマッサージをした・・。

e0166983_11563133.jpg


オバちゃんタイ語以外の言葉しゃべっていましたね。
でも意外にちゃんとやってくれましたよ!

30分後、チップを上げて清算を済ます。

あっちから言ってこないので、
「ここスペシャルマッサージないの?」
とちょっと振ってみる。

電卓で1000Bと・・

僕「誰やるの?!」

e0166983_1221494.jpg


ボチボチ可愛いネーちゃん「私」

何だ~あっちからモーションあると思ったので様子見てたのに・・。

僕「じゃ~やるよ!!」
速攻かましました~

気持ちよかった~~。
上手かったですよ~

ココのお店なかなかサービスも良かったですよ。
ただ、女の子の人数が少ないので団体は無理かな・・



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-28 12:03 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

タウンの女 ~2号~   

いや~本当にタイ人はスタイルが良い。

出るとこ出て
引っ込むとこ引っ込む
手首足首が長くてスラーッと細い。
そしてこの小顔・・。

日本人ではありえないくらい頭の小さい子がいます
僕のボスは、脳みそがないから小さいんだよ!!
なんて冗談を言っていますが・・^^

本日はプーケットタウンの女の子を紹介!!

e0166983_1616287.jpg


プーケットタウンの色々なクラブに行きますが、
僕の中で小顔の代表選手は、この子24歳の●ェーン。

やばいくらいスタイルが良くて、何ですかね?この頭の小ささ。
その顔の中に綺麗なパーツが揃っています・・。
大きな目・かわいい唇・かわいい鼻・白い肌・・
まさに「美女」日本のモデルを超えています。

君の瞳に一目惚れ?!

ヤバイッすね。これは皆さんはまりますね。
わざわざ会いに日本から年何回も通ってしまいそうです・。
頑張って花輪で彼女を落としましょう!!


やっぱりプーケットタウンの女の子の方が優勢か?
頑張れパトンビーチの黒んぼたちよ!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-24 16:17 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

プーケットタウンではじけた後はガーデンへ!   

プーケットタウンでは、物凄い数の遊び場があります。

ディスコの数も・・
バーの数も・・
クラブも・・
パブも・・
金魚鉢も・・
お弁当屋さんも・・

パトンビーチよりはるかに多いですね。

初めてタイに来て、パトンビーチで遊んでいたころの僕。
そんな僕にある時、タイ人の友達が言った。

「タイ人はあんな真っ黒でブスな子が多いパトンビーチでは絶対遊ばない!!
あそこは、遊び場を何も知らない外人が行くところだよ!!
やっぱり、夜遊びはナイムアン(プーケットタウン)だよ」

なんて言っていたあいつに毎晩毎晩プーケットタウンを案内・・。
かなり色々なディープな場所に案内してもらったな~~。
そいつのおかげでかなり良い思いをしてましたね。


今となっちゃ、あいつが言っていた事が良く理解ができる。
やっぱ、夜遊びはプーケットタウンだと・・。


e0166983_1615033.jpg


本日も引き続きYさんと、いつもの美味しいタイ料理屋さんでたらふく食べた後、行ってきましたお気に入りの子のいる高級クラブのへ。

花輪を掛けて綺麗に遊んだYさん。
女の子は喜んでアフターに来てくれました!!

アフターでゆっくりしたい時は、やっぱりガーデンです。
各テーブルに若い女の子が付いて酒をついでくれる綺麗なレストラン!!
って感じですが、ほとんどのガーデンの営業時間は朝5時くらいまで。
なので、お店の女の子とのアフターには使えます!!

プーケットタウンで女の子を捕まえたら、
行ってみて下さい!雰囲気のいいところが多く、
パトンのまずいレストランよりはるかに旨いです!

e0166983_1633880.jpg


グンチェーナンプラー(甘エビの唐辛子&ニンニク和え)

e0166983_1652219.jpg


ヤム・エンガイ・トーット(軟骨のから揚げのピリ辛和え)

e0166983_167671.jpg


パック・ブン・ファイデーン(空心菜の炒め物)

どれもやばいくらい上手くて、ビールがドンドン進みます。
お客さんも大喜び!!

行きたいかた、
「ガーデン行きたいよっ(ヤーク・パイ・ガーデン)!」
ってな感じで女の子に言ってください。

e0166983_16311280.jpg


ここ行けばこの子のハートはあなたのものへ!!

その後、お客さんは別の場所に女の子と二人で行かれました・・
お二人はどう過ごされたかご想像にお任せします・・。

さてさて今夜はHOW MU●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-24 16:00 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

フルムーンディスコ(プーケットタウン)   

本日も男性に人気のタウンナイトでした。

e0166983_15492614.jpg


プーケットタウンでお客さんのYさんと
無茶苦茶美味しいタイ料理レストランでご飯を食べて、

e0166983_1550213.jpg


いつもの高級クラブで花輪掛け!!
お客さんがお気に入りのクラブの女の子を呼びました。

アフターでちょっとガーデンでご飯を食べて、
その女の子がお気に入りの遊び場、

e0166983_15503153.jpg


「フルムーン」というディスコに行きました。

e0166983_15513964.jpg


入り口付近はレストランの雰囲気ですが、
ドアを開けて奥に入ると音がガンガン流れていますね。
「ディスコ・クラブ」って奴ですね。

e0166983_15523738.jpg


ほんとに狭い室内ですが、かなり盛り上がってますね。
日曜だったのでこれでも少ない方だとか!!

高級クラブの女の子達がいっぱい。
朝5時までなので、
仕事後に踊りに来るところなんですね。

みんなかわいいな~~♪
もちろんココでナンパしなきゃ男じゃない!!
なんとかナンパ作戦・・成功です。

お客さんはお気に入りの子・・
僕はナンパした女の子と・・

今夜はこの子とHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-24 15:53 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

パトンの女 ~1号~   

e0166983_2542993.jpg


パトンの女よりプーケットタウンのほうがカワイイ子が多いのは事実。

でも、探せばパトンビーチでも天使がいるかも?!

この子プイちゃんはバングラー通りにいました。
スタイルはちょっと幼児体系だがカワイイ方だと思う。

照明マジックっていうのがあるから外に連れ出したらどうだろう?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-23 02:55 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

隠れ家風バーをタウンで発見   

e0166983_113216.jpg


本日は、ボスと、Tさんと、Aで内輪で飲みに行きました~。

e0166983_1323464.jpg


プーケットで一番サービスの良い飲み屋さんはやっぱりココ!!
いっぱい飲んでみんな酔っ払いです。
僕も珍しく大人しく帰ろうとしていましたが、
ガーデンに行く予定でしたが、行かないことに・・。
Tさん「俺出すよ飲み行く?!」
ということで、

e0166983_1345671.jpg


連れて行ってもらったところは、隠れ家的なお店

e0166983_1381663.jpg


見たこともないような古い車・バイク・チャリが置いてあるレトロなバーでした。

e0166983_1404442.jpg


アンティークな木製のテーブル席!!

e0166983_1442286.jpg


落ち着いてカウンター席です

e0166983_1451887.jpg


オーナーはタオさんの学生来の親友です☆

e0166983_1471596.jpg


裏にも石からできたテーブルがあり皆がたむろしています。

e0166983_1481696.jpg


シンハービールもいいですね。

e0166983_1491088.jpg


安く酔いたい人が飲む酒「ヤードーン」
メコンよりも更にランクの低いお酒ですね・・。
とどめにこの酒にやられました・・

せっかくネーちゃん引っ掛けたのに、
眠くて眠くて・・それどころではありませんでした・・><



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-23 01:55 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

タウンの女 ~1号~   

e0166983_035615.jpg


夜遊びのメッカ、プーケット島の2大遊び場、
「パトンビーチ」と「プーケットタウン」で美女を探します!!

個人的にはタウンの方が綺麗な女の子多いですかね~?!


1号はこの子、プーケットタウンの某クラブに所属◎イちゃん。

タイ人には珍しく色白です。
やばいくらい可愛いですね~~
小顔に大きくて綺麗なお目目が2つ。
そして、スレンダーなのにナイスバディーです♪




秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-20 00:43 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

ティンバーハット(プーケットタウン)   

e0166983_23174064.jpg


プーケットタウンにある知る人ぞ知る有名な飲み屋さん「ティンバーハット」バー?!パブ?!ディスコ?!全てをミックスさせたこんな場所がローカルなタイ人には大人気です。

e0166983_23192829.jpg


カウンター席では、いつも愉快なスタッフが話相手をしてくれます。雰囲気良し、サービス抜群なところが、ティンバーハットが19年続いている秘訣では?!

e0166983_2323249.jpg


テーブル席ももちろんありますね。抜群に上手いバンドの生演奏が始まり、

e0166983_23241615.jpg


あっという間に、人が集まり、皆が立って踊っています。

e0166983_23264184.jpg


ご飯も美味しかったですよ~~。プーケット1お勧めなバーです。今日はまじめに?!

いえいえ、これからもちろんプーケットタウンで遊びましたよ~~~。
当たり前じゃないですか!男ですから!!

今日の子は目が大きく綺麗でベッピンさんでした!!
さてさて今夜は、How M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-19 23:41 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

またまた行ってしまった・・。   

e0166983_1927031.jpg

本日は皆さんでムーカタでご飯を食べて解散となりました。

やっぱりボスと一緒に飲みに行くことになりました♪
本日は「銀座」でも、「六本木」でもありません。

本日はスペシャルゲストが来るというので、
プーケットの「渋谷」クラスの高級クラブに行ってきました。

e0166983_2243269.jpg


これはタイの超有名なコメディアンですね。
テレビで見たことあります!!

ちょっと歌って話していますがタイ語なのでチンプンカンプン・・。


早く終わってくれ~~~

だってココは綺麗な女の子と話す魅惑の場所。

e0166983_2261439.jpg


始まったぞ~~全員集合!!

渋谷クラスだと少し花輪をかければ君はヒーロー。
そして、相手はグラグラっと気が揺れます。


簡単ですね。


今夜はどの子でHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-12 22:10 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

いや~皆さん速攻決めました!!   

女性のお客さんと男性のお客さん半々の割合の場合は、
パトンナイトが人気です。


魅惑の夜パトンビーチ探検は↓
http://blog.livedoor.jp/phuketrestaurant/


本日は、男のお客さんだけだったので、もちろんタウンナイト!!

やっぱりプーケット島の夜遊びは、
パトンビーチよりもプーケットタウンが面白いです。

実際リピーターのお客様は、前回が楽しかったので、
プーケットタウンに泊まる方さえいる程。

e0166983_2305213.jpg


プーケットタウンの食べ放題のお店でガッツリ体力をつけて、お腹いっぱいになった後、男の話で盛り上がりました~~。たまにいらっしゃるのですが、遠慮される方。ここは海外だし、言ってくれないとわからないので、ストレートに言ってくださいね~~。

e0166983_2323450.jpg


これ以上は写真撮らせてもらいませんでしたが、
僕達の横には確実に女の子が綺麗な服を消て、
カウンターに100人位並んでいました・・・

皆さん早かったです・・

「やっぱり、遊びの玄人は、短い時間よりも
サービスの良いワン●イトだよね?!ジャっ」

なんてわけわからないこと言いながら
僕達を置いてあっという間に去っていきました・・・。

しかし、さっきご飯のときは、「俺達は先に消えないよ!!」
なんて、豪語してたのに・・・

チェッ、裏切りだよ~。

ま~こんなのいつもなんで・・
やっぱり男だからしょうがないですからね!

そして、僕達は、その後、
ボスとやっぱり銀座に飲みに行ってしまいました・・。

僕ってやっぱり猿?!




秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-11 23:20 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

またまた行ってしまいました・・   

あ~プーケットに住んでもう少しで7年になります。

長いようで短かったな~~。


しかし、この7年間マジ遊びました。
夜遊びはもうハシカですかね・・


イヤイヤ猿?!


本日は、お客様が、何人かが、ヒミツの遊び場で消えていってしまったので、
その後、ボスと3人の野郎で飲みに行きましたね・・


やっぱり良く行くのは「プーケットの銀座」。
無茶苦茶ベッピンさんがいるので行っちゃいますね。

このタイの一流のおもてなし。
プーケットに観光で来る方は、絶対見なきゃですね!!

特にパトンビーチだけで遊んで、
プーケットを知り尽くしていると思っている男性陣
行かなきゃ駄目駄目!!

僕達が銀座と呼ぶ高級クラブは、
女の子達は自称?!ナックローン(歌手)と呼ばれていて、
無茶苦茶綺麗ですが、いつも下手な歌を歌ってくれます♪

e0166983_2247285.jpg


花輪をかけると歌手座ります。
今日もツイツイ・・・
もちろん掛けると良いことがあるから
・・・何が?!

e0166983_22412947.jpg


今日は、ナックローンの子一人が誕生日!!
女の子達が飲みまくって、ベロベロなので、
こんな日はチャンスなんです!!

e0166983_2249845.jpg


皆さん花輪かけてガンバロ~ッ♪

e0166983_22431644.jpg


もちろんこの子とお客さんはこのまま終わりませんでした・・

今日のこの子はHow M●chだったでしょう?!
・・内緒

プーケットに来たらコッソリ遊び場教えます♪



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-11 22:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

秘密の場所で写真撮影・・   

いや~今日も男性のお客さんがいたので、タウンナイトです!!

みんなでプーケットタウンのメチャクチャ旨い
いつものレストラン「ホンダ」でご飯を食べたました。

e0166983_16374077.jpg


やっぱココのこげ茶色のトムヤムスープは味がこってりしていてお勧めです。
一緒に美味しいタイ料理を食べに行きましょう!!

さてさて、本日のメインイベントは、プーケットタウンのとある秘密の遊び場。

e0166983_16443822.jpg


いや~女の子がカウンターで皆さんを見ています。
ちょっとこの人数に見られると最初はちょっとドキドキしますね。

e0166983_16453096.jpg


日本語OKな子もいるので安心ですね。

e0166983_16462199.jpg


最初にカウンタ-に行き、呼びます。
ソファー席に座って飲むだけ・・・

アレ?!

それだけじゃ終わらないって?!

さて、今夜はHOW M●CHでしょう?!
・・・ヒ・ミ・ツ

内緒で行きたいかた、教えます!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-10 16:47 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

セクシーダンサーでテンションアップ↑   

e0166983_23391384.jpg


本日はハッピーウエディングのパーティーして解散した後、
男性チームは、いつもと同じようにオーナーと僕が良く行く、
プーケットタウンにある、タイの高級クラブに集合しました。

e0166983_0333.jpg


本日は、セクシーショーもやっていました。
スタイル抜群で本当に可愛い子が出てきました~~

e0166983_052873.jpg


やばいくらいブンブン腰を振っていますね・・。
バングラー通りにあるゴーゴーボーイの
ナンチャッテダンサーとは違いますね。

e0166983_065765.jpg


最後は僕たちのテーブルまでやって来ました。
お客さんの上で踊り、テーブルの上で踊り狂う。

e0166983_074354.jpg


本物のダンサーはやはりフェロモンバリバリです♪
見に行きたいかたジャンジャン連れて行きますよ~~!!

そして、、この子達もどうやら・・・
今晩はHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-10 00:09 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

今夜は何して遊ぼう?!   

e0166983_2314439.jpg


本日もみんなでご飯を食べに行ってきました!!

「遊びたいからその分安いご飯でいいです♪」
とのことで、今回は屋台街でツマミを買って
コンビニでビールを買って皆で飲みました~
たまにはこんな高校生みたいな夕ご飯もおいしいな~

e0166983_23235862.jpg


そして、やっぱり今夜もプーケットタウンに移動です。
ちょっと怪しいお店に入ると・・・
みんなテンションが上がっていました~↑↑

一人は、「オイお前ら男として、こんなの見てどうも思わないのか??」
なんて言って、やる気満々でしたネ。同室の友達が困っていました・・(笑)

結局、あっという間に今夜の飲み会はお開きで、

e0166983_23242992.jpg


タ●ガールを連れて、みんなでご飯を食べていましたね・・。

さてさて今夜はHOW M●CH?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-09 23:26 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

プーケットでゴーゴー   

e0166983_0425535.jpg


プーケットにはゴーゴーバーがたくさんあります。


プーケットでの男性の遊びは、

だいたいゴーゴーバーからスタートですね。
飽きてドンドン次にランクアップ!!
プーケットタウンに行きますね。

タウンは、本当にヤバイ位面白いところいっぱいあるんで・・


本日は、

e0166983_102957.jpg


学生のみんなと屋台でラーメンを食べた後、

女性のお客様もいたので、男グループと、女グループに分かれて行動しました!!

e0166983_0432044.jpg


ゴーゴーバーは、名前の通りバー(鉄の棒)がたくさん立っていて、そこで女の子達が腰を振って踊っていますね。


ゴーゴーバー街に行くと、腰をブンブン振って張り切りますね・・。

通り過ぎると、かったるそうにサボっていました・・(笑)

e0166983_046438.jpg


そして、勧誘が凄いですね。通るとガンガン捕まれます!!


そして、座ったら最後。


呼ばずとも座ってきて、ドリンクをせがんできますね・・。


後は飲みながら、


会話を楽しんだり・・
色々なゲームをしたり・・


ちょっと女の子をからかうのには面白いところです。


でも、それだけで
十分十分十分!!


オット!!!


それ以上はココで遊ばないように♪
ゴーゴーバーは本当に後悔してる方が多い場所なんで・・。


プーケットにはもっといいとこあるしね~~♪




秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-02 00:48 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

毎日極楽生活♪   

タイのプーケット島は、
日本と比べると物価がかなり安いですね。飲み代が安いのでツイツイいっぱい飲んでしまいます♪

お客さんと良くご飯を食べに行きますが、
ご飯より飲み代の方がいつも高くなってます。


そして、男性のお客さんばかりだと、
パトンビーチより物価が安いプーケットタウンに行ってしまいますね!!

僕達は「タウンナイト」と呼んでいますが、

e0166983_03477.jpg


シンハービールをいっぱい飲みながら、
美味しいタイ料理をたらふく食べて、

ハイ、タイのローカルな男の夜遊びですね。

e0166983_041874.jpg


今日はプーケットタウンの北のほうにある高級クラブ。

e0166983_011591.jpg


久しぶりに行ったら、

e0166983_045894.jpg


可愛い子が増えていました。
今現在僕が一番オススメできる高級クラブですね。

e0166983_014352.jpg


やべ~可愛い♪

花輪を掛けると、
女の子が座り、喋ります。

花輪をかけて、
うまくもっていくと・・ヒ ミ ツ♪

ローカルな雰囲気をバリバリ味わいたい方この指止~まれ!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-12-02 00:13 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

タイ人が大好きなガーデン   

今回は、プライベートでタイ人の友達の家で

ご飯をガンガン食べて、その後は飲みに行きました!!


僕のお友達紹介しますね!!


ムッチャいい奴です。

かれこれ6年の付き合い。


今日は、友達がナンパしている女の子がいるそうなので、

付き合いでプーケットタウンのガーデンにボスと3人で飲みにいった。


ローカルなタイ人男性の遊びは、


プーケットタウンの怪しいお店で、
綺麗な女の子と一夜過ごしたり


とか、

あまりしませんね。


月6000B(2万円)の安い月給しかもらってないので、

無理な遊びです・・


何をしているか??


プーケットタウンでやばい位汚い風呂屋さんで500Bで短発!
ガーデンでお姉ちゃんをナンパ!


だいたいそんな感じですかね??


僕達が行ったのはプーケットタウンのとあるガーデンですが、

ガーデンとは、基本はレストランですが、各テーブルに女の子が酒をつくるために着くシステム。

運がよければタダで、一緒に座ってお喋りができます。

最後に100B渡せばみんな喜ぶ安いちょっとしたローカルなタイ人の遊びです。

e0166983_1721936.jpg


雨だったんで

e0166983_17273348.jpg


室内席へ

e0166983_17235042.jpg


タイ人の日本語ガイドさんが日本人の観光客を連れてくどいていましたね


タイ人らしいな~。

奥さん子供いても
ガンガンナンパするからな~~。


って

オイオイ・・

アティア!!


「女の子みんな可愛い!!」って言ってたけど??


ま~僕の友達アティアの好みって事で紹介!!

e0166983_17191120.jpg


e0166983_17195447.jpg



この子達を口説きたい方気軽にメッセくださいね♪



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-11-29 17:33 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

パトンビーチの女王がいるオカマバー   

いや~~


みんなで行くパトンナイトで、

毎回お馴染みの場所を紹介します!!


e0166983_16554055.jpg


綺麗なオカマ?!がいっぱいいるオカマバーです!!


e0166983_1652473.jpg


男性のお客様、間違えないでくださいね。これは男・男・男!!


パトンビーチのバングラー通りだとプーケットタウンと比べて、タイの女の子がヤバイですね。

オカマの方が綺麗なくらいなんで・・・。


間違えて、オカマをつれている日本人男性も・・

パトンビーチのバングラー通りは気をつけて・・。


やっぱり男性は、プーケットタウンの方が嬉しいかな???


プーケットタウンの怪しいお店に飲みに行きたい方メッセくださいね!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-11-29 17:01 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

コヨーテ(踊り子)専門のお店発見!!   

初めまして。

SMです。

皆さんよろしくお願いします。


パトンビーチから始まって、プーケットタウンで遊ぶのが、僕達、現地在住者の遊び方ですね。


昨日もプーケット島の夜遊び中心街のプーケットタウンで遊びました~~


タイのローカルな遊び場があるので、現地在住の僕達は、
パトンビーチに飽きてプーケットタウンに行きますね

本日は、コヨーテバーなるものを見つけましたね!!

まだまだ知らないお店がいっぱいあるんだな~~


っと言うことで、


これからドンドン色々な夜遊び場を紹介していきたいと思います。


ちなみに、コヨーテとは踊り子のことですね。


綺麗でスタイルの良い女の子でないとできません!!


e0166983_1301531.jpg



e0166983_1303911.jpg

ここのお店みんな可愛い子達でした。

20分おきに女の子が変わって、上がって踊っていました!!

e0166983_1311094.jpg

こんなところで、知り合いが踊っていました。


可愛いこの子ならHOW M●CH??



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

# by phuketnight | 2008-11-29 01:41 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)