<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

いえいえ低級クラブって奴です!   


e0166983_1593240.jpg


プーケット在住暦10年目になる僕ですが、津波があった5年ほど前
プーケット島に訪れる旅行者&ダイビングのお客さんが全くいなくなりいました。

その当時はダイビングの仕事しかしていなかった僕の働いているお店は、
何もすることが無いので、オーナーと一緒に、
毎日朝から晩まで飲んだくれていました・・

そのときは、仕事もお金が全く無いので、
低級クラブをはしごしながら夜遊びしてました~。
気づいたら付き合うことになったA。

月日が経ち、観光客が戻ってきて、
給料が上がってきて、高級クラブの女の子と付き合い、
別れてしまったA

先日久々に会いました~。

e0166983_1594665.jpg


いやいや、もう28歳のおばさんになってしまいましたが、まだまだ可愛かったな~♪

e0166983_158356.jpg


この日は4年ぶりの再開だったので2人で盛り上がり、
仕事の後アフターでさらに飲みに行き、やっぱり夜はそのまま彼女の家へ~。

タイ人には珍しくフ●ラが上手いこの子!!
っというか僕が徹底的に教えたのだが・・

今は違うクラブに狙っている子がいるので彼女にはしないが、
興味のある方紹介します♪
あ~でも僕と穴兄弟になってしまうのでよろしく♪


●☆◎★ ナイトツアー,ジョイナーフィー無料格安ホテル&ゲストハウス,格安観光ツアー,
お勧めアクティビティーなどの手配はSMにお任せ!夜のあれこれ質問などなど・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆ 最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ

[PR]

by phuketnight | 2010-06-27 23:04 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)