<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧   

やっぱり男のスパはこちら~   

こちらはプーケット島の観光名所として知られるチャロン寺院の裏にあるスパ。

僕が始めてスパ取材にいったときに、あまりにも技術が上手くて15分で別世界へいっちゃった場所♪

e0166983_18292972.jpg


最近は16歳で可愛い子Mちゃんが増えて僕もよくプライベートでマッサージで通っているんです。

3~Mちゃんを落としに行っているって?!


ハイ、


大当たりです~。

そりゃ当たり前じゃないですか?


変態のSMは10代でも可愛ければひるまずに狙うんです♪

よ~し10代食うぞ~!!あの子にマッサージしてもらう予定です♪


さぁ~今夜のモチベーションH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-30 18:43 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

エレファントトレッキング   

プーケット島は遊びがいっぱい!!

アクティビティーも離島ツアーも島内観光だって楽しい!!


先日女のお客さんがゾウ乗りをしました。

ゾウの背中に乗って山を登るエレファントトレッキング場ですが、

海が見えるんですよ~。最高に気持ちが良い!!

e0166983_2561353.jpg


いや~気持ちよさそうに象乗りを楽しむお2人~。

ついでに僕の上にも乗って~♪

ムラムラしたので思わず夜の街へ繰り出しました~。

本日はプーケットタウンでなくて、久々にパトンビーチで~

ゴーゴーバーはには可愛いタイガールがいなかったので、

MP(マッサージパーラー)へいって抜いてもらいました~

さてさて今夜の夜遊び本日H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-28 02:32 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

最近シミラン諸島に行っていました~   

やっぱりプーケット島は、ただいまハイシーズンなのでお仕事が忙しいですね~。

先日シミラン諸島を巡るダイブクルーズに行ってきました~。

やっぱりタイで一番綺麗と言われる

海中世界はとっても楽しかったですよ~

e0166983_2242580.jpg


僕の大好きなサンゴの上に群れるスズメダイの写真。

いつもついつい撮っちゃうんですね~。


もちろん夜遊びの大好きな僕はやった女の子の股間も写真で写すのが最近の僕の趣味♪

えっ変態?!



いえいえ・・



ド変態です・・

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-27 04:10 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

パトンのナイトスポット見~つけたっ!!   

今現在ローカル地区プーケットタウンで摺れていないタイガールと夜遊びする最近だが、

最初はパトンビーチのゴーゴーバーにはまり、

プーケットタウンの置き屋さんで1週間買いをすることで巷で有名になった僕。

昔から知っている知り合いのダイビングのインストラクターは僕のことを「ダメ人間」と呼ぶ・・

久々にパトンビーチに進出したら、新しいお店ができていた~。

e0166983_23262396.jpg


Uさんのナイトツアーに使われている所かな?!

たまにはパトンビーチも歩かないとね~

名前は「シークレット(ヒ★ミ★ツ)」、

やっぱり名前が良いね~!!

なかなか面白いナイトライフを過ごせましたよ~


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-22 11:21 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

プーケット夜の達人宣言!!   

プーケット島に住んで気づくと9年が経ちました~。

5年間は365日ダイビングにドップリ漬かり。

残り4年間はボスが旅行代理店行も始めたので

観光ツアーや、たくさんのアクティビティーを実体験して、

ブログなどに発信する仕事もしています。


夜は9年越しでお付き合いをさせていただいている夜の帝王のボスと

一緒に毎日のようにパトンビーチやローカル地区プーケットタウンで

ナイトスポットで夜遊びしていますね~


このブログも趣味で始めたのですが、

ブログを見た方とお会いする機会がとっても多く嬉しい限りです。


そして、仕事もしているのでこの趣味のブログ更新が、

とっても遅くなっていますが大目に見てやってくださいね~。

10年目の今年もプーケットの夜の達人を目指して頑張ります♪


僕の働いているお店でも格安でオプショナルツアー手配できますので、

いつでもメッセージくださいね~!


★格安観光ツアー&アクティビティー手配!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-21 11:34 | SMの独り言 | Comments(0)

パトンにも美味しいご飯屋さんがあった!   

プーケット島に長く住んでいると、美味しいタイ料理をドンドン知っていくのである~

えっ?!いったいどうやって~?って

もちろんローカルタイガールから教えてもらうのだが、

やっぱりローカル地区プーケットタウンのほうが

どうしても美味しいタイ料理屋が多いですね。

安くて美味しいタイ料理を見つけるのは、

白人が夜遊びしに来るパトンビーチでは難しいが、

先日リピーターのMさんと歩いていたら

ようやくパトンビーチで見つけた安くて美味しいタイ料理屋~

e0166983_22585936.jpg


バングラー通りのとある脇道の屋台街の1つにあるレストラン。

e0166983_233598.jpg


カイヤッサイや

e0166983_2324976.jpg


パットペットガイを頼みましたが

とっても美味しかったですよ~。

また一緒に行きましょうMさん。

この後は、パトンビーチのナイトスポットにMさんと一緒に繰り出したのであった・・

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-20 23:05 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

本日ブラリと飲みに行ってきました~。   

プーケットに住んで9年になりずっと夜遊びをしているSMですが

ゴーゴーバーから始まって、置屋で女の子をチャーターする楽しみを覚え、

最後はとっても可愛いローカルタイガールと知り合えるクラブ遊びにはまるSMです。

タイガールが潜むパトンビーチやプーケットタウンのナイトスポットで

毎日ナイトライフをエンジョイしていると、

たまには一人で飲みに行きたくもなるのが心情・・

e0166983_456533.jpg


本日久々にプーケットタウンにあるティンバーハットに行ってきました~。

いつも繁盛している大人気のおススメパブ&バーですね。

いや~女の子と遊ばなければ本当安いな~!!っと感じましたね~

でもやっぱりタイガールと遊びたいな~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-19 20:10 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

大型新人Pちゃん登場!!   

いや~ノリのいい子が多いパトンビーチも良いですね!!

からかいながら飲むお酒はとっても美味しい♪


でもやっぱり僕はローカル色の強いプーケットタウン派ですね!!

一発当てたら本当の彼女になります~。

ローカルの子は彼氏は1人しか作らない主義なのです♪


いつも僕の行く

プーケットタウンのクラブには可愛い子がいっぱい♪


e0166983_1433735.jpg


新人のPちゃんはマジで可愛い!!

なんと20歳のピチピチの女の子です。


スタイルも抜群ですが、ちょっと黒い子なので、
 
タイ人には人気がない女の子なので狙い目の子ですよ~。

花輪を掛けて彼女にしちゃえば良いんじゃないですか?!


置屋もゴーゴーバーもいいですが、

ちょっとタイのローカル遊びでもしませんか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-18 09:26 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

TIちゃんはお金でやれる?!   

e0166983_20154110.jpg


TIちゃんは僕の狙っているプーケットタウンの高級クラブの女の子Tの妹分。

スラリとしていて、綺麗な顔立ちですが、なんとまだまだ19歳!!

先日夜達メンバーと飲みに行ったら

今夜いいよ~って!!

お金を積めば10代の子とできるってヤバくない?!?!

今度Tに内緒で可愛いTIちゃんとやろうかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-14 18:27 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

密会中です☆   

プーケットの夜遊びやばいくらい楽しいですね~。

e0166983_2356512.jpg


今夜どう~?!っと秘密の遊び場で密会中のお2人は、カッコいい消防士~。

遊ぶときは遊ぶ潔さがとってもカッコいい~。

カッコいい先輩が全部部下に全部お金を出していました~。

古風な師弟関係が見られるのも珍しいですね!!

でも大事だと思います~。

僕もダイビングも夜遊びも大先輩のボスに

飲み代を出してもらってばかりで頭が上がりません~。

下ができたら僕もしないとな・・。

今夜の女はH●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、
メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。
皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-03-13 23:52 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)