<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

Mちゃん可愛い~   

プーケットタウンで夜遊びしているとパトンビーチと比べると黒い子が少ないような気がします~。

「タイ人は黒いのが何故だめなんだ~?!」っとローカルタイガールに聞くと

「汚らしいから」だそうだ~。

タイ人からすると「パトンビーチの真っ黒ガールは駄目」なんだそうですね~

確かにタイの有名人は、男優も女優もみんな白く見せたがっているもんな~

色なんかどうでも良いな~っと思う僕ですが~

e0166983_20215826.jpg


やっぱりプーケットタウンにある友達クラブのMちゃん18歳が一番可愛いと思う最近である~。

僕は毎日友達クラブに通っているので、

プーケットの可愛い子を見たい方一緒に行きますか~?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-27 12:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

名古屋のKさんは大物!!   

夜達を通してたくさんの方とお会いして美味しいご飯を食べたり飲んでいますが、

いわゆる社長さんや有名会社の部長など名声高い方にもお会いしていますね。

e0166983_0182062.jpg


名古屋のKさんもその一人でプーケット3回目のリピーターさんで、

いつも一緒に飲ませていただく、夜遊び大好きなエロエロ仲間ですね。

今回はタイガールと一緒に来られていましたよ~。

可愛い子だったです~羨ましいな~><

Kさんまた一緒に飲みましょうね~♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-25 23:58 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

やっぱりMガーデンは美味しい!!   

プーケット島の東側にあるプーケットタウンにあるMガーデンは、

高いけどとっても美味しいですね~。

ン~周りも金持ちそうなタイ人しかいないな~

先日、名古屋のKさんとKさんの女と一緒に食べに行きました~。

e0166983_213841.jpg


美味しそうなタイ料理が並びその向こうに

名古屋のKさんの連れの美味しそうなオッパイ・・

あ~僕も食べたい♪

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-17 12:34 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

マップラーオへようこそ!!   

プーケット島の東側にあるプーケットタウンにはナイトスポットがたくさんあって面白いですね!!

ご飯もプーケットで最も美味しいエリアなので、

個人的にはパトンよりもプーケットタウンに夜遊びに行ってしまうSMです!!

e0166983_23513525.jpg


そしてプーケットタウンに住むローカルタイ人が好む夜遊びスポットがここマップラーオ。

カラオケもディスコも楽しめるガーデンですね。

可愛い子が酒を作ってくれるらへんがプーケットタウンのエロタイ人が集まる場所らしいですね~。

朝5時までやっているので飲みに行った後に気軽に寄ることができる嬉しいお店ですね~。

ちなみに僕SMは、クラブに遊びに行った後に、お姉ちゃんとアフターで一緒に楽しく飲んでいますネ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-16 23:50 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

また一緒に飲みましょうね~   

とっても楽しかった思い出、呼吸がやっぱり合う方と飲んでいる時はやっぱり僕も楽しいですね~

e0166983_2343409.jpg


Aさんまた一緒にクラブに飲みに行きましょうネ~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-15 21:54 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

ビザトリップへ行ってきました~   

僕は格安ツアー手配業の他に、プーケットでダイビングのインストラクターの仕事を8年ほどしていますね。

ダイビングショップのみで仕事をしていた最初の4年間は観光ビザで過ごしましたね~

現地採用ではなかなかもらえない労働許可書を

ただいま運よく労働ビザ&労働許可書を会社からもらって仕事をしています!!


1年有効の労働ビザでも3ヶ月に1回出なきゃいけないのがルールなわけなのですが、

先日労働許可書の更新でミャンマーへの日帰りビザトリップへ行ってきました~

e0166983_4123253.jpg


ミニバスで5時間揺られついた先はラノーンにある港です!!


e0166983_4131393.jpg


ここでスタンプを押したらすぐにロングテールボートに乗ります!!

20分くらいで反対岸にあるミャンマーの町へ~


町ではアホみたいに安いものがいっぱい~

アルコール類とタバコはとにかく安かったですよ~

e0166983_414829.jpg


しかし、この仲介に入ってチップをもらおうとするミャンマー人はマジでウザイ!!

今回はお金がありそうなおじいちゃんをターゲットにしていました~

頑張れ頑張れ!!・・・人事ですね~


あ~早く帰ってTちゃんのいるプーケットタウンのナイトスポット

「友達クラブ」に花輪を掛けに行きたいな~


あ~先日見つけた高級置き屋に行くのも良いかな~


ナイトライフはやっぱりコヨーテクラブかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-09 04:11 | SMの独り言 | Comments(0)

またボコボコにされました~   

みなさんプーケットで夜遊びを派手にしないように気をつけてくださいね~。

あほなタイ人にボコボコにされますよ~

いつもお客さんと一緒に飲ンで夜遅くなると、

タクシーやトゥクトゥクがなくなるプーケットタウン。

いつも飲みに行くときは知り合いのタクシーやミニバスをチャーターして

往復送迎をしてもらったりしていますが、

運転手が捕まらないときは「長距離バスターミナル」に行く日々が続いています。

そして、昨夜ミニバスを見つけ、全くわからないうちにピストルを出され、

ピストルを構えられながらボコボコに~

タイ人曰く、「夜のカオラン(ランヒル)」と同じくらい「夜のバスターミナル」も危ないとのこと~

知らなかった~~~

気をつけてくださいね~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-08 02:11 | SMの独り言 | Comments(0)

たまにはパトンのディスコへ~   

パトンビーチと言えばナイトクラブいやいやディスコってやつですか~?!

白人が大好きなぷプーケットのナイトクラブにはたくさんの外国人が集まりますね。

e0166983_2155257.jpg


タイガーディスコに行ってきました~。

e0166983_2191359.jpg


この後、23時くらいから盛り上がり始めたのはいいけど、

酔っ払っていれば楽しいけど、終わってみるとむなしさを感じるのは僕だけでしょうか?!

正直この遊びは昔から合わないですが、

プーケットには有名なディスコが何件かありますので、

たくさん周るので楽しみに待っててくださいね~。

ちなみに、ナイトクラブ内にいる立ちんぼタイガールが声を掛けてきましたが、

明らかに「私とヤロウヤロウ!!」オーラがからかっていて楽しいが~

やっぱりプーケットタウンの可愛くて純真無垢なローカルタイガールの遊びに慣れているので

ちょっとひいた僕でした~。

なんかドンドン割引してくれたからヤロウかヤルマイか迷ったが、

感情の無いS●Xだと全くいかない僕はバッテン。

からかうだけだと安いから好きなパトンビーチの遊びです。

あの~パトンは病気気をつけてくださいね~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-07 21:20 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

お金に吊られないタイガール発見!!   



いや~僕はプーケットタウンで夜遊びするまでは、

タイガールはお金だけで見ているイメージがありました~。


あのゴーゴーバーの女の子がホテルに入って、

急に機械的にSEXをされていかずに萎えたり・・


あのナイトバー街の女の子だって、

お金払った瞬間に急によそよそしくなったり・・

カウンターバーで女の子にドリンクを上げなかったときの

あのムッチャ嫌な顔・・


e0166983_2329216.jpg


プーケットタウンにいるようなローカルタイガールは、

お金が無い今の不景気でも、いつでもこんな笑顔ですよ!!

そして、お金で動かないこの子達・・。


本日も、最初はパトンで遊んでいた僕ですが、

やっぱりローカルタイガールと遊ぶのが好きで、

本日もプーケットタウンのクラブで花輪を掛けながら夜遊びしているSMです♪

今日の飲み代H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-02-06 05:00 | SMの独り言 | Comments(0)