<   2010年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧   

【 プーケットパトンビーチでGOGO 】天空の城「ゴーゴーバー?!」   

・・・

この題を見て

とうとうSMも頭がおかしくなったか~っと思いましたか?!

ハイハイ確かに夜遊びしすぎで頭がおかしくなっているかもしれませんね~

e0166983_23283079.jpg


プーケットのパトンビーチにあるナイトスポット「天空にあるゴーゴーバー」に行ってきました~。

風通しも良くかなり気持ちの良いゴーゴーバーで踊る女の子を見ながら、

飲むビールがとっても美味しく感じました~。

女の子は色黒いし、プーケットタウンのローカルタイガールと比べると

やっぱり顔のレベルは落ちますが、

やっぱりパトンは雰囲気を楽しむ場所だと思うので、

そういった意味ではここのお店は最高のお店~

中でもまだましな女の子を1匹買ったSMですが、

「絶対気持ちいいから大通りを見ながらここでセックスしよう~」

っと行った僕に一言

「イヤダ!!」っと・・冷たい顔で言われた~。

「冗談冗談・・」っとごまかすものの結構本気の変態なSMでした~。

久しぶりにしょうも無いホテルでパトンのゴーゴーバーの姉ちゃんと一発かますSMでした~。

やっぱり、こなされる感が虚しさを覚えるゴーゴーバーですが、

たまにはこんな日もあっていいかな~。

さてさて今夜はH●W MUCH?!

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-31 23:39 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

【 やっぱり男はゴーゴーバー!! 】Sゴーゴーバーに行ってきた~。   

e0166983_2302740.jpg


先日夜達リピーターのMさんと一緒に久々にバングラー通り付近をに飲みに行ってきました~

パトンビーチで最近ブログに出てくるモデル級のダンサーが裸で踊るお店があるので一緒に行ってきた。

ゴーゴーバーっぽい雰囲気のステージの上で裸の女性が踊っていていい感じ。

見ていると呼んでもいないのに隣に可愛いタイガールが来た~。


僕の隣はNちゃん。Mさんの隣はAちゃん。


とっても笑顔で話をしてくれる~

しか~し、来た来たおねだり姫~

「ドリンク飲ませて~!!」

パトンの女はドリンクで生きているし、

いつもプーケットタウンのクラブで歌手に花輪を掛けているのと

なんら変わりはないのだが何故だろう!?

めんどくさくてシカとしてしたら、すげー嫌な顔して去っていった~。

そんな嫌な顔しなくても~。

やっぱり僕はプーケットタウンのローカルタイガールの優しさに慣れていて、

そんなことされないのでちょっと気分が悪かった~。頭にきてチェック!!


ま~綺麗に遊ばなかった僕がいけないんですけどね~。

皆さんタイガールとはケチらず綺麗に遊ばないと嫌われますよ~。

さてさて、今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご希望ツアー連絡を!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-30 22:58 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

【 タイガールと夜のデート 】有名なパブに行ってきた~   

e0166983_227112.jpg


パトンビーチにはたくさんの外国人用のパブがあるが、

プーケットタウンにはローカルタイ人向けのパブがある。

プーケットタウンで知る人ぞ知る有名なティンバーハットに

クラブの姉ちゃんと一緒に行ってきた!!

目の前で一級品のローカルタイガールが腰を振って踊っていると

やっぱり、下半身もウズウズするわけで~。

その後も頑張りました~。

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前にご希望ツアー連絡を!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-29 22:15 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

【 夜遊び人昼間のアクティビティー 】 またまたシーカヤック!!   

e0166983_021356.jpg


プーケット島の隣にあるパンガー県でのシーカヌー&シーカヤックは人気のアクティビティー。

特に男性におススメのツアーは、セルフパドリング(自分で漕ぐ)で行くシーカヤック。

e0166983_08835.jpg


そして、仕事中にこんな良い景色を見ると、いち成人男子としてはオッ立つものですね~♪
覆いかぶさって×××したい。

そんな風にしてみていると色々な亀裂が女性のアソコに見えてきた~。

e0166983_0234177.jpg


こんな形や~

e0166983_0243111.jpg


あんな形もある~

あ~マジでやりたくなる♪

やっぱ今日はプーケットタウンの秘密の遊び場でお持ち帰りかな?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

☆☆最近メールアドレスが海外からのメール受信拒否になっている方が多く、メールを返しても帰ってきてしまう問題が多発しています。皆さんメッセージを送る前にメールの設定の確認をよろしくお願いいたしますネ♪

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-28 00:01 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

【 夜遊び人タイガールと昼間の遊び 】タイガールに人気の場所。   

e0166983_23503387.jpg


プーケットのタイガールに人気の場所と言えばコーラル島!!
数日間チャーターした時は1日ここへ行きましょう!!

e0166983_23511933.jpg


こんなに綺麗なビーチで一緒にいたら仲良くなるのも当たり前♪

e0166983_23535975.jpg


先日、Mさんとタイガールと一緒に僕もコーラル島に付き添いで行き、スノーケリングガイドをしました。
Mさん運動神経抜群で余裕でしたね。とっても楽しそうでしたよ~♪

また一緒に飲みましょうね~。パトンやプーケットタウンで夜遊びしましょうね~♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-27 00:23 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

【 夜遊び人の昼間の遊び方 】 やっぱりチャーター便がおススメ?!   

e0166983_22414397.jpg


おっ疲れ様で~す。

先日は夜遊び大好きな男子4名様と美味しいご飯を食べた後~

秘密の遊び場を覗くことに~。

「その気はない!!」っと断言していましたが、

あっという間に女の子を決めて

女の子を数日間チャーターした後、

次の日はお決まりのコーラル島に行ってきました~

男子4名とタイガール4名で行くコーラル島も楽しかったですよ~♪

しかし、キスなんて羨ましいな~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-26 22:24 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

どこでも進出するYさん   

e0166983_1362942.jpg


良くプーケットタウンに一緒に飲みいくYさんですが、

一緒に飲みに行かなくても必ずプーケットタウンのどっかでHなことをしているYさん。

この夜達で知り合ったのですが、気付くと僕の仕事場のボス共にとっても仲が良くなりました~。

またYさん遊びに来てくださいネ!!また一緒に飲みに行きましょう~♪

★格安観光ツアー&アクティビティー手配!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-25 12:14 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

【プーケットのナイトツアー?!】 どうもごっつあんでした~   

e0166983_0395070.jpg


プーケットタウンにあるナイトクラブ、

いえいえ、高級クラブに2日連続で言った名古屋のKさんですが、

お連れの可愛いタイガールとご飯もクラブも一緒に行きましたね~。

Kさんのお連れ様のスタイルは抜群で~

巨乳がチラホラと見えます~。

ウ~ン・・僕起っちゃった?!

Kさん「撮って良いよ~」って、そんなまさか?!

ご飯から飲みから色々とご馳走様でした~Kさん!!

僕もKさんのように太っ腹に遊びたいです~本当に憧れ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-24 00:34 | SMの独り言 | Comments(0)

【プーケットタウンのナイトライフ】 奥さんには内緒ネ~   

e0166983_0184129.jpg


4名のナイスガイさんは、奥さんには内緒でローカルタイガールと遊んじゃいました~。

「ま~旅は道連れ!?」なんてわけわからないことを言いながら、

左から17歳、18歳、19歳、23歳の若い女子たちと楽しく遊びました~。

いや~可愛いし、肌の艶がゼンゼン違う・・スベスベ~~

やっぱりタイガールは20歳前後がピークで美味しい時ですね!!

擦れてないローカルタイガールと一緒に遊びませんか?!

ムッチャタイが好きになりますよ~楽しいですよ~。

止められなくて毎日行っているSMです♪

行きたい方、ムッチャ顔利くので声掛けてくださいネ~。

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-23 00:13 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

【プーケット昼間の遊び】 僕の趣味。   

e0166983_065345.jpg


僕の趣味は水中撮影。

ジンベイザメだって、マンタだってたっくさん見てきていますが、

一番好きな光景は、浅場のサンゴ礁の上に群れるスズメダイの大群・・

シミラン諸島を愛して止まないこの8年間のプーケット生活・・

もちろん夜遊びだって愛して止まない8年間のプーケット島生活♪

いつのまにか、旅行手配の仕事もやっていますが、一応バリバリのダイビングガイド。

昼はツアーで遊んで、夜は一緒に飲みながら、ナイトライフだって楽しんじゃいませんか?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2010-01-22 00:11 | SMの独り言 | Comments(0)