<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧   

美味しいタイ料理♪   

プーケットの観光ツアーやアクティビティー、スパの予約をいただいた方と
美味しいご飯を食べて、飲みに行っているSMですが、
やっぱり男性が多い場合はプーケット島のプーケットタウンで夜遊びするわけです。

e0166983_942992.jpg


まずはやっぱり食べたことのないような
美味しいタイ料理をみなさんと食べます~♪

e0166983_982631.jpg


プラーサイトーット

e0166983_991848.jpg


ホイジョー♪

e0166983_994896.jpg


ガイペサ!!

e0166983_910296.jpg


パッスィウ^^

e0166983_9113357.jpg


ここのチャーハンががプーケットNO.1

e0166983_9123213.jpg


ホイワーンナームヤー

e0166983_91336.jpg


グンパッポンカリー

機会があれば一緒に美味しいタイ料理とタイガールを食べに行きましょう?!!

さてさて今夜のパックンチョは

H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-26 03:16 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

やっぱスタイル抜群Dちゃんかな?!   

友達クラブでボッタクリにありボコボコにされました~。

やっぱりクラブは裏がマフィアなので怖い。

観光客の皆様気をつけましょう。

っということで久しぶりに星空クラブに行ってきました~。

e0166983_383844.jpg


ちょっと色黒いけど南のタイ人Dちゃんはスタイルも良くて可愛い♪

夜達のメンバーの方と飲みに行きましたが、

ムッチャはまっていましたよ~♪

今日の夜遊びH●W MUCH!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-25 03:14 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

とっても迷惑なお祭りでした~   

プーケット島のプーケットタウンで夜遊びするものとしては、

本当に迷惑だったのが「ベジタリアンフェスティバル」。

高級クラブのお客が全くいなくて、出勤の女の子もとっても少ない。

e0166983_9304029.jpg


夜中も白い服を着た信者がたくさんいて、

爆竹の嵐でちょっと異様な雰囲気・・

爆竹が左右からいっぱい飛んでくるので危ない><”


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-24 09:27 | SMの独り言 | Comments(0)

ガーデンで食べよう!!   

最近夜たつのメンバーと飲む機会が増えてまいりました~。

まずはベジタリアンフェスティバル期間中なので爆竹がずっと鳴っていて、

ご飯屋さんもほとんど閉まっていて、レストランを見つけるのを苦労しました~。

e0166983_8162523.jpg


野外席のとある小さなガーデンを発見!!

e0166983_9244416.jpg


酒を作る女の子はあまり可愛くなかったですが、

すぐやれそうな子達が多かった。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-23 08:08 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

学生と夜遊び~。   

学生諸君と一緒に美味しいご飯を食べて飲んだ後、

秘密の遊び場に行ってきました~。

e0166983_7162048.jpg


真剣に選ぶ皆さん。

その眼差しは変態そのもの!!

いや~学生なのにませてるな~

っと言いながら僕も一緒に選んじゃいました~。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-22 07:14 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

美味しいご飯を一緒に食べよう♪   

本日は夜達メンバーのイケメンお2人とナイトスポット中心街のプーケットタウンに行きました~。

早速タイ料理屋「HONDA」で美味しいご飯を食べました~。

e0166983_19564093.jpg


「いや~初めて海外のご飯で美味しいと思ったよ~タイ料理は本当に美味しいね!!」

っと言うイケメンお2人・・。


いやいや何を隠そう、仕事で老若男女問わず数百人のお客さんときているが

ここのレストランは本当に全員「美味しい!!」と叫ばぶお店。


いや~美味しいタイ料理食べたい方一緒に行きましょう!!

そして、その後プーケットタウンのどっかへちょっと飲みにでも行きますか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-21 19:54 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

一丁お持ち帰りで~す   

先日はプーケットタウンのとある秘密の遊び場で夜達メンバーが女の子をゲットしていました~。

そして、2人でビリヤードで遊んでいる時に見えたこの光景。

e0166983_19491031.jpg


あ~男のロマン?!

その胸ではさんでもらいたい♪

ア~~やりたい・・。

9日間のギンチェー(ベジタリアンフェスティバル)参加中で

女とS●XをしてはいけないSMはちょっと見なきゃ良かった・・と後悔です><

ムラムラするぅ~

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-20 19:47 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

オバちゃんが集まるクラブ・・。   

いやいや~プーケットタウンには

もちろん高級クラブもあれば

怪しい安いクラブもありますね~。

でもそこはやっぱり女の子の当たり外れが本当にでかい!!

e0166983_19415373.jpg


ここは街角クラブ。

いや~やっぱりレベルが低い・・。ピグモンが多いのはパトンビーチ級。

すぐやれそうだけど、ここに行くなら雰囲気的にパトンビーチで遊んだ方が良いかも・・。

プーケットタウン行くならやっぱり高級クラブの美女かな?!

あ~ピグモン撲滅委員会作ろうかな?!

プーケット島中のピグモンを一緒にやっつけよう!!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-19 19:47 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

Mさんとクラブに飲みに行きました~   

夜達メンバーMさんと飲みに行きました~。

好き物の方が本当に多いですね~

e0166983_1935391.jpg


本日は歌手が50人と盛り上がっている友達クラブ。

気合入れて女の子を落としにかかりました~。

飲みまくって記憶が無くなったSMは、

気づくと自家用車の中で朝を向かえました~。

Mさんと女の子とはどうだったのかな?!

また飲みに行きましょうね~♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-18 19:31 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

桃色学園が懐かしい・・。   

僕のボスとよく行ったプーケットタウンの桃色クラブ。

高級クラブの中でもやっぱりソファーが違いますね~。

e0166983_19184646.jpg


華やかな女の子たち・・。

置屋さんに行ったらママさんが「桃色が復活するそうよ!」と・・

復活したらまた毎日行こうかな?!

楽しみ楽しみ♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-10-17 19:15 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)