<   2009年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧   

美味しいレストラン♪ ~9月29日~   

今度はお坊さんのIさんとプーケットタウンへ夜遊びに行ってきました~。

e0166983_424488.jpg


あんなことやこんなこと・・秘密の遊び場も遊びつくしたIさん。

また一緒にナイトスポット開拓に行きましょうね♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-30 04:16 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

やっぱり可愛い子大好き!! ~9月28日~   

プーケット島で可愛い女の子はどこに?!

プーケットタウンの友達クラブに行くと可愛い子がいますよ~♪

e0166983_47413.jpg


M&Bちゃんは、ムッチャ可愛いですね。

8等身の女の子達を見ていると、

日本の女の子がいかにスタイルが悪いか?!を見せ付けられます。

やっぱりローカルタイガールは最高です♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-29 03:38 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

やっぱりタイガールは凄かった・・ ~9月25日~   

昔から気になっていたプーケット島の東に位置するプーケットタウンのあのウィークエンドマーケットでお菓子を売っている女の子。

ムッチャ可愛いので、マーケットツアーで男性のお客さんがいっぱいいるときに紹介すると、「可愛い!!!!」っとみんな写真を撮りたがります。

e0166983_23231497.jpg


今回はお店の前に並べて写真を撮りましたが、

とっても背が高く見える彼女、実は小さかった。

このスタイルのよさ・・。

日本人だったら芸能人になれること間違いなし!!

皆さんプーケット島の可愛い子紹介しますよ~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-26 23:28 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

MEちゃんの紹介!! ~9月24日~   

やっぱりプーケット島のナイトライフを楽しむなら、プーケットタウンに決まり!!

っというか、女の子が可愛いんです!!

e0166983_23113036.jpg


プーケットタウンにある友達クラブのMEちゃんはとっても可愛くて、

8頭身くらいあってとっても背が高く見えるのですが、

身長155CM、体重40KGだそうです。

さすがタイの女!!骨格が違います♪

あの頭の小ささ!!

足の綺麗さ!!

タイガールは止められません♪

MEちゃんを見たい方一緒に飲みに行きますか~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-24 23:20 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

夜の帝王Y氏プーケット上陸!! ~9月23日~   

e0166983_2341897.jpg


先日とっても怪しい写真が撮れたのでついでにYさんを紹介します~。

夜の帝王Yさんとはとっても長いお付き合いで、

プーケットへはかれこれ、ウン十回目。

うちのオーナーとも仲が良い飲み仲間。

やっぱり友達クラブで大暴れする生粋の呑んべい♪

しかし相変わらず年を感じさせないですね帝王♪

カッコイイ人生の先輩です!!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-23 23:10 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

やっぱり社長と飲みに行きました~ ~9月22日~   

「いや~プーケット島で、可愛い子はやっぱり

プーケットタウンのナイトスポットクラブにいるんだね~!!」

「やっぱりこの子達を見るとパトンビーチや日本人の女の子達が見れなくなるよ~~」

っと社長さん。


やっぱり社長のお気に入りの友達クラブへまたまた一緒に夜遊びに行きました~。

お気に入りのMEちゃんを止め、別のベッピンさんを2人抱えて~~

e0166983_22521237.jpg


ハイチーズ!!!さすが社長メンクイです!!

この後社長がどうなったかは。。。秘密♪

知りたい方は下記のアドレスまで^^


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-22 22:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

社長の今日は?! ~9月21日~   

e0166983_22451488.jpg


社長はプーケット島の東にあるローカル地区プーケットタウン内にある

ウィークエンドマーケットに行かれた後は・・

オナゴをチャーター(お持ち帰り)しに秘密の遊び場へ行きました~。

・・・今日は、「あっ!!」という間にお買い上げの社長。

2日間お持ち帰りだから、その日の夜は友達クラブへ行こうね~っと。

2日後僕たちと一緒に飲みに行きますか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-21 22:50 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

社長ウィークエンドマーケットへ行く!! ~9月20日~   

社長さんは夜も楽しく昼も楽しませてくれ~っとの要望があり、

たくさんのプーケット島の面白いツアーを見ていただきました~。

島内観光はしかり、体験ダイビングも一緒に潜りました♪

プーケットは良いね~また来るよ!!っと社長さん。

e0166983_22372241.jpg


ウィークエンドマーケットツアーにも一般の方と一緒に参加されて楽しまれました~。

滞在時間30分くらいでオナゴのいる店へ行こう!!って感じでしたが・・・

そうそう、マーケットに僕のオススメ超可愛い子を紹介しました~

あ~これは可愛いな~♪社長の目マジでした・・^^;


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-20 22:42 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

Tさんも合流!! ~9月19日~   

e0166983_22304568.jpg


いや~写真のデータがぶっ飛びました。

メモリーをパソコンが読み込んでくれません・・。

エロい写真をたくさん撮っているからでしょうか?!

っと落ち込んだのは一瞬だけ。


その後は、昨日から合流されたダイビング予約もいただいたTさん。

Tさんと、社長。そして僕の会社のオーナーと4人で一緒に飲みました~。

エロエロなTさん。純粋なエロ社長さん。ド変態の僕。それを上回るオーナー。

っととにかく面白かったですね~♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-19 22:34 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

さすが大物です!! ~9月18日~   

e0166983_22202185.jpg


女の子をチャーターした後は、大体皆さんはホテルに直行

○×○×は当たり前ですが、

さっすが社長です♪

可愛い子がいるところへ飲みに行こうよ!!

っと女の子と一緒に友達クラブに行きました~。

女の子も初めてきたみたいで楽しんでいましたよ♪

今回は友達クラブでみんなでご飯を食べました~。

実はとっても美味しいんですこのクラブの料理。

美味しすぎてみんなで黙々と食べてしまいました~。

社長友達クラブのMEちゃんがお気に入りのよう。

「明日もココ飲みに行くよ~!!」

っと・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by Phuketnight | 2009-09-18 22:26 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)