<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

射撃&ゾウ乗りツアーに行ってきました~   

ここ最近ツアーが忙しくて全然ブログ更新できませんでした~。

って言い訳です・・。エロ365日目指してもっと頑張らなきゃ♪

本日は、先日担当したオススメのツアーを紹介します♪

射撃&30分本格ゾウ乗り~。

夜遊び大好きな皆様には手軽でいいのでは?!

e0166983_9272787.jpg


射撃でバンバンっと。ライフルとハンドガンを撃たれていました~。
オススメはショットガン♪身体に響く凄い奴です♪

e0166983_9334016.jpg


本格ゾウ乗りは、山を登って海が見えるゾウ乗り場で!!

昼はゆっくり射撃&ゾウ乗りをして時間を潰し、

夜はちょっとディープなナイトスポットで飲めば良いのでは?


★まずは出発前に連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-31 09:44 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

カウンターバーでやられた~。   

昨晩プーケット島のパトンビーチで歩いていたら、

可愛い女の子が声をかけてくれました~。

「一緒に飲もう!!」って、

もちろん二つ返事で即答!!

「飲もう飲もう♪」


席に座ると可愛い女の子でなくて

e0166983_14272566.jpg


このおばちゃんがやってきて隣に・・・・・・・

何も言わずにドリンク頼んだ。しかもスタッフ5人全員分も・・。


あまりにも突然でビックリした僕は、

「ふざけんな!あげるとも行ってないじゃないか!!」

っと文句を言うが聞く耳持たず・・。

「マネージャー出せ!!」っと言うと


そして、裏からゴッツイ怪しい雰囲気を持ったガードマンが何人か出てきた

・・・・・

払うしかない状態に。

パトンビーチの危険な穴場探しは続く


今夜のボッタクリはH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-30 14:35 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

プーケットタウンのディスコ   

プーケットのローカルタイガールはどこに集まるか?!

e0166983_14144388.jpg


答えは、プーケットタウンにあるディスコに行けば会えますね。

外人は人っ子一人いないので、僕達外人が行けばヒーロー。
簡単にナンパ&仲良くなればその後も・・。

ローカルタイガールは摺れてなくて最高ですよ♪
お金もあまりねだってこないし!!

そうそう、本日はウィークエンドマーケットの日ですね~。
お客さんはいませんが、ローカルタイガールをナンパ予定。

行ってきま~す☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-29 14:04 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

やっぱりローカルタイガール!!   

いや~、Aさんと最終日はプーケットタウンの高級クラブにリベンジ!!

飲むの大好きなAさんまた一緒に飲みに行きましょうね~♪

e0166983_1215147.jpg


やっぱり友達クラブは、スタイルも顔も良い子が多いですね~。

Aさん「やっぱりパトンビーチよりプーケットタウンのほうが可愛い子全然多いね~」

っと言いながら花輪をかけ、となりにつけたDちゃんを見ながらつぶやくのである・・。

このローカルな雰囲気で、この美女に囲まれたい方、一緒に行きましょう~♪

花輪をジャンジャンかけて~頑張って美女を自分の彼女に!!

Aさんは花輪をジャンジャンかけて、明日デートのアポ取れたようです。

美女とS●Xまでもう少し!!

ファイトファイト~

いや~今夜の花輪はH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-28 08:56 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

タイガーディスコ下のゴーゴーバー。   

昨夜も今来られているAさん達と一緒にナイトライフを楽しみました~。
一昨日に続きパトンビーチのバングラー通りを開拓です☆

今日はゴーゴーバー街を歩いていると
ちょこっと可愛い子も目に付くのでちょっと安心しました・・。

っと気が緩んだのもつかの間、次の瞬間

e0166983_11291979.jpg


「ウエルカ~ム!ウエルカ~ム!」と言って
いきなり僕達を店に引きずり込んだこの子。

女の子達に押しつぶれそうなくらい
集られ集られドリンクが偉い金額に~。

「オイオイ買えたじゃん~!!」ってなるわけです。

ま~たまにはやらずに飲んだくれて
からかうだけってのも面白いですね♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-27 11:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

パトンで発見!!   

いや~パトンビーチで歩いていると本当にブスが多い・・。

本当にそれで誰か客がいるのか?!とっても不思議である。

白人が集まるパトンビーチではここまでレベルが下がるのか?と思うのである。

「プーケットタウンのローカルガールが可愛いすぎるのか?!パトンがやばいのか?!」

昨日プーケットタウンで遊んだAさんも考えていましたが、

e0166983_248128.jpg


「売れ残りのブスが集まるだけだよ!!」
っとAさん。

「いや~それはひどい言い方ですよ~。でも確かにピグモン多いですよね・・。」
っと僕。

「ホント、プーケットタウンの高級クラブの子達と雲泥の差があるよ~」
っとAさん

この夜パトンビーチで可愛い子を追いかけるSM&Aさんの旅は続きました・・


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-26 02:53 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

タイガール顔の種類・・。   

プーケット島のプーケットタウンに行くと、

たくさん高級クラブがあり、たくさんの綺麗なタイガールを見ることができる。

タイガールは、とにかくスタイルが良い!!!

スレンダーな身体、細い足は僕は大好き♪

そして、見ているとわかるが、とにかくたくさんの顔の種類がある。

e0166983_2172427.jpg


この子は、薄い顔のMちゃんで中国系かな?!

e0166983_2221062.jpg


顔が濃いちょっと綺麗系?!

e0166983_2275782.jpg


う~ん美少女系で可愛いな~♪

いや~どのタイプもいいですね~~

タイガール最高!!!


一緒にタイプの女の子を捜しに行きませんか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-25 23:31 | SMの独り言 | Comments(0)

「サイ」を夜露死苦・・   

ご飯をおごるよ~っというとすぐ付いてくる

貧乏人のツアーガイド「サイ」ちゃん

e0166983_7395838.jpg


可愛さは認めるけど・・。

そのわがままさに彼氏はいない・・。

バイト先で花輪をいっぱいかけてあげて

お金を持っているのをアピールすると、

お金に弱い奴なので落ちるはず^^;

誰か養ってあげてください~。

健闘を祈ります♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-24 07:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

うちのアホガイド「サイ」です・・。   

皆さんすいません。

ウチのタイ人ガイドの一人

e0166983_7312999.jpg


「サイ」はとっても可愛いんですが、仕事をサボりがちです。

当日欠勤もたまにします。

誰かお灸をすえてあげてください・・。

それもこれもやっぱり夜のバイトのせいかな?!

星空クラブでサイちゃんに花輪かけたい方集合です♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-23 07:19 | SMの独り言 | Comments(0)

事故しました~><   

身体がイタイイタイ~。

昨日は思いっきり事故りました~。

バイクで居眠り運転中に時速70kmで飛び込んできたピックアップ車に跳ねられました~。

大きな事故と裏腹に奇跡的に擦り傷とちょっとの打撲で助かった僕です・・。

運ばれたプーケットタウンの病院で寝た僕ですが、

e0166983_0242824.jpg


病院で看護婦さんをナンパしました~。

写真写りはムチャクチャ悪いですが実物はとっても若くて可愛いかった♪

電話番号を聞いて怪我が完治したら今度デートをすることに~~。


ローカルなタイの女の子なのでとってもガードが固そうですが、

頑張って又開かせますよ~~♪


今夜もワクワクH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-08-22 00:42 | SMの独り言 | Comments(0)