<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧   

プーケットタウンの屋台風レストラン   

先日は、ブログでお会いしたエロエロ男爵Kさんと一緒に

プーケット島の東側に位置するプーケットタウンにある

e0166983_3352876.jpg


屋台風レストランでご飯を食べました。

お二人はご飯を食べられた後で、

おつまみ系タイ料理のベタベタな物のみ注文。

e0166983_2273328.jpg


ムー・トーット・ガティアム・プリックタイ(豚のニンニク炒め)

e0166983_2283552.jpg


プラムック・ヤーン(イカ焼き)

e0166983_2304959.jpg


などなどを食べて、美味しいタイのビールを飲んで、次は夜の街へ行きます。

美味しいタイ料理を一緒に食べに行きませんか?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-31 02:32 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

Iさん写真提供ありがとう♪   

先週はかなり飲みました~

またIさん遊びに来て下さいね~♪

先日Iさんが高級クラブの美女を落とした時の裏写真提供です。

おマ●コの写真ももらいましたが、

さすがに汚らしいブログになってしまいますので・・

えっ十分汚い?!

e0166983_3271843.jpg


どうやら女の子の家に行ってやって

お母さんにまであっちまったそうです。

あれ、Iさん結婚ですか?!?!

次回はまたまた変態写真をいっぱいくださいな~。

僕はソ●ニュウしている写真を楽しみにしています・・。

あ~でも写真載せれないですね~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-30 03:35 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

行っちゃえ射●●へ   

ハイハイハイ、プーケット島からたった15分の

コーラル島で女の子をバナナに乗らせた後は、

e0166983_3191221.jpg


もちろん男が打つ番?!

バンバン腰を振りながら射●●をしました~♪

プーケットはシューティングが有名です。

夜の射撃も有名ですが昼もバンバン打たないと~

10発2回計20発も抜いて・・

いえいえ撃っちゃいました~♪

今夜はイクイクH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-29 03:25 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

タイガールとコーラル島?!   

先日、コーラル島でダイビング予定のお客さんですが、
前日、美味しいタイ料理を食べた後、飲みに行ったとき、
勢いで連日でタイガールをショッピングしていましたね・・。

e0166983_2372825.jpg


急遽朝一でコーラル島に女の子も連れて行くことに!!

e0166983_248545.jpg


ダイビングも楽しみましたよ~♪

e0166983_249159.jpg


プライベート感があるコーラル島船会社を使ったので、
日本人もいなくていい感じ!!この船会社お昼ご飯も美味しいんで、
女の子達も喜んでました~♪

e0166983_2505076.jpg


美味しいお昼ごはんの後は、みんなでバナナに乗りました。

もちろんホテルでもバナナにいっぱい乗った事でしょう♪

今日の楽しさH●W MUCH?!


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-28 02:53 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

いや~一緒にタマ●マを打ちましょう?!   

プーケット島には色々な遊び方がありますね~♪

そして、皆さんそれぞれ遊び方が違うな~っと思う今日この頃。

e0166983_1213694.jpg


プーケットスーパーリピーター、エロエロなYさんと

今回一緒に来られたお二人のダンディーなお連れ様と、

秘密の遊び場に行ってきましたが、お連れ様は大喜びで、

Yさんはあまりさえない感じ・・。

高級クラブで美女と飲むのが大好きなYさんは。

秘密の遊び場にいる時よりずっと目が輝いていますからね~。

数人で旅行って結構難しいのかな~?!っと感じた本日でした・・。


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-27 01:18 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

女の子ととっても仲良くなるお店   

この間もお客さんに誘われて、秘密の遊び場で女の子をお持ち帰り後

皆さんと女の子達とで一緒に食べに行きました~♪

タイの食べ放題!!

e0166983_10512389.jpg


ここはなんちゃってお寿司があります。

e0166983_10522498.jpg


何でも取り放題♪

e0166983_10555215.jpg


ほら美味しそうでしょ?!

お姉ちゃんと来るとっても仲良くなります。

この間も飲み代が結構行きましたが、

皆さん女の子と盛り上がってました~♪

あ~僕も1人連れが欲しかった~

今夜の飲み代H●W MUCH?!

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-26 11:01 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

やっぱ花輪掛けしなきゃ♪   

この日は3グループ5人の男が集まりプーケットタウンで飲みました~♪

久しぶりに「友達クラブ」へ行きましたが、やっぱり高級クラブ遊びは楽しい。

皆さんクラブの女の子がみんな可愛いので、全員集合の時は目が釘づけ・・♪

夜達ブログをチェックされていたAさんも

「パトンビーチの女の子よりもプーケットタウンの子の方が本当に可愛い子が多いんですね~」

っと。

e0166983_023212.jpg


リピーターのYさんはお友達2人を置いて一人参加です。Yさんは根っからの高級クラブ好き。

花輪をかけるのも大好きな飲み仲間です♪

高級クラブは100%ではないが、

今は不景気なので、落とせる可能性が高いので、

気に入った子がいたらドンドン花輪を掛けましょう。

一度落としたら、もうその後は彼女♪

次回プーケットに来たら全て面倒を見てくれますよ♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-25 23:53 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

射撃と夜はバンバン打ちまくる♪   

このブログをご覧の方からツアーの予約が入りました~。
ありがとうございます~。

1日はコーラル島でまったり過ごしたい~、射撃もしたい~。
夜遊びの案内もしてくれ~とのことで、
楽しく過ごせるお手伝いができればな~っと思います。

本日は射撃の紹介を再度させていただきます~。

e0166983_22394597.jpg


僕の働いている旅行代理店では、島内観光のついでに行かれるパターンが多いのですが、
「射撃」は男性からの絶大な支持がありますね。僕のボスの飲み仲間スーパーリピーターYさん。
45口径ハンドガンを2セット打たれました~。

e0166983_22433852.jpg


その他、ライフル、ショットガン、クレー射撃も人気がありますね。
皆さん2回以上バンバンっと打たれる方がほとんど~。

ちなみに夜遊び大好きなYさんは、
夜も毎日バンバンバンと色々なタイガールを打っていましたよ~♪

Yさんとは、Yさんが大好きな高級クラブや、秘密の遊び場に行ってきました~♪


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-24 22:48 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

昼間はコーラル島で遊ぼう!!   

プーケット島に遊びに来られる皆様へ朗報です!!

5~10月までの間の「雨季」は、

晴れの日が3,4日続き、曇り時々雨の日が3,4日続くような安定しない天気で、

プーケット島内の綺麗なビーチは波が入りクローズしていますので、

ビーチでのんびりするなら、天気を見て離島に行く必要があります。

e0166983_1563612.jpg


雨季の離島ツアーはやっぱり断然ゆったり過ごせるコーラル島♪

朝9:30前後に到着して、12時のお昼ご飯まで、

お昼ごはん後14:15前後まではゆったり過ごすことができます。

マリンアクティビティーもたくさんあって、

e0166983_1572759.jpg


スノーケリング、パラセーリング、バナナボート、シーウォーカー、ダイビングなども楽しめます。

夜遊びが好きな方は、昼間のんびりしにコーラル島に行くのがオススメです。

僕の働いているお店も格安で離島ツアー手配、

スノーケリングやダイビングのガイドも僕達日本人がしていますので

ご興味のある方メッセージくださいね♪

★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-23 15:07 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

昼間はやっぱりスパ&マッサージ   

本日カップルのお客さんが、Kスパに行かれるので、

待ち時間についでにタイマッサージをやってきました~。

e0166983_21523983.jpg


やっぱり、タイマッサージもトレーニングを受けたスパで行うと

やっぱり技術も上手いし、サービスが良いし、なんていったってスパ施設で癒されます。

そして、「スパ」はタイ人の女の子も行ったことが無く好きなので、

数日間女の子をお持ち帰りした時など、昼間に一緒に行くのも良い手ですよ!!

女の子を喜ばせると夜のサービスも良くなるのでオススメですよ☆


★まずは出発前にご希望ツアーの連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-07-22 04:50 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)