<   2009年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧   

パトンビーチに恵みを・・   

e0166983_12383439.jpg


パトンビーチのバングラー通りですが、

たまにいる可愛い子はアジア人に異常な人気度ですね・・。

もちろん多くいる真っ黒で鼻がつぶれた黒豚タイ人は白人専門!!

プーケットのパトンビーチには、白人が多いからかな~

「色黒」「ペチャ鼻」「おばさん」大好きなアホ白人・・。

おかげで、こんな僕たちがタイプじゃない子がいっぱい増えて歩いていますね~

e0166983_12304025.jpg


プーケットタウンにいる白くて可愛い!!綺麗!!な女の子達も勇気を出して

パトンビーチにいけばアジア人に超もてるのにな~♪と思うんですが、

やっぱり「怖い・・」そうです・・。

保守的で勇気のないタイ人が垣間見れました・・。

あ~絶対君稼げるよ~ってわかっているのにもったいないな~って

こんな可愛いタイガールに会えなかった観光客もたくさんいるだろう・・


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-30 19:14 | SMの独り言 | Comments(0)

人気観光ガイド「サイ」アルバイト始める・・   

いや~昨日は、このブログを立ち上げた後

夜遅くに飲みに行きました~!!

最近、専属観光ガイドのサイは夜にアルバイトし始めたみたいです~。

「今度サイちゃんに会いたがっている人が島内観光に参加するかもよ~」って
伝えたかっただけなのですが~

e0166983_23543534.jpg


よりによって、サイめ、星空高級クラブに~。

ここには僕のお気に入りの子Nがいるんです・・・。

同じ仕事場の人がいるとマジやりにくいんですよね~

この気持ちわかります?!

誰かサイをさっさと永久就職させちゃってください~。

こんなサイとデートしたい方、僕が働いている会社の

島内観光ツアーに参加すると会えますよ~!!

ただ、「サイちゃん指名!!」とあらかじめ伝えてくださいね!!

たまにサボるんで・・。


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-29 23:36 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

社員旅行の皆さんと飲み会ゴーゴー!!   

いや~電話があって社員旅行の皆さんから予約が入ったそうです。

もちろん「パトンナイト」ならぬプーケットタウンの夜遊びをしたいとのこと・・。

ひょっとしてこのブログ見られていたんですかね?!

社員旅行のお客さんと飲みに行くこともチョコチョコある僕ですが~。

盛り上がるときの男のパワーは凄い!!

そして収集はつかないが飲んでて面白い♪

e0166983_23575133.jpg


Pさん軍団は、食い放題でパワーを付けた後、

e0166983_082497.jpg


e0166983_0351336.jpg


プーケットタウンの高級クラブへ花輪掛け大会に行きました~。

そして、次の日は皆さん全員昼はコーラル島に行きバク睡でした~。

夜は、プーケットタウンの秘密の場所で女の子をお弁当箱に入れていました~。

また一緒にいっぱいいっぱい飲みに行きましょうね~!!

2日間みんなで騒ぎすぎて飲みすぎました~♪

いったい飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-29 00:11 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

久しぶりに屋外でゴーゴー!!   

久しぶりにやってきました~。

本日はやばいくらい綺麗でスタイルばっちりな日本人女性と

「パトンナイト」でご飯を食べて、怪しい夜の町(バングラー通り)を歩いてきました~。

や~綺麗だったな~♪でも仕事なんで何もありません・・><

仕事が終わってムラムラしていたので、

e0166983_21333115.jpg


可愛い子を探して、ゴーゴーバーを巡りましたが~

・・・1匹もいない。


この間飲んだMさんが、

「プーケットタウンのクラブの女の子は本当に可愛い子多いんですね!!」

って叫んでいたのを思い出しました・・。

僕はきっと目が肥えちゃったかな~?!

しかし、ブスが多いな~パトンビーチは・・・。

妙に冷めて結局帰ってきてしまいました~~


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-27 21:42 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

お会いした皆さんのプーケットでの過ごし方 ~モデルプラン1~   

ハイハイ、始まりました~。

SMが一緒に夜遊びをしたお客さんのプーケットの楽しみ方を覗き見するコーナーです。


【スナイパーM&Iさんの楽しみ方例】

<1日目>
●島内観光と射撃(別料金)に行く3時間コース : お一人様1400バーツと射撃代 
★タイ風食べ放題の後、夜遊びは、プーケットタウンの秘密の遊び場。


それでは、スナイパーM&I(写真許可済み)さん15:00~18:00
3時間島内観光&夜遊びの様子です!!

e0166983_9553167.jpg


観光名所カタビューポイントでパチリ!!
ちょっと曇っていました~

e0166983_1004255.jpg


プーケットといえば象乗り!!
象の背中に乗って山を登ると感動も一入

e0166983_1013371.jpg


プロンテップ岬で絶景を楽しむお二人。
あれ?!手付きがエロいですぜ師匠!!

射撃したいって?!

e0166983_1052051.jpg


バンバンッと昼間からピストル打ちにいきました~

e0166983_1065398.jpg


かっこいいですぜ師匠♪


18・30~19:30
タイの食べ放題のお店で食べて食べて~、飲んで飲んで~♪

20:00
秘密の遊び場に一緒に飲みにいき、

e0166983_19491857.jpg


気づくとお二人とも消えていました・・♪

やっぱり打って打って打ちまくったんでしょうね~~~

また一緒に飲みにいきましょうねスナイパーさん!!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-26 20:30 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

やっぱりローカルの女の子!!   

e0166983_19362576.jpg


いや~先週もウィークエンドマーケットに行きました~!!

パトンビーチではなかなか見られない擦れてない

ローカルなタイのオナゴが集まるお勧めナンパ場所なのである。

今日間違ってナンパしたのは、15歳の超若い女の子

e0166983_19293570.jpg


しっかり仕事していたまじめな子で、

ナンパのつもりは全くなかったんですが~

何故か仲良くなり、実は昨日デートしてきました~。

いや~ちょっと若すぎですが、

色々買ってあげたらとても喜んで、

ちょっとキスしちゃいました~♪

日中働くローカルタイガールとキスは

なかなか難しいのですが意外にあっさり~。

あっちも結構まんざらでないようです。

ケチケチせずにお金を使って正解だった~♪

頑張って処女の子を食べる予定~

今日の犯罪H●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-26 19:49 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

格安ジョイナーフィーの教えたくないホテル ~その2~   

本日は実はパトンビーチにホテルの予約に行ってきました!!

お客様は男性3名3部屋の予約・・

完全夜遊び目的の3名様でしょうネ!!

お会いする約束のない方ですが、

もしかしたら一緒にのみに行くことになるかもですね!!

この3名の男性が予約されたホテルは、

e0166983_2314869.jpg


「パトンパールリゾテル」というホテルですが、
パトンビーチのサワディーラック通りにありますね。

スーペリアルーム以上でないとバスタブはありませんが、
とにかく安いし、繁華街バングラー通りに近く立地がムチャクチャ良く、意外に静か、
室内もボチボチ綺麗で、プールなどの施設もあるお勧めのホテルです。

e0166983_22593550.jpg


そして、格安ジョイナーフィー(1日当たり200バーツ)となれば
エロ男爵の諸君は泊まるしかありませんね!!

夜遊び以外のお金は節約しなきゃ♪


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-25 23:01 | パトンビーチ オススメ ホテル | Comments(0)

いや~タイガール大好き♪   

e0166983_20475853.jpg


プーケットタウンにあるお持ち帰り専門店!!

お客が入ると一斉に並んで、

お客さんが帰ると一斉にだらける・・。

なんかそのギャップが好きだったりして、

プライベートでも良く行きます。

そりゃ僕も男なんで、

可愛い子がいたらすぐに買っちゃいます♪

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-24 20:54 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

格安ジョイナーフィーの教えたくないホテル ~その1~   

いや~先ほど、このブログを見た方から

メッセージいただきました~!!

「今プーケットにいて、明日の昼のツアーはもう予約済みで
夜だけ案内してください~」って!!

「どうしても花輪を掛けにいきたい」って
リクエストがありました~。

とっても嬉しいですね♪

ただ、明日はもう先約の方が入っていたので
断らせていただきました・・。
お会いできないのはとても残念です・・。

次回プーケットに来られたときは
花輪一緒に絶対掛けにいきましょうね!!


話は変わって今日また新しいトピックを立ち上げました!!

プーケットでエロをやっているものとして、

皆さんにお伝えしなくてはいけない情報・・

そうそう

「格安ジョイナフィーのホテル」を教えちゃいます♪


一件目は

e0166983_2341110.jpg


「オレンジ・ホテル」というホテル。

実はこのホテル「ジャイナーフィー無料!!!!!!!!!!」

ここは、パトンビーチのクラブアンダマンの向かいの細い道の中にあります。

ロビーがあって、無料のインターネットスペースがあるだけ。

朝食は隣のホテルのレストラン!!っという

レストランを持たない斬新的なホテルです。

室内は~~~

e0166983_243781.jpg


むっちゃ綺麗でした!!

そして、ここがジョイナフィータダ!!

女の子も喜ぶ事間違いなしな綺麗な今現在一押しのホテルです!!

やっぱり、フリー・フリー・フリー♪


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-23 02:48 | パトンビーチ オススメ ホテル | Comments(0)

ガイド「サイちゃん」とラブラブ観光?!   

e0166983_1858859.jpg


いや~ここ最近島内観光ツアーで指名続きのサイちゃん。

彼女が僕の働いている旅行代理店の専属ガイドです。

白くてちっちゃくて、目が猫のように大きく


e0166983_192043.jpg



どこか芸能人に似てる?!

写真を撮ると変顔ばかりする子ですが、


あった瞬間いつもお客さんが・・・

「あ~ガイドさん可愛い!!」って。

まだ日本語勉強中で、その笑顔&可愛さでごまかされいます・・。

ちなみに今彼氏と別れたばかりでフリーです。


会いたい方は、僕の働いているところで島内観光、又は、夜遊びをすると会えます!!

ちなみにたまにサボるので、会いたい方、サイちゃん指名を事前にしてくださいね。

もちろん、夜は彼女のプライベートなので、煮るなり焼くなりしちゃってOKですよ~


まずは出発前にご連絡を!夜のあれこれ・・

***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-06-22 19:26 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)