<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧   

感触はどうかな~?!   

お酒入ってくると、どうでもよくなってくる
危険な方がたまにいますね(ーー)

あっ、それ僕です^^

なんて・・。

ところで、今日はツアー2つ頼んでいただいたお客さんと
皆さんで美味しいタイ料理を食べて、その後、夜遊びをしました。

初日なので、パトンで女の子をからかって遊びましたね~。

パトンは、マグロが多いので・・

いやいや、
機械的に扱われる場合が多いので、からかう程度で十分!!

明日からプーケットタウンで夜遊び本番ですね♪

e0166983_035335.jpg


しかし・・

酔っ払うとかなり面白い方でした。

オカマの胸に頭をうずめて・・

「あっ気持ちいい」

って?!

このノリ同じ匂いが・・^^


今夜は易しめH●W MUCH?!

夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みに行きましょう♪


プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-31 23:58 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

夜遊び前のレストラン「ホンダ」   

やっぱ夜遊び前は、キンキンに冷えたシンハービールをガッツリ飲んで、美味しいタイ料理をガッツリ食べなきゃですね。ここ、レストラン「ホンダ」は僕たちの常連のプーケットタウンにあるレストラン。味はますいレストランが多い、パトンビーチとはレベルが違う美味しさ。いつも「美味い!美味い!」の声がこだまします♪

e0166983_21202089.jpg


Iさんはスーパーリピーターさん。昼はダイビングで、飲むのが大好きな方で、毎回一緒に高級クラブ遊びをしています♪また一緒に飲みに行きましょうね!!

今夜のお食事H●W MUCH?!


***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-29 21:53 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

飲みに行っちゃいました!!   

プーケットタウンのおいしいタイ料理屋さんでご飯を食べた後、

日本語を喋れる女の子もいるところで飲みにいきたい!!
って事で久しぶりに秘密の遊び場に飲みに行ってきました♪

e0166983_10473450.jpg


皆さん楽しそうでしたね~。

僕はいつもいる専属の子がいなかったので、
一人寂しくチビチビと飲んでましたが><

そして、何人かの方は、ロングでお弁当箱作戦で、
夜の街にスーッと消えていきましたとさ・・。

残った方と高級クラブに行きました!!

今夜のおかずはH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-28 23:44 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

北部で美女の町発見!!   

タイ北部の玄関口ピサヌロークは可愛い子が多かったので、
友達とバーのマーネージャーと仲良くなり、
女の子をいっぱい紹介してもらいました♪

摺れていない女の子達とのs●xザンマイの毎日はやばいくらい楽しかった!!
ピサヌロークは楽しくてエロエロ旅行のうち5日くらいいましたよ♪

e0166983_142175.jpg


初日に友達とナンパしたレストランパブのビアガールのエーンとトゥック。
2人ともマジスタイル良くて、選ぶの大変だった!!

結局、僕は右のトゥックとアフターすることに・・
お酒をガンガン飲またら、アレアレ意外にあっさりホテルまで連れ込んじゃいました♪

結局飲み代高くなったけど、夜は大当たり!!

~エロエロ旅行続く~

今夜の飲み代H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-27 23:55 | SMの独り言 | Comments(0)

暇な時はやっぱ夜遊び♪   

e0166983_20122377.jpg


プーケットはこの5,6月は例年暇ですね。

しかもインフルエンザとなれば、日本人は警戒するもの・・。

タイ自体はインフルエンザほとんど聞かないですが・・。

更に暇そうな今年は、やっぱり夜遊びするしかありません♪

今現在、景気の悪さや、タイ事情の影響で観光のダメージは大きく、

高級クラブの女の子は落とすのに超狙い目の時期です!!

置屋さんも選び放題で、1週間の貸切もOKOK!!

そんな置屋さんで数日間女の子と楽しんだI氏は来ないかな?!

遊び人で数少ない綺麗に遊ぶカッコいいIさんは遊びの先輩です。

また一緒に飲みたい方の1人です。


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-26 20:21 | SMの独り言 | Comments(0)

高級クラブのダンサーをゲット!!   

いやいや、人は見かけによらない・・。
お金を使わそうな学生が、思いっきりお金を使って
綺麗に夜遊びしているのを見ると驚くときがしばしば。

「やっぱ卒業旅行だから記念ですよ!!」
なんて言っているが・・。

この子達は、なんと

e0166983_1545769.jpg


なんと高級クラブにいるセクシーなダンスを踊っているダンサーを
花輪とチップで落とした前代未聞のツワモノ達だ。

いや~しかしホント人は見た目によらないな~
学生のお金の使い方に驚いた日でした・・。

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-25 02:01 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

ハイ、いらっしゃ~い!!   

e0166983_10405551.jpg


一緒に飲みに行くととっても楽しい方がいらっしゃいますね。
そうすると飲みの席が盛り上がり、ついつい飲んでしまいます!!

この日も大いに盛り上がり、高級クラブで男性3名がベロベロに。
花輪を掛けて掛けて・・

とうとう、ステージに上がり踊ってしまいました!!
ウムちゃんにノリで告白して・・結果は?!

大成功!!

見事アフターを確約。閉店後2人で消えた・・。

さてさてこの日は飲みすぎH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-24 10:47 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

タイの中部地区ピサヌロークが熱かった!!   

いや~エロ旅行中に立ち寄った、中部地区のピサヌロークの夜は熱かったっすよ。

e0166983_2219930.jpg


すいません。写真が整理できていないので後日その他の写真アップしますね。

色白で、日本人好みのスタッフと客層の女の子。もちろんスタイルは抜群でした。
ピサヌローク(ローカルは「ピローク」と呼ぶ)女性は摺れてないので、
ご飯へ誘ってもニコニコで「OKOK!!」

そして、意外にローカルタイ人の割にガードがゆるく、
すんなりとベッドを共にできました!!

さてさて今夜の夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 22:28 | SMの独り言 | Comments(0)

バンコクのパッポンに行ってきました!!   

プーケットからバンコクまでエロ遠征してきたので、
続きましてバンコクのネタ!!

ちょっとビックリしたお店はパッポンにありました・・。
女の子が80人くらいいるゴーゴーバーでしたが、

e0166983_1564685.jpg

よく目を凝らして見ると元男性と思われる綺麗な現女性が9割くらい見当たる恐ろしいゴーゴーバー。

凄く綺麗な元男性諸君なので、引っかかっている日本人がいました!!
元男性は気持ち良いところをわかってるので良いらしいので、
試しにオカマさんとHするのもOKじゃないですか?!

そんな事言っていた僕のエロ友達は普通に元男性を連れて消えて行きました・・。
さすが!!

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 01:54 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

エロ遠征へ行ってきました♪   

休みなのでバンコクやイサーンちょっと北のほうへ遠征してきました。
やっぱり「エロ」ですよ「エロ」!!最高です♪

ちょっと都会で日本語がベラベラな子が多かったので若干ローカルさを感じれないのは残念でしたが、
やっぱり、クルンテープ(バンコクの略称)が「天使の都」と呼ばれるだけあって、
顔やスタイルが良く可愛い子が多いのでHだけするなら本当に天国でした♪

e0166983_141147.jpg

でも、田舎のスリンやピサヌロークの女の子とのエロも面白かった。
個人的には、やっぱり可愛くて摺れてない子がいいので・・。

今日からまた気合入れてプーケットの夜の街を紹介していきますね。
明日は、擬似恋愛をしにプーケットタウンに遊びに行く予定です♪


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-05-23 01:41 | SMの独り言 | Comments(0)