<   2009年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧   

久しぶりに上物発見!!   

そろそろ、ローシーズンに入るプーケット島ですが、
ゴーゴーバーやカウンターバーなど
パトンビーチのナイトスポットは変わらず大賑わいですが、

置屋などでプーケットタウンで夜遊びするなら
毎年ローシーズンは、女があまってきて、選べる時期ですね。

航空券費も安くなるし、ナイトライフに関してはベストシーズン到来!!
ってことになりますね♪

ところで、なかなか女を選ぶ目が厳しい面食いな僕。
こんな僕が久々に僕のタイプの綺麗系な女の子を見つけましたね!!

e0166983_2272348.jpg


エーちゃん(写真右)は、僕が置屋で女の子を買い終わって、
帰るときに目が合い、あっちから声を掛けてくれました・・。
すげー綺麗。あ~~~俺の狙ってるのはこの子だったな・・・と後悔したくらい。

次回次回・・

さてさてこんな綺麗な子H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 03:44 | Comments(0)

みんな騙されるな!!   

e0166983_031548.jpg


プーケットのパトンビーチにあるゴーゴーバーに可愛い子は少ないと言われていますね。

そして、買って後悔する方もたくさん見ていますね!!

とある方は、

明かりの下で見たら相当なおばちゃんだった・・。
ベッドに連れて行くと腰は振らずにマグロ状態だった・・。

暗がりで見える姿は仮の姿・・

騙されないように・・
お金を無駄にしないように・・

パトンビーチでの夜遊びはは本当に気をつけて!!

今日はちょっと遊びに来られた方、
初日なのでパトンビーチで
食べて・飲んで・ゴーゴーバーで女の子をからかって
今日はこのくらいで終了!!
明日は、天使のいるプーケットタウンへ♪

なんと今日は奢ってもらっちゃいました。
ありがとうございましたEさん♪

今夜の夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 00:11 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

2人がじっと見つめる場所   

彼女たちが見つめる場所・・

e0166983_2344415.jpg


やっぱりナンバーワン!!

花輪だけが、彼女たちの給料・・。
厳しい世界がプーケットタウンの高級クラブにあります。

本当に稼げるのはほんの一握りの女の子。

みんな必死なはずですが、やっぱりタイのローカルガールはいつも笑っていますね・・♪
何を考えているのでしょうか?タイ人って深いですね・・
そんな彼女たちの裏の姿を知れば知るほどローカルガールにはまっていく僕です。

今日の夜遊びH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-26 00:00 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

昼も夜もバン・バン・バン!!   

ゴーゴーバーを半年で卒業し、
プーケットタウンの置屋にハマリ猿になり、
今現在タイの高級クラブにはまっている僕。

ボスと僕で飲んで使った金は家1件分はくだらないですね・・。
「我慢してれば色々なものが変えたのに~。」
なんてケチな事思ったら男じゃない!!

・・なんて思う僕ですが、

とっても綺麗に遊ぶカッコイイ3名様と一緒に毎晩飲みに行きましたね。
昼間は、射撃に行ってましたよ~!!

ゴルゴサーティーンを目指しライフルを撃って・・
衝撃抜群のハンドガンでバンバンと・・
最後は、全身に響くショットガンでバコン・バコン!!

なんと3パターンもやられていました~!!

夜はもちろん違うところでシューティングしましたよ♪

1日中シューティングって
e0166983_14472437.jpg
H●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 14:57 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

誕生祝い!!   

e0166983_13302022.jpg


プーケット島のローカル地区と言えば、カトゥー地区・タラン地区・プーケットタウン地区ですね。
ここら辺に住んでいるローカルタイガールたちは摺れてい無い子がいっぱい住んでますね。
摺れてないローカルガールは、マジで優しくて尽くしてくれるので僕は大好きです。

ただ、たまに、プーケットタウンの一般のローカルガールを
ナンパして、Hをしようとするのだが、

女「結婚するまでしないよ!!」
僕「じゃ~今結婚するよ!!」
女「お母さんにマン(婚約)しないと・・」

なんてやりとりがあって結局できずに終わるため、
僕の携帯には、無残にも物凄い数の可愛い子の携帯のアドレスが・・。

やっぱり、お店行った方が早いのかな?!なんて思うこともしばしばですが・・。

話はずれて、

ローカルターガールにとって誕生日はとっても大事な日。みんな純粋に嬉しそうでキラキラしています。
ただ、高級クラブでは、歌手(女の子)に誕生日の子がいる日は大盛り上がりになる。
バンコクでは少ない花輪掛けスタイルの高級クラブでは
その子がステージに立つと花輪ガンガンかかりますね・・。

なので、この日は、誕生日の女の子と座る男は、かなり花輪掛けなくてはいけない・・

なので、狙っている子が誕生日の時は、
僕は「仕事が忙しくて~」なんて言って逃げていますね^^

高級クラブは、誕生日じゃない日に花輪を掛けると落ちますよ。一度落としたらずっと自分の女。
トータル的に考えると、上手くいけば置き屋さんより安く済むかも?!

さてさて、クラブで夜遊びH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 14:34 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

スタイルバッチリ!!   

e0166983_13175519.jpg


プーケット島の東側にあるプーケットタウン。夜遊びのメッカですね。
高級クラブ「桃色学園」での写真ですが、ヤバイ位可愛くてスタイルが良い子がいましたね。

実は僕の夜デビューは日本でなくタイ。
こんなスタイル抜群のタイガールにはまっているこの僕。

あのクビレ、つかんだ時の細さがたまりません。
今後もガンガンつかんでいきますので~^^
・・やばいですね。ただの変態ですね♪

タイガール万歳!!

昨日一緒にパトンビーチで飲んだ方たちと
今夜はプーケットタウンへ飲みに行きますよ~!!

さてさて昨夜はH●W MUCH?!


夜の街を楽しみたい方、一緒に飲みにいきましょう!!
プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-24 13:29 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

運動前の腹ごしらえ♪   

タイのバンコクでもそうですが、プーケット島で一番のオススメな夜遊びは、
パトンビーチでなくて、プーケットタウンの置屋で、
ロングでローカルな摺れていないタイガールをお持ち帰りすること。

もちろん数日買うと日中も一緒にいてくれるのでガイドもしてくれるので、
プーケットタウンの美味しいレストランや屋台にも案内してもらって欲しい。

早速今日は、一緒に飲みに行っていた2人が、速攻買ってしまったので、
「ご飯だけでも一緒に来ない?!」ってことでご飯だけお邪魔させてもらいました!!

e0166983_2214752.jpg


ここはプーケットタウンにあるローカルデパート「テスコロータス」の近くにある焼肉風食べ放題のお店。

韓国鍋のように中央に焼く網があり、外の溝は鍋のようになっている
この鍋をタイ人は「カタ」と呼ぶ。

ドリンクは別料金で高めだが、肉も魚もタイ料理も食べ放題の上に安く済むのでお勧めです。

e0166983_313063.jpg


そして、やっぱり焼肉風食べ放題はとっても仲良くなりますね。
タイガールを連れ出した後はやっぱり「カタ」に決まり!!

今夜の夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-23 03:24 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

たまには男食?!   

e0166983_23182139.jpg


いや~昔エロの伝道師のお客さんがいて、

究極のエロとは?!って僕に語っていましたね。

どうやら、

女から始まって、
オカマに変わり、
究極は男食だ!!

と。


未だに試したことありませんが、

パトンビーチには男食の白人がたまる
ゴーゴーボーイがある。

プーケットの夜遊びの達人になるには、
男食をしなければいけないのか?!

いや~そう考えると
ずっと達人にならなくても良いかな~??!!

さてさてこいつらH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-22 00:00 | パトン・オカマ&ゲイバー | Comments(0)

アレ?!ピグモン登場?!   

e0166983_2326345.jpg


プーケットタウンと比べると、パトンビーチの女の子はレベルが低い・・。
ゴーゴーバーや、カウンターバーを見ていてもなかなか可愛い子を見つけるのは至難の業。

やっとまだ可愛い子を見つけても調子乗っててマジでムカつく。
こんなサービスの悪い奴とS●Xしてもお金が勿体無いのになぁ~~。

そんなこと考えながら、今日もパトンビーチを見てみたいという方と一緒に歩いている。
もちろん「パトンでは勿体無いからからかうだけにしておいた方が良いですよ・・」って言いながら、
結局、ゴーゴーバーでお金をドブに捨てる方がいました・・。

明日には「やっぱり駄目でした~・・」って声が聞こえるんだろうな~

今日の損失いったいH●W MUCH?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-22 00:00 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

いや~ただのディスコじゃなかった・・   

e0166983_23424971.jpg


デビュー半年で、パトンビーチのバングラー通りから脱出して、プーケットタウンを散策し始めてかれこれ7年が経つ。

この間噂のディスコに行ってみた・・。
中に入るとタイ人のお金持ちが集まっていた。

いわゆる「待合場」。

とにかく、目が飛び上がるほど高かったが、
目が飛び出るほど可愛い子もいて衝撃だった・・。

いや~まだまだ知らない場所もあるんだな~、
もっと達人になるために頑張らなきゃな~っと
気合の入った日でした~~♪

もちろん一番可愛い子を見つけてナンパ?!
っていうか交渉・・。

さてさて今夜はH●W MUCH?!


夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-22 00:00 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)