<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧   

君、引退したほうがよいよ・・   

え~プーケット島にて物申す!

パトンビーチのカウンターバーはいっちゃっています・・。お持ち帰りできる女もいますが、
ショートでもロングでもプーケットタウンの秘密の遊び場のほうがサービスがいいですね☆
バングラー通りでは機械的にこなされるのが落ちなので・・。

お金をドブに捨てたい方どうぞパトンビーチで遊んでください♪


e0166983_950111.jpg



しかし、パトンのカウンターバーの子はなんでこんなブスが多いのでしょう・・。
この子はマット。イサーンからきたそうです。

皆さんこの子何か動物にていませんか??
ピンポーン、そうですね「カバ」ですね♪

イサーンの子に多く見られるつぶれた鼻・・
イサーンの子は本当に整形している子が多いんですよね・・。

会計をして外に出てきたが、「一緒に行く!!」
っと後ろからついてくるマット。
明かりの下で見るともっとヤバカッタ・・。

40歳のおばちゃんですね・・。
仕事変えたほうがいいですね・・。
この「ライトマジック」これもパトンっぽいですね

プーケットタウンで使い物にならなくてしょうがなくパトンに来てる、
そんな奴らの集まりなパトンのカウンターバー。
デブでブスが多い動物園的なバー街・・。

僕のタイ人の義兄弟の兄タオは、今日も
「何で外人はなんであんなブスが多いパトンビーチで女の子と遊ぶのか理解ができない!!」

タオさん僕も同意見ですよ♪


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-31 10:11 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

ローカルなタイ人をナンパしました~!   

今落とそうとしている子がいますね。

e0166983_1231822.jpg


プーケットタウンに住んでいる子でノックちゃん
昼間はマーケットで石鹸を売るお仕事。

夜はプーケットタウンの~~というお店にいるそうです。

最近ご飯にも行ったりすると、
食べ物をよそってくれたりしてくれる
タイ人らしい小さなケアも嬉しいですね。

ローカルな子なんでケアが最高に良いです。
顔を合わせると可愛くてマジ和みますね・・

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-29 12:10 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

昼間も一緒にデート?!   

プーケットにはたくさんの遊び場がありますね。

何日間か女の子をお弁当箱に入れて持ち帰ると
昼間も一緒にいれますね。

日本語がしゃべれる子でも
日本語がしゃべれない子でも

この絶妙なる擬似恋愛の雰囲気は
最高に楽しくて僕は大好きですね♪

e0166983_11383124.jpg


さてさて遊び人S氏率いるカッコいいおじ様グループ8名様は、
もちろん滞在中のガイド役として2日間連れ出しました。

もちろん昼間は一緒に女の子と行動していましたね♪
2日目は、何名様か乗馬に行ってきました!!
集合時間だけ合わせて別でゴルフに行かれた方もいましたね。

プーケットタウンの女の子は摺れてないのでマジでケアが良いですよ~。
パトンはアホ白人のせいで摺れまくってサービス最悪なんで・・。

さてさて昨夜ももちろん僕とボスでプーケットタウンでキャバクラ遊び
お会計はH●W MUCH?!


夜遊び楽しみたい方連絡OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-29 11:50 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

17歳ゲットできるらしい・・   

やっぱり女の子はプーケットタウンのローカルなすれてない女の子と遊ぶのが一番良いですね!!

タイ在住遊び14年のボスからすると
「パトンの摺れてるタイ人と遊ぶのはまだまだ夜遊びのビギナーさん。何であんなところで遊ぶのかな~」
なんていっています。

e0166983_15572665.jpg


プーケットタウンにあるタイのクラブで女の子とはできないという噂が広まっていますが、
そんなことはありませんね。現に僕もとあるクラブに可愛い可愛い彼女がいますね。

花輪をガンガンかけちゃいましょう!!

ちなみにこの子は17歳のウーンちゃん。
頑張れば一晩といわず自分の女にできますよ!!

チャンスは平等。
皆さんファイトですよ♪

さてさてこの子はH●W MUCH?!




まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ






[PR]

by phuketnight | 2009-03-28 16:07 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

安く食べてその分夜遊びに!!   

e0166983_23223329.jpg


タイのトムヤムラーメンはマジ旨い!!

いや~ここはプーケットタウンにあるタイ料理屋さん。
ここは、最初は小さいお店だったが、
ラーメンの旨さで大きくなり、タイ料理全体を扱うようになった。

e0166983_073082.jpg


本当に美味しくてお二人とも御代わりもしていましたね。
ではプーケットタウンの夜の街へ出社です?!

本日はまたまた置屋さんに行きました。
ハイって速攻セクシーでムチャクチャ可愛い子を見つけ
ロングで消えたお二人・・。

やっぱタイランドっていいですよね?!

今宵の女はH●W MUCH?!

気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-28 00:31 | 皆さんと楽しくご飯♪ | Comments(0)

♪上物発見♪   

e0166983_3104027.jpg


やばいくらい可愛いリ●ィアちゃん発見しました。

スゲーいい女でお客さんが揚がってましたね♪

こんな可愛い子と一晩一緒にデートできるなら、
普通の男ならみんな絶対に嬉しいですね!!

速攻女を決めて、一晩女の子にいっぱいガイドしてもらってましたね。
みんなで美味しいタイ料理食べて、プーケットタウンかパトンビーチのバーで遊ぶそうですね。

ちなみに、1晩よりも2晩以上なほうが人気ですね。2泊3日以降になると昼間も一緒にガイドしてくれるので恋愛体験ができますね♪

さてさて今夜はH●w much?!
[PR]

by phuketnight | 2009-03-27 03:31 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

食べさせてもらっちゃいました。   

e0166983_239142.jpg


いや~、プーケットタウンの女はサービスが本当にいい。
タウンのクラブ・キャバクラや怪しいお店に行くと
無償でこんな風に食べさせてもらったりお酒を作ってくれたりなどなど

隅々まで気遣いをしてくれるのはタイ人女性の常識なんで・・。
これがザ・ローカルなタイガールですね!


パトンビーチガールは

「いかにドリンクあ飲ませるか?いかにドリンク飲むか?!いかに●ってもらうか?」

そんな駆け引きがあり、常に「金」が後ろにありますね。
はたまたショートで●ってもらったら、いろんな意味でサービスが悪かった話もいっぱい聞く。
思いっきり外れクジほとんどです。

そして、パトンビーチのバーにはローカルガールはいません。タイ人女性の心を失った女ばかり・・。

タイ大好きなこのYさんは、

「やっぱ摺れてないローカルタイガールが最高でしょ!!ローカルタイガールを知らないでショートばかりする人に知らせてあげたい!タイローカルガールの性格の良さを知らないの人いるのが可愛そう。」

とか

「パトンガールとかは擦れてる子ばかりでつまらないから俺はプーケットタウン派!」
なんてロングで一緒に●った後輩に熱弁。


ハイ、実は僕も同感ですね!!


そして、次の日も・・
僕たちは一緒にプーケットの怪しい怪しいお店へ行くのでした~。


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-17 07:30 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

プーケットタウンは怪しい遊び場がいっぱい!!   

e0166983_1062026.jpg


いや~ヤバイですね。ここはプーケットタウンのとあるエロ通り。

この通りにいくと、こんな怪しいお店がいっぱ~いあります。

男性諸君7名がプーケット来島中ってことで、
今日は男性諸君とちょっとエロ通り歩いたんですが、
結局お目当てはいませんね~。

っと、今日は初日だし、タウンらしいナイトスポットのひとつ
「キャバクラ・クラブ」に夜遊びに行くか~って事でミニバスに乗り移動で~す。

さてさて今宵はHow M●ch?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-16 10:18 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

バングラー通りのアウトドアゴーゴーバーは・・   

プーケットのパトンビーチ中心にあるバングラー通り。

白人さんたちが集うこの繁華街にいる
タイ人女性はヤバイ位ブスばっかり。

何故?!何故?!

e0166983_1273781.jpg


あ~この間いたブスな子発見!!白人とイチャイチャしてたよ・・。

「白人の兄ちゃんやおっちゃん達は、僕たちアジア人が一般的に好きでない黒くて、鼻がつぶれている女の子が好きなのだ・・。だからこんなにブスがバングラーに集まるんだよ」

これ全部僕の友達のタイ人が言っていたこと。

最後に友達は

「やっぱりプーケットタウンの方が絶対女の子可愛いし面白いよ!!」

いやいや僕もやっぱり同感です!!


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-14 01:55 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

プーケットタウンはご飯が美味しい!!   

e0166983_16980.jpg


プーケットタウンは夜の街?!

ハイ、ハイやっぱり夜の街ですね!!

でも、ローカルタイ人が集まる場所でもあるので、とにかくご飯が美味しい。
ここで食べるタイ料理は、パトンビーチの糞不味いタイ料理たちと比べてはいけない。

僕たちが良く行く「ホンダ・レストラン」では、とにかく何でも美味しい。
そして、特にトムヤムスープがとにかく美味しい。

コッテリなトムヤムスープは辛さ・酸っぱさは目立たいので、
トムヤムクンスープの独特な味が苦手な方でも

皆さん「ムッチャ美味しい!!」

と大好評ですね。

是非プーケットタウンでトライしてみてくださいコッテリなトムヤムスープを・・。
プーケットタウンで一緒に美味しいタイ料理を食べに行きませんか?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-14 01:13 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)