<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

一緒にあそぼっ!!   

仕事柄、パトンビーチのバングラー通りをお客さんと歩くことが多い僕です。

「ここの通りではオカマの方が女性より綺麗なんですよ~!!」

e0166983_0235437.jpg


皆さん妙に納得されますね。

すごい綺麗なオカマがいるので、

「間違えてオカマを連れて行く人も多いんですよ~!!」

と言ってもよく納得されます。

結局タイ人は、女性よりオカマの方が綺麗なの??!!って感じですが、
実際は違うのに、パトンビーチでは、妙に納得してしまう自分がいます。

気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-28 00:56 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

パトンのカウンターバーのネーちゃん   

僕の夜遊びの師匠は僕に昔から言う。

パトンビーチは買●ところではない、からかいに行く所だろ?!だってサービスが悪いんだからどうせお金出すならもったいないじゃん。しかも●ョートよりもプーケットタウンのサービスが良い場所で一晩の方が全然楽しいに決まってる。しかもパトンは病気もブスも多いし止めたほうが良い!!

e0166983_2154955.jpg


今となっては僕も良くわかります。師匠・・。

って事で、遊ぶときはこんな感じでチップを上げて遊びます。
結局飲み物上げたり、チップ上げたりするとなんだかんだ意外にお金かかるけどね・・。

おっ!!そしたら、プーケットタウンで、速効一晩●って、可愛い女の子と一緒に
パトンビーチのバングラー通りを一緒に歩くのも面白いかな?!なんて思う僕です。

まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-26 02:25 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

秘密の遊び場へ7人で行ってきました~!!   

プーケットには、遊び場がいっぱいありますね。

個人的にやっぱりゴーゴーバーより面白いのは●き屋さん。

パトンビーチのゴーゴーバーでは、ショート(2~3時間)で
女の子は機械的に事をいたして速効帰るつまらなさ・・。

やっぱり●屋さんでオープンと同時にお●ち帰りして、
一晩一緒にいて女の子に地元の美味しいレストランや、
遊び場をガイドしてもらう方が、その後のHも面白くなるものだ。

e0166983_0405577.jpg


一晩も良いですが、数日間拘束すると昼間も一緒に入れるのでそれもまた良いですね!!
タイ人の女の子はスパへ連れて行くと大喜びしますので是非連れて行ってあげてくださいね。

僕も昔はお気に入りの女の子がいて、通ってタイ語を教えてもらったり、街をガイドしていてもらったな~♪

懐かしい~な~。

ここ最近のタイのキャバクラ・クラブ遊びは辞めて今度久し振りに秘密の遊び場でお●ち帰りするかな?!


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp


通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-26 00:59 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

やっぱタウンのローカルガールは美しい!!   

e0166983_0321619.jpg


忙しくて、夜遊びも少なめだったここ最近。
ちょっと久し振りにとあるタイのクラブに行ってきました~。

やっぱりプーケットタウンの女・・やばいくらい可愛い子がいる!
ジョイはモデル張り。腰のくびれがヤバイヤバイ♪
顔は日本だったらアイドルになれる顔・・

花輪をかけまくって、アフターに行ってきました~!!

今夜はどうなった~?!ヒ・ミ・ツ☆


*まずはプーケット出発前にツアーのご相談を!

気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp



通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-25 00:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

久々にパトンの屋外ゴーゴーバー   

e0166983_4194219.jpg


男性のお客様がいたので、久々にパトンビーチの屋外型ゴーゴーバーへ行ってきました!!
やっぱり、男性に大人気はプーケットタウンで夜遊びですね。
パトンビーチは、プーケットタウンの女の子より生意気で、可愛い子が少ないのでダメだそうですね。


いつものようにツアーを2つ頼んでいただいたお客さんに特別夜の街を無料でご案内していると、


ウエルカ~ム♪、ウエルカ~ム♪、ウエルカ~ム♪


なんて、腕をつかんで話さないしつこい客引きに引っかかりながら、
とりあえずカウンターバーの一つに座って飲み始めました。

しばらくすると
本当に僕達の目の前で女の子踊り始めた・・。
目の前にタイ人の綺麗な生足が出てきたため


お客さんは大興奮!!!!!


「ちょっと待って!待って!可愛い子が見たいっていってたじゃないですか?!」
「プーケットタウンの女の子の方が可愛いいから、パトンビーチでは女の子をからかうだけでやめた方が良いですよ~」

なんて言ってようやく落ち着くお客さん。


ま~でもそりゃ、目の前で生足が見えれば、世の中の男性普通は興奮するわな・・。
なんて妙に納得もしたりしました・・。

この街の風景を見慣れきって、冷静に判断する自分がいるのは・・・初心に帰りたい><



まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-21 09:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

ダメ、ダメですよそんなことしちゃ?!   

e0166983_038783.jpg


お客さんとご飯を食べてパトンを歩いていたら、久し振りにこの子に会いました。

女の子のレベルの低いパトンのバングラー通りで、見つけるのが大変な、可愛い子。

プーケットタウンに行けばすぐ可愛い子が見つかるのだが、少ない中から見つけるのもそれはそれで楽しい?!って方もいますね。

話はずれましたが、お客さんと別れた後、会ってちょっと一緒に飲んでいたらいい感じになってしまいましたね・・。いやいや、でも、やっぱりやっぱりパトンの女はダメだった・・結局、いつもの商売商売しているサービスしかしてくれないんで・・。

「やっぱプーケットタウンの子の方がサービスが絶対良い!!」

ここ最近(?!)女の子のサービスの良いプーケットタウンの応援ばかりする僕。
パトンビーチにも期待をしているのだが・・きついんだよね・・頑張れパトンビーチの女性達!!



まずは出発前にツアーの相談を!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-04 00:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)