<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧   

久し振りに!!   

e0166983_5462261.jpg


ここ最近本職のダイビングの仕事が忙しくなり、ご無沙汰の毎日。

ちょっとムラムラして、ガーデンにタイ人の友達と遊びに行って女の子をチェック!!
可愛い子いたんだけど、隣の席の男に取られた~~~。

う~ん><今日は惨敗でした・・。
ま~こんな日もあってしょうがない!!


なんでも聞いてくださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用めるあど***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-31 06:16 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

ちょっと裏方へ!!   

e0166983_910174.jpg


プーケットタウンのとある高級クラブです。

僕と僕のボスは、プーケットタウン中のクラブ・キャバクラを行きつくしましたね・・・

ローカルな女の子を騙して結構遊んじゃいました~~。

タイガールはホントにスパイスが効いていて美味しいですよ・・

ご馳走様♪


そして、もちろん今日も・・・

今夜の女はHow M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-17 09:19 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

パトンビーチのゴーゴーバー・・・   

e0166983_91301.jpg


オイオイ頼むぜ・・・
こんな奴店で働かせるなよ~~。
これじゃタイの女の子がみんなブスだと思われちゃうよ・・。

パトンビーチは、アジア女を見る目のない白人野郎共が多いため
女の子のレベルが無茶苦茶低いです・・。

やっぱ、夜遊びはプーケットタウンにかぎりますね!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-17 09:05 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

この本を使いましょう!!   

e0166983_4251296.jpg


こんな本がありました。

「タイ語で話そうマイペンライ~男と女の会話帳~」

絵をふんだんに使っているのでタイ人にも日本人にもわかりやすい構成。

この本をプーケットタウンの高級クラブでお客さんが使っていました。
会話が盛り上がるのでオススメです♪

写真のデータを誤って消してしまった今日の僕・・><
今日会ったクラブのねーちゃんは綺麗な子が多かったな~~。

Iさん曰く、
「パトンビーチの女よりプーケットタウンの女の方が可愛い!!」
そうですよ!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-16 04:33 | Comments(0)

さてさて、どの子がタイプ?!   

e0166983_19505432.jpg


プーケットタウンにはキャバクラやクラブがいっぱいありますね。
とある高級クラブで撮った写真。みんな可愛いですね。

プーケット島を島内観光するにはタイ人ガイドがいると安全ですね。
なので僕の働いている会社にも、必殺仕事人がいます。

右の子はガイドライセンスを持っていますね。
小さくて、かなりの美人です。
ハイ、そうですこの子がうちのお店のタイ人ガイド・・。

皆さん彼女は、彼氏募集中です。

「どんな人がタイプ?!」
って聞くと。

「優しい人」だそうです。

ハイ、優しい方、手を上げてください!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-15 19:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

ハイ、この子オススメです!!   

e0166983_19295939.jpg


そこそこ可愛いし、スタイル抜群細い体にお尻と胸がボン。
この子は高級クラブの女の子。歌い手もやりながら踊り手もやるできる女です。

そしてノリ・性格良し!!この子にはまる人が多いのがうなずきます。
プーケットタウンにある高級クラブにいますよ。

やっぱりパトンの女より、プーケットタウンの女かな?!


秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-15 19:38 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

昨日は久日ぶりにクラブに行ってきました!!   

久しぶりに、クラブに行ってきました~~。本日はお客様と一緒でしたのでお持ち帰りはしていませんよ~!!

e0166983_12245169.jpg

ここのクラブは中級ですね。久しぶりに来てみたら女の子が可愛くなっていてびっくりしていましたね。しばらく通おうかな?!

e0166983_12413735.jpg


Iさんはこのモッドちゃんがお気に入り。色が白め、マジ可愛い顔、細くてスラリとしていて頭が小さい。スタイル抜群で文句なしでしたね。

「こんな可愛い子パトンビーチのバングラーではみませんでした~」
っとIさん。

「それはそうですよパトンはブス多いんでやっぱりプーケットタウンですよね。」
と僕

「うんうん」
大いに納得されたようです・・。


Iさん明日極上美人のMODちゃんとできそうですね
頑張れ頑張れ!!

e0166983_1243399.jpg


この子はあんま可愛くはありませんが5000Bの花輪がかかりました。誕生日だから歌い手の女の子たちみんながくれているそうです。

Iさんが帰って最後のお酒を飲んでいると、
関係ないのにこの子が僕の所に座ってきて、
話が盛り上がりましたね!
アフターも一緒に行きました。

え~もちろん最後まで楽しみましたよ♪

今夜の総計How M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-15 12:56 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

今日は素人をゲット!!!   

e0166983_9291928.jpg


ここはプーケットタウンにあるディスコ。ローカルなタイ人の言うディスコ(日本人でいうクラブ)は、だいたいは、生バンドが演奏をしていて踊るスタイル。プーケットタウンにはいっぱいあって、プーケットの可愛い子がいっぱい集まるのである。

e0166983_9304636.jpg


すごく可愛い子を発見。隣のテーブルについてしまった・・

e0166983_9312576.jpg


今日はバイトの可愛い可愛い(写真より全然可愛かった~)大学生をゲットとハチャメチャしました~♪

今夜の女はHow M●ch?!


秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-14 09:47 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

チキショー、やられた!!!   

マジでパトンビーチの女には良く騙される・・・。

来ている服は観光客慣れしているから
むっちゃ僕たちの好みなのである。

e0166983_2442917.jpg


この細い足、抜群のスタイルのタイ人女性。


でも表を向くと・・。

アレアレ?!ピグモン?!

間違っても買えません。


化粧を取ると・・・

アレアレ?おばあちゃん?!

間違っても立ちません。


やっぱプーケットタウンの女の子の方が
色々サービスも良くて、可愛い子も多いので人気ですね!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-12 03:03 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

今日はカラオケでヒットです♪   

e0166983_121664.jpg


本日は酔っ払ってプーケットタウンのカラオケに行く事に!!

隣に座って完全に酔っ払いの僕親友Tは、
「あそこにいい店があるよ~~」なんて言いながら
「オイオイ閉まってんじゃん!!」
頼むぜ酔っ払い・・

てな感じでさまよった挙句に入ったカラオケ屋。

e0166983_1213864.jpg


中に入ると薄暗い中に明るいジュークボックス
のもろ怪しいローカルカラオケ屋。

ちょっとやばくないか?!
でもでも大丈夫。
タイ人と一緒に来ていれるから、OKOKOKです。

タイでは、タイ人値段と外人値段ってのがあるので!!

トゥクトゥクのドライバーさんや
タイ人ガイドさんが僕たち外人が行くより
安い値段で売ってくれたりしたことがありますね。
でもドライバーさんやガイドさんしだいですが・・。

話を戻して、

Tが「女の子をつけてくれ!!」と言うことで、
ついてくれたエンちゃんは少しポッチャリだが
かなり可愛い。

e0166983_1223738.jpg

ぶれてブスに写してごめんねエンちゃん><

ちょっと会話を楽しんでいると、この後の話に・・。
可愛かったので速攻ホテルへレッツゴー

さてさて、今夜はHow M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-10 01:35 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)