プーケットの高級クラブで女を選ぶ!!   

e0166983_2050574.jpg


プーケットの高級クラブの入り口には必ずといっていいほど働いている女の子の写真が張ってある。

しかし、ストロボを無駄に炊いているため、皆不自然に真っ白・。・!すげーヤバイ写真である。
ホテル取材の一環で写真を撮りまくっている僕は、密かに本当は可愛い女の子達を撮り直してあげたいと思っている・・。


ジョイナーフィーがフリーのプーケット格安リゾートホテルがいっぱいのブログは↓
http://blog.livedoor.jp/phukethotel/


e0166983_215204.jpg


しかし、この高級クラブは写真とはまるで別人で、パトンビーチのバングラー通りにいる豚どもとはぜんぜん違う可愛いタイのローカルな女の子が揃っていてやばいくらい楽しい。僕の彼女もココにいる。皆さんも好きな子に花輪をジャンジャンかけて現地彼女を作りましょう♪

今夜の女はH●W MUCH?!

夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-05 21:05 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< また会いたいな~!! クイッティアオ食べたい♪って言... >>