クイッティアオ食べたい♪って言おう!!   

いやいや、タイ人はラーメンをよく食べますね~。
日本人もラーメンが好きだけどそれ以上ですね・・。

ラーメンのことを「クイッティアオ」っていいます。

こんな僕は、パトンの擦れた使い物にならないタイガールを無視して。
プーケットタウンで高級クラブの可愛いねーちゃんと遊んでいますね
アフターでラーメン屋さんへ連れて行ってもらったことが何回もありますね。

この間も夜な夜なボスに呼ばれてプーケットタウンの高級クラブ「ス●ーカ●ェ」に言って
超美人のねーちゃん達に囲まれてツイツイ飲みすぎてしまった僕。
気づくと優しく看病してくれた優しい●ンちゃん。
そして、何故かラーメンを食べに行く事に・・。

e0166983_175839100.jpg


ここのラーメン屋マジ上手いですね。プーケットタウンの11番通りの近くにあります。

e0166983_17594791.jpg


タイ・ラーメンは、麺を選んで、味を選ぶ。
今回は、麺は細麺「センレック」にして、味は「ナムトック」
ここのナムトックやばいくらい旨いんですよ~。

その後、ムチャクチャ酔った振りして、彼女の家に飛び込みました~。
もちろん一緒に添い寝する振りしてもちろんS●Xまでしちゃいましたよ♪


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-05 18:29 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< プーケットの高級クラブで女を選ぶ!! ソファークラブへ行ってきました~!! >>