ソファークラブへ行ってきました~!!   

プーケットはやっぱりプーケットタウンに遊び場がたくさんあり楽しいですね。

昨夜ロングで購入したベッピンなタイのローカルガールと擬似恋愛中な僕!!
今はちょっと帰ってもらっていますね・・♪エ●ちゃんに似ていてやばいくらい可愛い・・。

今まで女の子に色々な遊び場に連れて行ってもらいましたが、
ローカルタイガール達は、バーやクラブ(ディスコ)が大好きな子が多いですね。
どんなスタイルの遊び方か、どんなクラブが人気あるのか??傾向を知っておきましょう。

e0166983_1792753.jpg


昨夜は、最近、人気急上昇中が出てきた新興クラブ(ディスコ)「ソファーパブ」に、ロングで買ったノイちゃんと行ってきましたよ。

e0166983_17104626.jpg


タイソングと英語の曲半々くらい。お客の入りは22時位からでしたね。飲み物代だけで遊べるので安く済みました!!よくわからね~タイソングを聴きながら踊るのも外国って感じで楽しいってもんです!!

女の子と盛り上がり、その後、ホテルに帰った後は酔っ払っていて相手も盛り上がっているので、とにかくHが気持ちよかったな~♪

さてさて今夜はH●W MUCH?!

気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-04 15:28 | パトン・ゴーゴーバー・ディスコ | Comments(0)

<< クイッティアオ食べたい♪って言... ヤバイ見つけちゃった!! >>