ヤバイ見つけちゃった!!   

e0166983_1283613.jpg


ヤバイ見つけてしまいました

プーケットタウンでローカルタイガールの上玉!!

ミヤオちゃん。ローカル屋台でお母さんとタイのお菓子を売っていましたね。
えっ、18歳?!ちょっと若い?!大丈夫大丈夫タイでは捕まりません^^

あまりにも可愛くて撮った写真を、知り合いの女の子にも写真をコピーされるほど・・。
どこかでこの写真で回ってるかもですね・・。

この子はちょっとアヤ● ハ●カを細くした感じです。美少女系ですね。
そして、もちろんタイ人なので、アヤ● ハ●カよりスタイル抜群で完璧です・・。

彼女は、生まれも育ちも生粋のプーケットの女の子。
僕は美人系が好みですが、今回はこの子にはまって
毎日会いに行って、美人お母さんの目を盗んで口説いています。

ちょっと奮発して指輪を買ってあげちゃいました!!
皆さんこんな僕を応援してください♪

もし、ゲットしたら、密かに応援してた方には
ローカル食べ放題のお店で3Lビールおごっちゃいます~。

今夜の出費はH●W MUCH?!


夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-02 12:03 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< ソファークラブへ行ってきました~!! ローカルタイガールとデート!! >>