ローカルタイガールとデート!!   

ショートよりやっぱり擬似恋愛も楽しいですよ!!
ここは日本でなくタイなんで現地の女の子の性格も知ると
より遊びが楽しくなりますね!!

あっ!!でもやらない方がいいかも、
僕みたいにタイに更にドップリはまる可能性あるんで・・。

プーケットのローカルタイガールの優しさに惚れている僕はもちろんロング好き!!

1年前タイ人クラブの女にのめりこむまで、
1晩だと朝帰っちゃうので、昼間も付き合ってもらえるように
いつも2日以上買ってましたね。1週間買ったこともありますね。

行き過ぎて、プーケットタウンにあるたくさんの置屋さんで
ちょっと馬鹿日本人と言われるほど常習犯・・
いやいや猿になっていました!!

いつかは白人のように1ヶ月買いするのが夢です♪

e0166983_11513096.jpg


そうそう、この間、久しぶりに置屋さんでロングで楽しみましたよ
ファンタシーショーにローカルガールと行ってきましたよ!!
いやいや、写真じゃ伝わらないくらい可愛くて、
スタイル抜群でそのまま彼女にしたくなってしまった・・。

話し外れて、ファンタシーショーですが、
終わった後女の子にブッチャケ「つまらない、高い」って

言われました・・
いやいやそのお金僕が出してるんだけど・・

そんな事いわないで~~><

「そのお金出すならスパ行けばよかったね・・」
って

そうそう、タイ人の女の子はスパ行ったことない子がほとんどで
連れて行くと本当に喜ぶんでオススメです!!


今夜の夜遊びH●W MUCH?


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-02 11:52 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< ヤバイ見つけちゃった!! 夜遊び前に腹ごしらえ♪ >>