あれ?!男の約束は??   

e0166983_15243983.jpg


とあるプーケットタウンの遊び場に飲みに行きましたね!!

ローカルで美味しいレストランでご飯を食べている時、

「男の約束で今日は買わないでとにかくいっぱい飲みましょうよ!」
と僕「OKOKOK!!大丈夫だから」とお客さん

なんて言っていたのもつかの間

お店についた瞬間あっ!!という間にお気に入りの子を見つけて帰ってしまった・・。

アレレレ~?!って感じですが、
男の本能だからしょうがないですよね・・。

ついでに最後は僕も下半身の向くままに可愛い子を選んでロングで行っちゃいました!!

本日はいったいH●W MUCH?!


夜遊びを楽しみたい方飲みにいきましょう!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-01 15:41 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 夜遊び前に腹ごしらえ♪ 今日も気合入れてジャンジャン花... >>