今日も気合入れてジャンジャン花輪掛けるぞ~♪   

e0166983_10501863.jpg


プーケットタウンの高級クラブです。

全員集合時間に行くと美女たちが一斉に歌います。
気に入った子に花輪をかけてあげましょう。

花輪を多めに掛けるとこの美女達もあなたの物!!


しかし、チェンマイ・イサーン・南タイの美女達が並んで歌うとムチャ迫力がありますね~♪

そして、もちろんこの後は、アフターでいろいろなところへ一緒に遊びに行って、
最後は彼女の家へいっちゃいました・・。

そして、ローカル娘は●まりもよくて最高でした。ご馳走様~

景気の悪い今がタイのクラブ&キャバクラの姉ちゃんを落とすチャンス。
ジャンジャン花輪かけて高嶺の花を落としましょう♪

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-04-01 10:53 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< あれ?!男の約束は?? 君、引退したほうがよいよ・・ >>