君、引退したほうがよいよ・・   

え~プーケット島にて物申す!

パトンビーチのカウンターバーはいっちゃっています・・。お持ち帰りできる女もいますが、
ショートでもロングでもプーケットタウンの秘密の遊び場のほうがサービスがいいですね☆
バングラー通りでは機械的にこなされるのが落ちなので・・。

お金をドブに捨てたい方どうぞパトンビーチで遊んでください♪


e0166983_950111.jpg



しかし、パトンのカウンターバーの子はなんでこんなブスが多いのでしょう・・。
この子はマット。イサーンからきたそうです。

皆さんこの子何か動物にていませんか??
ピンポーン、そうですね「カバ」ですね♪

イサーンの子に多く見られるつぶれた鼻・・
イサーンの子は本当に整形している子が多いんですよね・・。

会計をして外に出てきたが、「一緒に行く!!」
っと後ろからついてくるマット。
明かりの下で見るともっとヤバカッタ・・。

40歳のおばちゃんですね・・。
仕事変えたほうがいいですね・・。
この「ライトマジック」これもパトンっぽいですね

プーケットタウンで使い物にならなくてしょうがなくパトンに来てる、
そんな奴らの集まりなパトンのカウンターバー。
デブでブスが多い動物園的なバー街・・。

僕のタイ人の義兄弟の兄タオは、今日も
「何で外人はなんであんなブスが多いパトンビーチで女の子と遊ぶのか理解ができない!!」

タオさん僕も同意見ですよ♪


気軽に連絡OK・OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-31 10:11 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 今日も気合入れてジャンジャン花... ローカルなタイ人をナンパしました~! >>