ローカルなタイ人をナンパしました~!   

今落とそうとしている子がいますね。

e0166983_1231822.jpg


プーケットタウンに住んでいる子でノックちゃん
昼間はマーケットで石鹸を売るお仕事。

夜はプーケットタウンの~~というお店にいるそうです。

最近ご飯にも行ったりすると、
食べ物をよそってくれたりしてくれる
タイ人らしい小さなケアも嬉しいですね。

ローカルな子なんでケアが最高に良いです。
顔を合わせると可愛くてマジ和みますね・・

さてさて今夜はH●W MUCH?!


まずは出発前に連絡くださいね!!プーケットの夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-29 12:10 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 君、引退したほうがよいよ・・ 昼間も一緒にデート?! >>