昼間も一緒にデート?!   

プーケットにはたくさんの遊び場がありますね。

何日間か女の子をお弁当箱に入れて持ち帰ると
昼間も一緒にいれますね。

日本語がしゃべれる子でも
日本語がしゃべれない子でも

この絶妙なる擬似恋愛の雰囲気は
最高に楽しくて僕は大好きですね♪

e0166983_11383124.jpg


さてさて遊び人S氏率いるカッコいいおじ様グループ8名様は、
もちろん滞在中のガイド役として2日間連れ出しました。

もちろん昼間は一緒に女の子と行動していましたね♪
2日目は、何名様か乗馬に行ってきました!!
集合時間だけ合わせて別でゴルフに行かれた方もいましたね。

プーケットタウンの女の子は摺れてないのでマジでケアが良いですよ~。
パトンはアホ白人のせいで摺れまくってサービス最悪なんで・・。

さてさて昨夜ももちろん僕とボスでプーケットタウンでキャバクラ遊び
お会計はH●W MUCH?!


夜遊び楽しみたい方連絡OKですよ!!プーケットの夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-29 11:50 | SM流オススメ昼間の遊び方! | Comments(0)

<< ローカルなタイ人をナンパしました~! 17歳ゲットできるらしい・・ >>