17歳ゲットできるらしい・・   

やっぱり女の子はプーケットタウンのローカルなすれてない女の子と遊ぶのが一番良いですね!!

タイ在住遊び14年のボスからすると
「パトンの摺れてるタイ人と遊ぶのはまだまだ夜遊びのビギナーさん。何であんなところで遊ぶのかな~」
なんていっています。

e0166983_15572665.jpg


プーケットタウンにあるタイのクラブで女の子とはできないという噂が広まっていますが、
そんなことはありませんね。現に僕もとあるクラブに可愛い可愛い彼女がいますね。

花輪をガンガンかけちゃいましょう!!

ちなみにこの子は17歳のウーンちゃん。
頑張れば一晩といわず自分の女にできますよ!!

チャンスは平等。
皆さんファイトですよ♪

さてさてこの子はH●W MUCH?!




まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ






[PR]

by phuketnight | 2009-03-28 16:07 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< 昼間も一緒にデート?! 安く食べてその分夜遊びに!! >>