♪上物発見♪   

e0166983_3104027.jpg


やばいくらい可愛いリ●ィアちゃん発見しました。

スゲーいい女でお客さんが揚がってましたね♪

こんな可愛い子と一晩一緒にデートできるなら、
普通の男ならみんな絶対に嬉しいですね!!

速攻女を決めて、一晩女の子にいっぱいガイドしてもらってましたね。
みんなで美味しいタイ料理食べて、プーケットタウンかパトンビーチのバーで遊ぶそうですね。

ちなみに、1晩よりも2晩以上なほうが人気ですね。2泊3日以降になると昼間も一緒にガイドしてくれるので恋愛体験ができますね♪

さてさて今夜はH●w much?!
[PR]

by phuketnight | 2009-03-27 03:31 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 安く食べてその分夜遊びに!! 食べさせてもらっちゃいました。 >>