食べさせてもらっちゃいました。   

e0166983_239142.jpg


いや~、プーケットタウンの女はサービスが本当にいい。
タウンのクラブ・キャバクラや怪しいお店に行くと
無償でこんな風に食べさせてもらったりお酒を作ってくれたりなどなど

隅々まで気遣いをしてくれるのはタイ人女性の常識なんで・・。
これがザ・ローカルなタイガールですね!


パトンビーチガールは

「いかにドリンクあ飲ませるか?いかにドリンク飲むか?!いかに●ってもらうか?」

そんな駆け引きがあり、常に「金」が後ろにありますね。
はたまたショートで●ってもらったら、いろんな意味でサービスが悪かった話もいっぱい聞く。
思いっきり外れクジほとんどです。

そして、パトンビーチのバーにはローカルガールはいません。タイ人女性の心を失った女ばかり・・。

タイ大好きなこのYさんは、

「やっぱ摺れてないローカルタイガールが最高でしょ!!ローカルタイガールを知らないでショートばかりする人に知らせてあげたい!タイローカルガールの性格の良さを知らないの人いるのが可愛そう。」

とか

「パトンガールとかは擦れてる子ばかりでつまらないから俺はプーケットタウン派!」
なんてロングで一緒に●った後輩に熱弁。


ハイ、実は僕も同感ですね!!


そして、次の日も・・
僕たちは一緒にプーケットの怪しい怪しいお店へ行くのでした~。


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-17 07:30 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< ♪上物発見♪ プーケットタウンは怪しい遊び場... >>