プーケットタウンは怪しい遊び場がいっぱい!!   

e0166983_1062026.jpg


いや~ヤバイですね。ここはプーケットタウンのとあるエロ通り。

この通りにいくと、こんな怪しいお店がいっぱ~いあります。

男性諸君7名がプーケット来島中ってことで、
今日は男性諸君とちょっとエロ通り歩いたんですが、
結局お目当てはいませんね~。

っと、今日は初日だし、タウンらしいナイトスポットのひとつ
「キャバクラ・クラブ」に夜遊びに行くか~って事でミニバスに乗り移動で~す。

さてさて今宵はHow M●ch?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-16 10:18 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< 食べさせてもらっちゃいました。 バングラー通りのアウトドアゴー... >>