プーケットタウンはご飯が美味しい!!   

e0166983_16980.jpg


プーケットタウンは夜の街?!

ハイ、ハイやっぱり夜の街ですね!!

でも、ローカルタイ人が集まる場所でもあるので、とにかくご飯が美味しい。
ここで食べるタイ料理は、パトンビーチの糞不味いタイ料理たちと比べてはいけない。

僕たちが良く行く「ホンダ・レストラン」では、とにかく何でも美味しい。
そして、特にトムヤムスープがとにかく美味しい。

コッテリなトムヤムスープは辛さ・酸っぱさは目立たいので、
トムヤムクンスープの独特な味が苦手な方でも

皆さん「ムッチャ美味しい!!」

と大好評ですね。

是非プーケットタウンでトライしてみてくださいコッテリなトムヤムスープを・・。
プーケットタウンで一緒に美味しいタイ料理を食べに行きませんか?!


気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-14 01:13 | SM オススメなタイ料理★ | Comments(0)

<< バングラー通りのアウトドアゴー... これから1晩2人で一緒に・・ >>