やっぱりパトンビーチはからかいに行く所!!   

プーケット島のパトンビーチは、世界各国から人が集まる繁華街ですね。
白人さんの方がアジア人より多いくらいにバングラー通りにいます。

おかげで色が黒くて、ブスで、デブな子が氾濫しエライ注意報ですね!!

e0166983_1124796.jpg


見つけるのが大変だったパトンの可愛い子。

でも、結局皆さん騙される話が多かったり、病気をもらったりする話も聞くし、実際体験すると誘うときはいいがエ●チは無茶苦茶適当で、淡白で後悔した話しもいっぱい聞く。実際僕もその一人だが・・。

「無法地帯パトンビーチのバングラー通りはからかうくらいでOKOKOK!!」

「やっぱり、お金出すなら可愛くてサービスの良いプーケットタウンでを遊ぶのは当然だろ?!」と、
僕の夜の師匠、プーケット一の夜の帝王のM氏は言う。

う~ん、確かにやっぱパトンでいい性格のタイ人見つからないもんな~~


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-05 12:13 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< やっぱ10代の肌は違うぜ♪ いや~秘密の遊び場に行ってきま... >>