いや~秘密の遊び場に行ってきました~!!   

ちょっと楽しいプーケットタウンの秘密の遊び場に行ってきました~。

いや~昔気に入った子がいて本当に通ったな~!!
1週間チャーターなんて当たり前・・
気づくとあれ?!お気に入りの子がいなくなってしまった僕の過去・・><

e0166983_4345253.jpg


やっぱり、女の子は、ショートより絶対に数日チャーターの方が良いですね。昼間も夜もタイ人の知っている色々な楽しい場所へガイドしてもらえるので楽しいですよ~。

一緒に遊びに行ったMさん率いるおっちゃんグループも2日間ムッチャ楽しまれていましたね♪


気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
***男性専用秘密メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-03-02 04:42 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< やっぱりパトンビーチはからかい... やっぱりパトンビーチは~~>< >>