パトンのカウンターバーのネーちゃん   

僕の夜遊びの師匠は僕に昔から言う。

パトンビーチは買●ところではない、からかいに行く所だろ?!だってサービスが悪いんだからどうせお金出すならもったいないじゃん。しかも●ョートよりもプーケットタウンのサービスが良い場所で一晩の方が全然楽しいに決まってる。しかもパトンは病気もブスも多いし止めたほうが良い!!

e0166983_2154955.jpg


今となっては僕も良くわかります。師匠・・。

って事で、遊ぶときはこんな感じでチップを上げて遊びます。
結局飲み物上げたり、チップ上げたりするとなんだかんだ意外にお金かかるけどね・・。

おっ!!そしたら、プーケットタウンで、速効一晩●って、可愛い女の子と一緒に
パトンビーチのバングラー通りを一緒に歩くのも面白いかな?!なんて思う僕です。

まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-26 02:25 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 一緒にあそぼっ!! 秘密の遊び場へ7人で行ってきま... >>