秘密の遊び場へ7人で行ってきました~!!   

プーケットには、遊び場がいっぱいありますね。

個人的にやっぱりゴーゴーバーより面白いのは●き屋さん。

パトンビーチのゴーゴーバーでは、ショート(2~3時間)で
女の子は機械的に事をいたして速効帰るつまらなさ・・。

やっぱり●屋さんでオープンと同時にお●ち帰りして、
一晩一緒にいて女の子に地元の美味しいレストランや、
遊び場をガイドしてもらう方が、その後のHも面白くなるものだ。

e0166983_0405577.jpg


一晩も良いですが、数日間拘束すると昼間も一緒に入れるのでそれもまた良いですね!!
タイ人の女の子はスパへ連れて行くと大喜びしますので是非連れて行ってあげてくださいね。

僕も昔はお気に入りの女の子がいて、通ってタイ語を教えてもらったり、街をガイドしていてもらったな~♪

懐かしい~な~。

ここ最近のタイのキャバクラ・クラブ遊びは辞めて今度久し振りに秘密の遊び場でお●ち帰りするかな?!


まずは出発前に連絡くださいね!!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp


通りすがりの方、忘れずにポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-26 00:59 | 連れ出しナイトクラブ・置屋 | Comments(0)

<< パトンのカウンターバーのネーちゃん やっぱタウンのローカルガールは... >>