やっぱタウンのローカルガールは美しい!!   

e0166983_0321619.jpg


忙しくて、夜遊びも少なめだったここ最近。
ちょっと久し振りにとあるタイのクラブに行ってきました~。

やっぱりプーケットタウンの女・・やばいくらい可愛い子がいる!
ジョイはモデル張り。腰のくびれがヤバイヤバイ♪
顔は日本だったらアイドルになれる顔・・

花輪をかけまくって、アフターに行ってきました~!!

今夜はどうなった~?!ヒ・ミ・ツ☆


*まずはプーケット出発前にツアーのご相談を!

気軽に連絡OK・OKですよ!!夜のあれこれ・・
 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp



通りすがりの方、もちろんポチッとお願いします↓
にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-25 00:47 | パトンVSプーケットタウンの女 | Comments(0)

<< 秘密の遊び場へ7人で行ってきま... 久々にパトンの屋外ゴーゴーバー >>