ダメ、ダメですよそんなことしちゃ?!   

e0166983_038783.jpg


お客さんとご飯を食べてパトンを歩いていたら、久し振りにこの子に会いました。

女の子のレベルの低いパトンのバングラー通りで、見つけるのが大変な、可愛い子。

プーケットタウンに行けばすぐ可愛い子が見つかるのだが、少ない中から見つけるのもそれはそれで楽しい?!って方もいますね。

話はずれましたが、お客さんと別れた後、会ってちょっと一緒に飲んでいたらいい感じになってしまいましたね・・。いやいや、でも、やっぱりやっぱりパトンの女はダメだった・・結局、いつもの商売商売しているサービスしかしてくれないんで・・。

「やっぱプーケットタウンの子の方がサービスが絶対良い!!」

ここ最近(?!)女の子のサービスの良いプーケットタウンの応援ばかりする僕。
パトンビーチにも期待をしているのだが・・きついんだよね・・頑張れパトンビーチの女性達!!



まずは出発前にツアーの相談を!夜のあれこれ・・ 
***男性専用メールアドレス***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-02-04 00:40 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< 久々にパトンの屋外ゴーゴーバー 久し振りに!! >>