さてさて、どの子がタイプ?!   

e0166983_19505432.jpg


プーケットタウンにはキャバクラやクラブがいっぱいありますね。
とある高級クラブで撮った写真。みんな可愛いですね。

プーケット島を島内観光するにはタイ人ガイドがいると安全ですね。
なので僕の働いている会社にも、必殺仕事人がいます。

右の子はガイドライセンスを持っていますね。
小さくて、かなりの美人です。
ハイ、そうですこの子がうちのお店のタイ人ガイド・・。

皆さん彼女は、彼氏募集中です。

「どんな人がタイプ?!」
って聞くと。

「優しい人」だそうです。

ハイ、優しい方、手を上げてください!!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-15 19:59 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< この本を使いましょう!! ハイ、この子オススメです!! >>