昨日は久日ぶりにクラブに行ってきました!!   

久しぶりに、クラブに行ってきました~~。本日はお客様と一緒でしたのでお持ち帰りはしていませんよ~!!

e0166983_12245169.jpg

ここのクラブは中級ですね。久しぶりに来てみたら女の子が可愛くなっていてびっくりしていましたね。しばらく通おうかな?!

e0166983_12413735.jpg


Iさんはこのモッドちゃんがお気に入り。色が白め、マジ可愛い顔、細くてスラリとしていて頭が小さい。スタイル抜群で文句なしでしたね。

「こんな可愛い子パトンビーチのバングラーではみませんでした~」
っとIさん。

「それはそうですよパトンはブス多いんでやっぱりプーケットタウンですよね。」
と僕

「うんうん」
大いに納得されたようです・・。


Iさん明日極上美人のMODちゃんとできそうですね
頑張れ頑張れ!!

e0166983_1243399.jpg


この子はあんま可愛くはありませんが5000Bの花輪がかかりました。誕生日だから歌い手の女の子たちみんながくれているそうです。

Iさんが帰って最後のお酒を飲んでいると、
関係ないのにこの子が僕の所に座ってきて、
話が盛り上がりましたね!
アフターも一緒に行きました。

え~もちろん最後まで楽しみましたよ♪

今夜の総計How M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-15 12:56 | オススメ花輪掛けクラブ | Comments(0)

<< ハイ、この子オススメです!! 今日は素人をゲット!!! >>