今日はカラオケでヒットです♪   

e0166983_121664.jpg


本日は酔っ払ってプーケットタウンのカラオケに行く事に!!

隣に座って完全に酔っ払いの僕親友Tは、
「あそこにいい店があるよ~~」なんて言いながら
「オイオイ閉まってんじゃん!!」
頼むぜ酔っ払い・・

てな感じでさまよった挙句に入ったカラオケ屋。

e0166983_1213864.jpg


中に入ると薄暗い中に明るいジュークボックス
のもろ怪しいローカルカラオケ屋。

ちょっとやばくないか?!
でもでも大丈夫。
タイ人と一緒に来ていれるから、OKOKOKです。

タイでは、タイ人値段と外人値段ってのがあるので!!

トゥクトゥクのドライバーさんや
タイ人ガイドさんが僕たち外人が行くより
安い値段で売ってくれたりしたことがありますね。
でもドライバーさんやガイドさんしだいですが・・。

話を戻して、

Tが「女の子をつけてくれ!!」と言うことで、
ついてくれたエンちゃんは少しポッチャリだが
かなり可愛い。

e0166983_1223738.jpg

ぶれてブスに写してごめんねエンちゃん><

ちょっと会話を楽しんでいると、この後の話に・・。
可愛かったので速攻ホテルへレッツゴー

さてさて、今夜はHow M●ch?!



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-10 01:35 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< チキショー、やられた!!! ローカルタイ人専門の怪しいマッサージ >>