ローカルタイ人専門の怪しいマッサージ   

プーケットタウンにある前から気になっていたお店にタイ人の友達と行ってみました!!

女の子が入り口でかったるそうに座っているのが印象的で、一人くらい可愛い子がいた記憶があるのでいつか絶対入ってやろうと決めていましたね。

e0166983_12424335.jpg


1時過ぎだったので、お店の照明を落としていて暗かったですね~。

e0166983_1251063.jpg


細長い敷地にピンク色のネオンが怪しさを倍増させていますね・・。

いや~通り過ぎる女の子をチェックするが、可愛い子は全然・・・。

というか、えっ?!オバサン・・?!
座って一分後にチェック!

「マッサージはしないの~?!」
イエイエ結構です・・。

速攻店を出ました!!

本日は帰り際に●00Bでショートができる秘密の小屋に行って、とりあえず、今日の僕の下半身はおさまりましたね・・。

今夜の女はHow Much?!


秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-08 12:56 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< 今日はカラオケでヒットです♪ パトンビーチへGO GO!! >>