パトンビーチへGO GO!!   

パトンビーチで遊びました~~!!

e0166983_2312213.jpg


とあるバー街です。この写真を見て知っている方はナカナカの遊び人ですね!!

片っ端からお店の女の子を見て~~
物色するがう~んいい子あまりいませんね><

e0166983_23125288.jpg


しょうがないんでとりあえずあるお店に入りビールを飲みました~~
女の子がたかって来ました~~
ハイ、あの子にもビール、この子にもビール
お前らハイエナか?!

e0166983_23131290.jpg


この子は一番サービスが良かったので、
ま~顔も見えるし、ま~いいか?!って感じで

またまた僕はそのまま持ち帰り・・。

いや~灯りの下で見るとやばかった・・
そして化粧を落とすともっとやばかった・・
さすがパトンの女。

やっぱ僕の夜遊びはプーケットタウンかな?!
と思いながらもパトンでも遊ぶ好きものの僕ですね^^

今日の出費はHow M●ch?!


秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2009-01-05 23:22 | モデルクラブ・裏&VIPコヨーテ | Comments(0)

<< ローカルタイ人専門の怪しいマッサージ プーケット・ビギナーへのススメ >>