パトンのスペシャルマッサージ ~その1~    

プーケットタウンに行くと

「金魚蜂」とか、
「ショーウィンドー」とか、
「風呂屋」とか、
「置き屋」とか、
「高級クラブ」とか、
番号の付いた女性がガラスの中にいる怪しい「スペシャルマッサージ屋」などがあり

夜遊びのプロは、やっぱりパトンビーチよりプーケットタウンの方が断然面白いですね。


パトンビーチのスペシャルマッサージは観光客相手に客引きが凄いですね。

タイ語をしゃべれるのは伏せておいて、
パトンビーチで観光客のフリをして
引っかかってみました!!


某有名中級ホテルの看板の下にある客引きコーナーで、

僕「ネーネー、マッサージしたいんだけど・・いくら??」

綺麗なネーちゃん「1時間250B」

僕「200Bじゃダメ?」

ネーちゃん「30分ならOK!眺めも凄くいいよ」

ということでついていきました。

e0166983_1127242.jpg


女の子の後に付いていくとほんとに高層ホテルに誘導してくれました。

e0166983_11481560.jpg


15階に上がると・・・。マッサージの階ですね。さっきから一緒に付いてくるオバちゃんも気になる・・・。

e0166983_11521163.jpg


お店のバルコニーから外を見るとマジで綺麗でした~><

やっぱりそういうことか・・

このオバちゃんがマッサージをした・・。

e0166983_11563133.jpg


オバちゃんタイ語以外の言葉しゃべっていましたね。
でも意外にちゃんとやってくれましたよ!

30分後、チップを上げて清算を済ます。

あっちから言ってこないので、
「ここスペシャルマッサージないの?」
とちょっと振ってみる。

電卓で1000Bと・・

僕「誰やるの?!」

e0166983_1221494.jpg


ボチボチ可愛いネーちゃん「私」

何だ~あっちからモーションあると思ったので様子見てたのに・・。

僕「じゃ~やるよ!!」
速攻かましました~

気持ちよかった~~。
上手かったですよ~

ココのお店なかなかサービスも良かったですよ。
ただ、女の子の人数が少ないので団体は無理かな・・



秘密の遊び場教えます!!夜のあれこれ・・ 
***SMメルアド***
phuketyorutatsu@yahoo.co.jp

にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
[PR]

by phuketnight | 2008-12-28 12:03 | ショート エロ按摩&ソープ | Comments(0)

<< プーケット・ビギナーへのススメ タウンの女 ~2号~ >>